SSブログ

【紅白歌合戦】2017/2016の出演者が発表されるのはいつ? [音楽]

ハロウィンのシーズンが過ぎるといよいよ年末。年末と言えば何だかんだで紅白歌合戦が話題に上がりますよね。2016年から2017年に向けての一大イベントですが出演者の発表はいつになるんでしょうか。
納得の人選もあれば、ちょっとクエッションマークが浮かんでしまうような人選までいろいろありますが今年の紅白出演者は誰になるのか探ってみたいと思います!

スポンサーリンク


紅白歌合戦2016/2017の注目は


1.jpg


今年の紅白歌合戦の司会、出場者は10月下旬の時点ではまだ確定していませんが例年より注目度が高いと感じています。
というのも、2016年と言えばあの話題で始まったようなものでしたからね・・・

「ゲス不倫」

じゃなくて!!

「SMAP解散」

時間が経ってしまたので忘れ始めてる人もいるかもしれませんが今年2016年のことです!
SMAPは最近では以前のように冷めたような関係から落ち着いて気持ちが前向きになってるとかなってないとか・・・

今年の紅白歌合戦はSMAPが出演するのかしないのかで大きく変わってくる気がします。SMAPが出演となると司会には笑っていいとも!やミュージックステーションで長い間共演経験のあるタモリさんが選ばれるんじゃないかと言われています。
でも、紅白歌合戦って司会が決まってから出演者さんが決まるという順番じゃありませんでしたっけ?
司会がタモリさんに決まるとSMAP出演の可能性はかなり上がるんじゃないでしょうか!

人選には賛否両論上がる紅白歌合戦の出場者ですが今年はどんな人たちが選ばれるんでしょうか。
SMAPだけじゃないですからね!

スポンサーリンク


紅白歌合戦の出場者は


紅白歌合戦の出場者予想があちこちで始まっていますね。
毎年どういう基準で選ばれてるかは疑問が残る部分もありますが、それでもなんだかんだで気になる人選。
今年はどんなアーティストが出場するだろうと予想されているんでしょうか?


★紅組出場アーティスト予想★

AI
E-girls
家入レオ
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
NMB48
大原櫻子
Kalafina
伍代夏子
小林幸子
坂本冬美
椎名林檎
高橋真理子
AAA
天童よしみ
西野カナ
乃木坂46
Perfume
藤あや子
BABYMETAL
松田聖子
MISIA
水森かおり
miwa
和田アキ子

★紅組初出場有力・期待アーティスト★

欅坂46
BABYMETAL
Kalafina
藤原さくら
市川由紀乃
Happiness
Flower
Little Glee Monster
家入レオ
宇多田ヒカル
藍井エイル(無期限休養中)
でんぱ組.inc

★紅組再出場期待アーティスト★

安室奈美恵
ももいろクローバーZ
きゃりーぱみゅぱみゅ
AAA
小林幸子



☆白組出場アーティスト予想☆


五木ひろし
EXILE
関ジャニ∞
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
三代目J Soul Brothers
SMAP
SEKAI NO OWARI
SEXY ZONE
TOKIO
徳永英明
ナオト・インティライミ
秦基博
氷川きよし
V6
福山雅治
Hey! Say! JUMP
星野源
細川たかし
MAN WITH A MISSION
三山ひろし
美輪明宏
山内惠介
ゆず
RADWIMPS

☆白組初出場有力・期待アーティスト☆

Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
RADIO FISH
GENERATIONS
ジャニーズWEST
C&K
秦基博
MAN WITH A MISSION
林部智史
竹島宏
BIGBANG
KinKi Kids
桐谷健太
RADWIMPS
ピコ太郎

☆白組再出場期待アーティスト☆

ナオト・インティライミ
ゴールデンボンバー
福田こうへい

紅組では毎年恒例になってる人がやはり予想でも名前を連ねてきていますね。1回でも紅白に出場すると複数回出場を期待されることも多いということでしょうか。何かと話題になる和田アキ子さんが今回もしっかり予想の中ではありますけど名前が挙がってますね。やはり「あの鐘を・・・」ですかね!?
BABYMETALは初出場を期待されていながら出場予想にも名前が挙がってるので人気の高さが伺えます!
個人的には家入レオさんに出場してもらいたいなと思っています!!家入レオ応援ブログを不定期で更新してるくらいなので!!!
⇒ 【家入レオ×TSUTAYA】スペシャルトークイベントに参戦!
⇒ 家入レオ「Hello To The World」ライブ時のアクションは?

白組もやはり例年通りの顔が揃っているような気がしますね。ジャニーズでは嵐、TOKIOは紅白常連ですし、EXILE、三代目も常連ですよね。
初出場の期待するアーティストにもジャニーズやEXILE系の名前が並んでますね。KinKi Kidsってまだ紅白出た事なかったんですね!東京ドームのジャニーズライブに出てるので出場が難しいんでしょうか?他には桐谷健太さんやピコ太郎まで(笑)

個人的には常連のアーティストよりも初出場が誰になるのかに注目しています!
演歌の出場アーティストさんってなぜか毎年同じ顔触れのような気がしますが・・・
現在、出場者の発表日付の発表はされていません。まだ未定の状態です!
ただ、そんな中に新しい風を吹き込んでくれるような初出場者は誰になるのかも注目しながら発表を待ちましょう!!

徐々にこちらのブログに移行していきます!
ナチュラル思考と月明りブログ
http://natural-mind.xyz/

こんな記事も読まれています


⇒ 蓮佛美沙子がべっぴんさんに芳根京子の姉役で出演!似てると言われる芸能人は?
⇒ 宮崎あおいが7キロ増!増量前と比較してみると・・・!!
⇒ 長澤まさみ主演【キャバレー】チケットの発売日と価格が決定!
⇒ 【石原さとみ】東京メトロのポスターでカップに注目が!
⇒ 松岡茉優の腹筋は進撃の巨人のミカサ並み!?画像で比較!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

浜崎あゆみが劣化!?Mステで見えた激変ぶりとは? [音楽]

テレビを見ていて、浜崎あゆみさんが某ゲームアプリのCMに出てたのをみて検索してみると、Mステ(ミュージックステーション)に出演した時の変貌(劣化)ぶりがすごいと話題になっていました。かつてはカリスマ・歌姫と呼ばれた浜崎あゆみさんですがMステでどんな激変ぶりだったんでしょうか?劣化と言う言葉が飛び交ってますが実際の所はどうなのか「メス」を入れてみましょう!

スポンサーリンク


浜崎あゆみがMステに出演


2.jpg


9月19日に放送された「ミュージックステーションウルトラフェス2016」:Mステウルトラフェス2016に出演した浜崎あゆみさん。
ヒット曲「M」など3曲を披露しました。この日の浜崎あゆみさんのパフォーマンスには

「劣化」
「激変」
「熱いパフォーマンス」
「やっぱりカッコいい」

など、賛否両論が上がっていました。
劣化や激変との声が上がる理由としてはその見た目じゃないでしょうか。

浜崎あゆみさんは今年で38歳になります。あゆもアラフォーですか!
「カリスマ」「歌姫」と呼ばれてたのは2000年前後の頃なので、今からは16年前。
つまり浜崎あゆみさんが20歳を過ぎた頃だったわけですね。
劣化という言葉を使うという事は以前の状態を知ってるという事なので、カリスマと呼ばれてた時代を知ってる人たちですよね。
人間なので、年を重ねればさすがに・・・
歌もその時代だったり本人の表現したい歌は変わるはずなので一概に比較は出来ませんが、カリスマ時代の曲(今回のMステでの「M」など)は比較されてしまってもしょうがない気もします。
しかも、Mステではかつての歌唱をVTRで振り替えるというのがあったのでなおさら比較になってしまったのもありますね。
Mステは昔のシーンを振り返ることが多いのである意味追い打ち的な・・・
でも、EXILEのNAOTOさんが昔は浜崎あゆみさんのバックダンサーをしていたなど今だから気が付ける楽しみもありました。

それでも、昔と比べて劣化と捉えるか人間的に深みが出たと捉えるか、人の感じ方はそれぞれな気もしますけどね。
本当に劣化なのか、実際どれくらいの変化・違いがあるのかちょっと比較してみましょう!

スポンサーリンク


浜崎あゆみは劣化したのか


1.jpg


先ほどの画像と比べると目元や口周り(ほうれい線)はさすがに年齢を隠さずにはいられないのは仕方がないこと。そこは劣化と言う表現より経験を重ねた、味が出てきた、ベテランということにしておきましょう。整形疑惑も上がってるようですが、そこにはメスは入れないでおきましょう!!

では歌唱、歌の方はどうなんでしょうか。

浜崎あゆみ「M」のMV


これが発売されたのが2000年の12月13日。
約16年前になるので浜崎あゆみさんが21歳の時。
話題となったMステの動画はありませんでしたが、音程を外しながらも歌い切った姿に「やっぱりカッコいい」という称賛が上がったんじゃないでしょうか。というのも、浜崎あゆみさんは左耳の聴力をほぼ失っているそうで、正確な音程を取るのが難しい状態だそうですね。
そんな中で16年前のキーが高く負担の大きいヒット曲を歌い上げたのはさすがアーティストですね!

個人的には劣化とは思えなかったですが!
左耳に手を当てるシーンが何度もあったので本人も左耳の事は気になってるのかなって印象は受けました。

かつてのカリスマあゆを知ってる人からすると劣化と捉えられてしまうかもしれませんけど、そこはアーティストなので、年齢を重ねても、ベテランの表現で楽しませてくれるんじゃないでしょうか。

左耳の聴力が気になりますが、これからの浜崎あゆみさんの活躍もまだまだ目が離せません!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 【乃木坂46】3期生の9番は誰?博多弁の動画あり
⇒ 【乃木坂46】3期生の3番はこの人!名前は・・・
⇒ 【乃木坂46】3期生の10番こと久保史緒里が可愛いと人気に!動画あり
⇒ 高橋メアリージュン、ウシジマくん2でのドS演技が好評!
⇒ 石橋杏奈のカップよりラップ!LIFEの動画でアップテンポのラップに大注目!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【乃木坂46】3期生の10番こと久保史緒里が可愛いと人気に!動画あり [音楽]

待望の3年ぶりとなる新メンバーの合格発表が2016年9月4日にあった乃木坂46。新たに12名が3期生として加わることになりましたね!
今回の3期生オーディションにエントリーしてる人はみんなレベルが高いと評判が良かったようですね!今回は10番の子に注目してみました。
乃木坂46に合格したエントリーナンバー10番の子はアイドル受験リベンジのようですね!

スポンサーリンク


乃木坂46の第3期生が12名が決定


0.jpg

アイドルと言えばAKBという時代が何年か前まで続いてましたけど、最近では乃木坂46の勢いが凄まじいですね!
乃木坂46と言えばもともとはAKB48のライバルユニットとして結成されましたよね。
その当時で言えばAKBよりも認知度、実力は当然下でしたけど、ここ数年で人気が急上昇して今ではAKBよりも人気と言われるくらいの成長を遂げました。
最近ではテレビ、ラジオ出演もあって見る聞くことは良くあります。ほかにも写真集、雑誌、マンガ(マガジンとか)などでのグラビアでもお馴染みになりましたよね。
しかも、男性目線いや、女性目線でも乃木坂46は可愛い、美女が多いと評判なんです!

可愛いあの子が、美女のあの人がグラビアとなると男性は大喜びです!!
女性からしてもマネしてみたい可愛いスタイルもあるかもしれませんね。
男性・女性問わず可愛い女子は人気ありますし、表紙に美女が写ってるとついつい目が行ってしまいます。
1日の終わりに癒されたい殿方も結構いるんじゃないでしょうか!!

さて、妄想はこの辺にしておきまして。
そんな人気急上昇中の乃木坂46ですが3年ぶりに新メンバーを募集するオーディションを開催しました。
応募人数は1期生の時は38,934人。2期生の時は16,302人。そして3期生の今回は48,986人という過去最多の応募がありました!
応募人数だけ見ても乃木坂46の人気の高さが分かりますよね!!

48,986人ってデンマークのフェロー諸島(48,219人)と同じくらいの人数ですよ!!!(たぶんピンとこない)

そんなフェロー諸島くらいの人数からオーディションに合格した計12名がこれからの乃木坂46を盛り上げてくれるはず!

乃木坂46の中でも人気の高い1期生のメンバー(白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、生田絵梨花など)に追いつけるかあるいは追い抜くか。
早く活動に慣れて人気を獲得してテレビに出演できるメンバーの仲間入りを果たしてもらいたいですね。

今後が期待される3期生の新メンバー12人の中でエントリーナンバー10番の子に今回は注目してみました!

スポンサーリンク


乃木坂46の3期生10番の子は?


3期生のオーディションで合格したメンバーの内の1人をピックアップ!

キャプチャ1.PNG

乃木坂46第3期生候補生No.10:久保史緒里


おっとりとした静かなしゃべりが特徴で好きな教科は英語。
これなら英語の歌詞もバッチリですね!
4次審査ではじめてメイクしたというから驚きですねΣ(・□・;)

すっぴんの動画がこちら


久保史緒里さんは欅坂46のオーディションを受けたものの書類先行で落ちた経験があるそうで。
でも!乃木坂の方では見事合格してリベンジ成功ですね!

欅坂46では書類選考で落選。
乃木坂46ではオーディション合格。

やはり基準や選考するテーマ的なものに違いがあるんでしょうか?
可愛いから書類選考に通るというわけでもないようですね。

久保史緒里さんのおっとりした雰囲気は人気が出そうな予感がありますね!
他のエントリーしてる子と比べても動画再生数1番でしたからね!!

3期生の中ではすでに人気の高い久保史緒里さん。
メイクに歌、ダンスのスキルが上がってくるとまさにアイドルみたいな感じになる予感がします。

今回のすっぴんの顔を忘れずに久保史緒里さんの成長・変化を見届けていきましょう!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒  【乃木坂46】3期生の9番は誰?博多弁の動画あり
⇒ 【乃木坂46】3期生の3番はこの人!名前は・・・
⇒ 【キャバレー】長澤まさみ初ミュージカルが2017年に開催決定!チケット購入時期と方法は?
⇒ 蓮佛美沙子の実写版鋼の錬金術師ホークアイ中尉に期待!?
⇒ 川口春奈ヤクルトCM他でも話題の髪型とは!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【乃木坂46】3期生の3番はこの人!名前は・・・ [音楽]

2016年9月4日に3年ぶりとなる乃木坂46の新メンバーの合格発表が行われましたね。3期生として新たに12名が加わることになりました。
今回のオーディションはみんな可愛い、レベルが高いと評判が良かったみたいですけど、3番の子が気になる人が多いようです!
乃木坂46に合格したエントリーナンバー3番の子はなんて名前の子だったんでしょうか?

スポンサーリンク


乃木坂46の第3期生が12名が決定


9.jpg

数年前まではアイドルと言えばAKB48と言われてましたけど最近はそうでもないみたいですね。
というのも、もともとはAKB48のライバルユニットとして結成された乃木坂46の人気がどんどん上昇中で今ではAKBよりも人気と言われています。
最近ではテレビはもちろん、ラジオ出演も結構ありますし、写真集、雑誌などでのグラビアなどAKBメンバーよりも見かける機会が多いような気がするのは私だけでしょうか?
AKBはNMBとかHKTとかグループがいっぱいあるのでAKB単体で見かける機会ってあんまりないからかも。
乃木坂46は乃木坂46しかないですからね。
(欅坂46もいますけどね!)

乃木坂46がAKBよりも人気がある理由としてよく聞くのが

「美女・可愛い子が多い!」

つまり世間的にAKBは・・・(やめておきますか)

男性・女性問わず可愛い女子は人気ありますからね。ついつい目が行ってしまうのも納得です!
それだけじゃなくて本屋とかコンビニで雑誌や芸能人コーナーに行くとAKBよりも乃木坂46メンバーの方が目立つ位置に置かれてたりするのを見るとやっぱり乃木坂46は人気なんだなと思ってしまいますね。
チラッとみると・・・やはり美女が多い気がします!
AKBは・・・(やめて)

AKB48のライバルユニットとして始まった乃木坂46が人気でAKBを抜いたと言ってもおかしくないレベルまで来てるのは間違いなさそうです。

さて、そんな今大人気の乃木坂46ですが3年ぶりに新メンバーを募集するオーディションを開催しました。
AKBでもありましたがアイドルグループの中でも特に人気のある主力メンバーの卒業という問題はいつも抱えてることになるとは思いますけど、新たにオーディションに合格した計12名が乃木坂46をさらに盛り上げてくれるんじゃないでしょうか。
オーディションに合格した新メンバーは3期生として活躍します。

乃木坂46の中でも人気の高い1期生のメンバー(白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、生田絵梨花など)にどれだけ食い付けるか。
少しでも早く活動になれてテレビに出演できるメンバーの仲間入りを果たしてもらいたいですね。

今回のオーディション人数は1期生38,934人、2期生16,302人の応募と比べると人数が大きく増えてなんと!48,986人という過去最多の応募がありました。
5万人近い人数の応募って、例えが思いつかないですけどすごいの一言です!
それだけアイドルを目指してる女子がいるってことですもんね。

そんな高倍率の戦いを勝ち抜いたメンバー12人は名前が公表されていませんでした。
合格発表と同時に名前も発表されたので今回は12人の中のとある1人にスポットを当ててみました!

スポンサーリンク


乃木坂46の3期生3番の子は?


3期生のオーディションで合格したメンバーの内の1人をピックアップ!

キャプチャ1.PNG

乃木坂46第3期生候補生No.3:大園桃子


大園桃子さんの動画(SHOWROOM)ではムーミンのぬいぐるみを抱えるシーンもあってか

・萌えポイント2000個くらいあるわこの子
・合格

と言ったコメントが寄せられ、大園桃子さんは萌えポイントがポイントのようですね!
鹿児島弁を使うそうなので方言でなまる辺りも萌えポイントでしょうか!!

その萌えポイント有りの動画がこちら


パッチリした目と左頬にあるホクロと揃った前髪がチャーミングですね!
後ろにあるドアが最後まで閉まってないのも気になりますが(笑)
(気になるとこそこ!?)
ちゃんと閉めとかな~と言わせてしまうような所もある意味萌えポイントですかね!

可愛い・美女揃いの乃木坂46にぴったりの人材じゃないでしょうか。
あどけないというか動画慣れしてない感じも乃木坂ファンにとっては胸キュンしそうなポイントかもしれませんね。

ファンからの萌えポイントをたくさん獲得するような活躍を期待しながら大園桃子さんをチェックしていきましょう!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 【乃木坂46】3期生の10番こと久保史緒里が可愛いと人気に!動画あり
⇒  【乃木坂46】3期生の9番は誰?博多弁の動画あり
⇒ 【BLEACH】の実写化でルキア役は誰?
⇒ 「鋼の錬金術師」実写化のキャストで理想の形は?
⇒ 足立梨花さんと蓮佛美沙子さんが似てる?画像で見る今話題の塩顔女子とは!?
⇒ 二階堂ふみ・宮崎あおい・島崎遥香は似てる?激似?そっくり?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【乃木坂46】3期生の9番は誰?博多弁の動画あり [音楽]

2016年9月4日に3年ぶりとなる乃木坂46の新メンバーの合格発表が行われて3期生として12名が新たに加わりました。
オーディションでの動画9番の女性が博多弁で可愛かったと話題を呼んでいます。
乃木坂46に合格したエントリーナンバー9番の子はいったい誰なんでしょうか?

スポンサーリンク


乃木坂46の第3期生が決定


000.jpg

AKB48のライバルユニットで、最近ではテレビ、写真集、グラビアなどテレビでもラジオでも雑誌でもよく見かける乃木坂46のメンバー。
乃木坂46は美女が揃ってるという事で今となっては実はAKBよりも人気があると言われています。
近所の本屋で写真集や芸能人のコーナーに行くとAKBメンバーよりも乃木坂46のメンバーの本の方が多く置かれてましたし、見やすい位置に(表紙が見えるような置き方)置いてあったのは乃木坂46のメンバーの写真集だったのでやっぱり人気は高いですね!

いまやAKBのライバルというより乃木坂46のライバルがAKBのような気もしなくもないですが・・・

そんな今大人気の乃木坂46ですが3年ぶりに新メンバーをオーディションで募集してたようですね。
そして、2016年9月4日に新メンバー12人(1名は辞退)が発表されました。
この新メンバーは3期生として乃木坂46で活躍することになっています。

乃木坂46の中でも人気の高かった1期生のメンバー(白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、生田絵梨花など)の卒業がグループの抱える問題点になっています。
すぐに卒業ってことはないかもしれないですけど、個人の仕事が増えたり年齢を重ねていくとそれは避けられない現実。
でも!期待の3期生12名を加えた新生乃木坂46は47人でパワフルに活動していく事になります!!

オーディション人数は1期生38,934人、2期生16,302人の応募を大きく上回った48,986人という過去最多の応募数になったみたいですね。
48,986人って東京ドームいっぱいになるくらいの人数ですよね!?

そんな高倍率の戦いを勝ち抜いたメンバー12人が誰なのか。
これからの活躍が期待される12人の中の1人にスポットを当ててみました!

スポンサーリンク


乃木坂46の3期生9番の子は?


3期生のオーディションで合格したメンバーの内の1人をピックアップ!

5.PNG

乃木坂46第3期生候補生No.9:与田祐希


与田祐希さんは九州出身の16歳で動画(SHOWROOM)では博多弁をちょくちょく披露していてその様子が可愛いと話題になっていますよ!

その動画がこちら


乃木坂46は可愛い人、美女揃いと聞きましたけど間違いなさそうですね!
ネット上では

・9番めっちゃ美少女やん!!!!!
・運営、9番合格な
・9番がルックスNo.1じゃね
・9番センター決まったあああああああああああああ!

など合格発表前から人気が高かったことが伺えますね!

「9番センター与田祐希」

そんな日も来るんでしょうか?
いやいや、野球じゃなかったですね(笑)
候補生9番の与田祐希さんがセンターをとる日も近い!?

ファンの声援を胸に活躍してセンターを取ってもらいたいですね!
これからの活躍を期待しながら与田祐希さんを要チェックしてみましょう!!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 【乃木坂46】3期生の10番こと久保史緒里が可愛いと人気に!動画あり
⇒ 【乃木坂46】3期生の3番はこの人!名前は・・・
⇒  石橋杏奈のカップよりラップ!LIFEの動画でアップテンポのラップに大注目!!
⇒ 高畑充希の歌う「木蓮の涙」が話題!
⇒ 長澤まさみ主演【キャバレー】のチケット購入はどうする?
⇒ 松岡茉優の腹筋は進撃の巨人のミカサ並み!?画像で比較!
⇒ 剛力彩芽はダンスが上手い!?ダンス経験者の意見は?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【水曜日のカンパネラ】UMAの歌詞カードが確認不能!歌詞カードを画像で見てみると・・・ [音楽]

最近人気を集めて知名度も注目度も上昇中のアーティスト

「水曜日のカンパネラ」

メジャーデビューアルバム「UMA」の歌詞カードがもはや確認出来ないレベルの見にくさ!
どれくらい見にくいのか探ってみました。

【スポンサーリンク】


水曜日のカンパネラメジャーデビューアルバム「UMA」


若い人を中心に人気急上昇中のアーティスト

「水曜日のカンパネラ」

全国放送の番組に出演やCM出演など知名度がぐんぐん上がっています。

人気・話題をあつめてとうとうメジャーデビューアルバムをリリースしました!

その名も

「UMA」

馬?いやユーマ!
未確認動物という意味です。

いっぺん変わったタイトルのように思う人もいるかもしれませんが
これぞ水曜日のカンパネラの世界観なんです。

このメジャーデビューアルバム「UMA」に収録されている曲を見てみると

1. チュパカブラ
2. ツチノコ
3. 雪男イエティ
4. ユニコ
5. フェニックス
6. バク
7. クラーケン

たしかに未確認の動物のタイトルが並んでます!

未確認というかもはや伝説のレベル。
ドラゴンクエストとかファイナルファンタジーなどのRPGに敵として出てきそうです!

ファンの間では好評なこの「UMA」ですが
ファンゆえに残念と思ってる人もいるみたいです。

それはなぜかというと

3. 雪男イエティ
5. フェニックス
6. バク
7. クラーケン

この4曲は外国人アーティストが作曲しているから!
メンバーのケンモチヒデフミさんが作曲したのは
アルバム「UMA」の7曲中4曲。

さすがに半分はメンバーが作曲して欲しかったという意見が
ファンの間では飛び交っているそうですよ。

それもありますが!
このアルバムには少し変わった
いや、かなり変わった特典が付いていました!

「初回限定盤のTシャツが全てXLサイズ」
「デザインは全部で9種類」
「デザインがランダムで選べない」
「Tシャツの裏側(肌に触れる側)にUMAがプリントされている」

誰が着れんねん!
というツッコミもあれば
ここまでぶっ飛んだことをしてくれるのはさすが!
と買った人を楽しませてたみたいです。

そしてさらに
このアルバム「UMA」にはもうひとつ気になることが。

それは・・・

【スポンサーリンク】


アルバム「UMA」の歌詞カードがもはや見えないレベル!?


一般的にアーティストのアルバムって
ベストアルバムじゃない限りは
シングル曲の他にアルバムに収録するために作曲した曲も入っていますよね。

なのでアルバムでしか聞けない
つまり歌詞カードが見えないと歌詞が分からない・
ということになる可能性が高いですよね。

しかしここは水曜日のカンパネラワールド!

アルバムタイトル「UMA」:未確認動物にかけてなのか
歌詞カードに書かれた歌詞がもはや未確認レベル。

ものすごく見ずらいそうですよ!

その気になる歌詞カードがこちら。

3.jpg

イラストのみじゃないですか!

見ずらいというかもはや書いてないんじゃないかというレベルですね!!

光を当てるとうっすらと見えるそうです。

これも新しい表現な気もしますね。
でも読めないと歌詞が・・・(笑)

それも含めて水曜日のカンパネラの世界観ということで!

新しい感覚、視点を受け入れることも良い刺激になりますし!
ということにしておきましょうか(笑)

これからどんな作品や表現を届けてくれるのか
水曜日のカンパネラ要チェックアーティストです!!

こんな記事も読まれています


⇒ 【水曜日のカンパネラ】桃太郎の続きはあるのか?あの歌詞にやみつきになる人続出!!
⇒ 湘南乃風の若旦那が激やせ!まさに「スッキリ!!」その変貌ぶりに別人レベルの声も!?
⇒ シンゴジラが試写会の感想でネタバレ!?日本のアレが焦点?その内容とは!
⇒ 松岡茉優のアクエリアスウォーター新CMが爽やかわいい!
⇒ 水卜麻美の妹の銀行はどこなのか?美人で大和証券エリート!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【水曜日のカンパネラ】桃太郎の続きはあるのか?あの歌詞にやみつきになる人続出!! [音楽]

最近話題になっているアーティスト「水曜日のカンパネラ」。
名前が特徴的で印象に残りやすいですよね!「桃太郎」という曲で歌詞、ダンス、絵が注目を集めています。
この「桃太郎」に続き・続編があるのか気になる人が多くいて話題になっています!

【スポンサーリンク】


水曜日のカンパネラとは?


最近、話題になっていて人気上昇中のアーティスト

「水曜日のカンパネラ」

名前だけ聞くと「?」が並んでしまいそうですが
フジテレビで放送中の人気番組「SMAP×SMAP」に出演予定など
知名度は全国レベルになってきています。
(ヤフオクのCMにも出演してましたからね)

1.jpg

コムアイさんとケンモチヒデフミさん、Dir.Fさんからなるポップハウス・ユニットで
コムアイさんが「主演」という位置付けになっています。

水曜日のカンパネラという名前は
・水曜日に打ち合わせが多かったから
・漢字・カタカナ・平仮名混じりにしたかった
など色んな理由から来てるみたいですね。
元々は女子3人組でスタートしたユニットでした。

2012年からYouTube上で作品の発表を初めて
今まで9枚のアルバムが発表になっています。

もともとは遊べる本屋でお馴染みの
ヴィレッジヴァンガードでミニアルバムが販売されていたようですね。

楽曲に関して主演のコムアイさんは

「歌詞や曲名が持つイメージを裏切るような歌詞にして遊んでいる」

と楽しみながら歌詞を作成しているみたいです。

曲名も有名人だったりアニメのキャラクター、歴史上の人物など
誰もが聞いたことのある単語がよく使われています。

「ゴッホ」・・・画家
「名無しの権兵衛」・・・たまに聞くやつ
「マルコ・ポーロ」・・・商人
「モノポリー」・・・ボードゲーム
「星一徹」・・・漫画のキャラ
「義経」・・・戦国時代の人物
「ラオウ」・・・漫画のキャラかカップ麺
「千利休」・・・お茶の人
「ライト兄弟」・・・飛行機発明兄弟
「小野妹子」・・・遣隋使
「猪八戒」・・・妖怪

などいっぱいありますね!

この一見変わったタイトル曲で続編があるんじゃないか?と期待されている曲があるんですね。

その曲名は

「桃太郎」

なぜ続編が期待されているんでしょうか?

【スポンサーリンク】


水曜日のカンパネラの「桃太郎」の続編は?


桃太郎の続編と言われてもピンとこない人が多いと思うので
まずは桃太郎のMVをご覧ください!



特徴的な歌詞、音楽、イラスト、ダンスですよね!

脱力系のゆるゆるサウンドといった所でしょうか。

歌ってるか歌詞は

「きびきびだーん」
「おにたーいじ」
「おにおにたーいじ」

なのにMV上での表示は

「へーい へーい ほー」

になってたり
ファミコンとかネオジオ、ゲームボーイアドバンスとか
昔のゲーム機の名前が出てきたり
大人にとっては懐かしの単語に出会えますよ!

何回か聞いてると

「きびきびだーん」
「おにたーいじ」
「おにおにたーいじ」

が頭に耳に残りますね!

桃太郎と魂の十六連射の関係性に謎を残してますが
それがMVの最後の「つづく」に繋がってるんでしょうか!?

しかし
現在の所は続編の予定はないという事なので
実際に続きが出るのかは不明な所ですね。

キレイなサウンドですが
歌詞が若干聞き取りにくいような気もしますが
多くの人が「中毒性がある」と言っているように

「きびきびだーん」
「おにたーいじ」
「おにおにたーいじ」

の歌詞が中毒的にグルグル回ってる人もいっぱいいるみたいですね!
(中毒的に3回登場させてみました)

今までにない
ゆるっと中毒サウンドが今後どうなっていくのか
SMAP×SMAPでのトークがあれば
その独特な世界観も語られるんじゃないでしょうか!

色んな意味で「続き」が気になる水曜日のカンパネラです!!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 桜井日奈子がCMで特技のバスケを披露!曲は誰が歌ってるのか!?
⇒ 高畑充希の歌う「木蓮の涙」が話題!
⇒ 【画像あり】太ったと話題の絢香、東京ドームで国歌独唱!
⇒ 川口春奈のCM曲が気になる!
⇒ Little Glee Monster(リトグリ)のメンバープロフィールは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

湘南乃風の若旦那が激やせ!まさに「スッキリ!!」その変貌ぶりに別人レベルの声も!? [音楽]

湘南乃風の若旦那さんが
7月20日に日本テレビの情報番組「スッキリ!!」に出演して
その激やせぶりが話題になっています!

【スポンサーリンク】


湘南乃風の若旦那さんが激やせ!?


7月20日に放送された日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ!!」に出演した時のこと。

司会の加藤浩次さんが
若旦那さんの激やせぶりに驚愕していました。

この日、湘南乃風がゲストでスタジオに出演したんですが
司会の加藤浩次さんはまず第一声に

「えっ!?若旦那さんやせました?」

と若旦那さんに質問を投げかけました。

若旦那さんは

「そうですか?」

と別にそんなことはないよというニュアンスで返答。

さらに司会の加藤さんが

「絞りました?」

と聞くと

「絞ってはないんですけど、ライブしまくってるんで自然に・・・」

とやせた原因を説明していました。

この若旦那さんの変貌ぶりにネット上でも
「痩せすぎて別人のレベル」
「めっちゃ痩せた」
「びっくりした」
などの声がたくさん上がっていました。

【スポンサーリンク】


湘南乃風の若旦那さんのビフォーアフター


以前(痩せる前)の若旦那さんは
痩せていたって印象は正直なかったですよね。

どちらかと言えばちょっと肉付きのよい感じ。

1.jpg

ちょっと分かりづらいかもしれませんが
こんな感じで標準体型かちょっとぽっちゃり寄りの体型でしたよね?

それが今は!

2.jpg

まさに「スッキリ」していますよね!

アゴのラインがシュッとしてる感じでしょうか。

ここまでシャープになるとはすごいの一言です。

「ライブをしまくってるので自然に・・・」

という若旦那さんの言葉の通りなんでしょうか。
たしかに湘南乃風の曲はアツイ曲が多いので
エネルギー・カロリーを一気に消費しそうな気もしますが。

カラオケに言って湘南乃風の曲を歌って消費カロリーがいくらか測ってみるのも
カラオケ+ダイエットに効果が期待出来たりして!?


湘南乃風と言えばやはりこの曲でしょうか!?

「純恋歌」や「黄金魂」などの大ヒット曲もありますが
夏の今の時期はやはりこの「睡蓮花」でしょう!!

タオル回したいですね!

ライブの度にこの曲でタオルをブンブン回してたらたしかに痩せそうですね(笑)
エクササイズに持って来いの曲でもありますね。

このMVの時はまだ激やせする前で
MVに出てくる若旦那さんの頃と今を見比べても一目瞭然です。

純恋歌は2007年6月6日に発売されているので
約9年前の体型から今のような体型になってしまったので
これは本当にびっくりですね。

体型が「スッキリ!!」した若旦那さんの湘南乃風の夏が今から始まります!
ライブ情報など要チェックです!!

こんな記事も読まれています


⇒ 石橋杏奈・逮捕・父という謎のワードの真相は?その意外な理由とは!
⇒ 岡副麻希アナの肌が黒いのはなぜ?理由はアレらしい!
⇒ 【画像あり】太ったと話題の絢香、東京ドームで国歌独唱!
⇒ 風男塾出演【Rの法則】再放送で人気なのは男装ユニットの放送回!?
⇒ 夏の甲子園2016の日程はいつ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Little Glee MonsterのCM曲はこれ! [音楽]

最近はテレビやCMでも耳にする機会増えてきて今、大注目が集まっている

「Little Glee Monster」
(リトル・グリー・モンスター:通称リトグリ)

「最強歌少女オーディション」の合格者を中心に集められた
女子中高生6人からなる女性ボーカルグループなんですが
彼女たちを知ったきっかけはあのCMからでした。

Little Glee MonsterのCM曲は?



恐らく「ソニー損保」のCMが1番馴染みがあるんじゃないでしょうか。

Yeah~♪
ソニ~損保!Huu~♪
保険料は~LaLaLa~♪
ロードサービスも~Mnn~♪
夜間~休日も~♪
選ばれ~続けて売り上げNo.1~♪

ってCMで歌っているあのグループがLittle Glee Monsterです!
保険料は~LaLaLa~♪
の部分で画面右下に「Little Glee Monster」ってチラッと出ていますね。



このCMを見た時は女性たちが楽しく歌っているなという気持ちで見ていたんですけど
何回も見る機会があるとCM出だしの
「Yeah~♪」
がなんか耳に残ってしまいます!

「Yeah~♪」と同時に
タッチの回数めっちゃ多くて楽しそう!
ちょっとやってみたいかも!
そう感じた人も結構いるのではないでしょうか。

ソニー損保以外にも4月1日からは
複合アミューズメント施設「ラウンドワン」のCMにも出てますよね。
歌いながらボーリングもしたり楽しいCMになっていますよね。

ラウンドワンのCM曲は
ラウンドワンのために書き下ろされた
Little Glee Monsterの5月11日リリースの新曲だそうですね。

関連記事
→ Little Glee Monster 新曲「My Best friend」の歌詞は?

【スポンサーリンク】





Little Glee Monsterは「ソニー損保」「ラウンドワン」のCMどちらにしても
楽しさと明るさが伝わってきますよね。
他にも「代々木ゼミナール 」のCMでもLittle Glee Monsterの曲が使われていたり
ドラマやアニメポケモンの主題歌まで曲が提供されていたりで
大人から子どもまで幅広い世代に向けて曲が掛かっていますよね。

よく女子高生の間で話題とか
20代の間で人気沸騰中とか聞きますけど
これだけドラマ・アニメ・CMで曲を耳にするので
Little Glee Monsterは幅広い世代から支持を得ていくんじゃないでしょうか。

これからの活躍が楽しみで大注目のグループです!

関連記事
→ Little Glee Monster(リトグリ)のメンバープロフィールは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Little Glee Monster 新曲「My Best friend」の歌詞は? [音楽]

今、人気急上昇中の女子中高生ボーカルユニット「Little Glee Monster」が
5月11日に新曲「My Best friend」をリリースしますね。

この曲は4月1日からボーリングやスポーツからリラクゼーションまで楽しめてしまう
複合エンタテインメント空間「ラウンドワン」のCM曲になっていますね。

ショートverですけど
YouTubeでミュージックビデオが公開されていますね。



【スポンサーリンク】






新曲My Best friendの歌詞は?



ラウンドワンのために書き下ろされたという
Little Glee Monsterの5thシングル「My Best friend」の歌詞はこちら!

**************************************************
yeah!
My Girl
You are My Best Friend

派手な服を着なくなってさ
おっかない顔はあなたらしくない
こんなこと言いたくないけど
彼氏ができてから
友達と遊んじゃダメなの
それっていい恋じゃないんだよ
あなたと一番
素敵な笑顔
教えてあげるああもうしょうがないな

Oh My Girl
大好きだから
大切だから
付き合ってよ、ついてきて
Baby
誰にも言えない悩みがあるって
目を見ればすぐわかる

あなたよりずっと
あなたのことを
わかってる私が居る
Baby
何も言わなくていい
今日は騒いで
いやなこと忘れなくちゃ
rararara
Your My Best Friend

彼氏好みにあなたはなって
あなた好みに彼氏はならない
こんなこと言いたくないけど
なんだか楽しそうに

私も落ち込んだ時には
助けてもらってたから
あなたの一番
いけないところ
教えてあげるああもうしょうがないな

Oh My Girl

大好きだから
大切だから
言い合える言葉がある
Baby
あなたがくれた
大丈夫きっと
何よりもうれしくて

私よりずっと
私のことを
わかってるあなたがいる
Bay bay
手と手を合わせてYeah
今日は騒いであの頃に戻らなくちゃ
Yeah Yeah

会えなかった間に
どこかでなくした
あなたらしさを集めて
繋いであげるから

あなたよりずっと
あなたのことをわかってる私が居る
誰にも見せない
涙もほら今なら流してもいいの
Oh My Girl

胸に並べた10の不安も
一思いに蹴散らして
Baby

楽しいことだけして
今日は騒いで嫌なこと忘れなくちゃ

rarara
You are My Best Friend
**************************************************
歌詞出典:http://ilovekasi.com/my-best-friend-little-glee-monster


明るい曲調と
ミュージックビデオの軽快なステップとダンスが
ラウンドワンの楽しい空間をイメージさせてくれますね!

Little Glee Monsterの新曲「My Best friend」を聞いて
テンションを上げて休日を楽しんでいきたいです!

5月11日のリリース日が待ち遠しいです!!

関連記事
→ Little Glee Monster(リトグリ)のメンバープロフィールは?
→ Little Glee MonsterのCM曲はこれ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。