SSブログ

【紅白歌合戦】2017/2016の出演者が発表されるのはいつ? [音楽]

ハロウィンのシーズンが過ぎるといよいよ年末。年末と言えば何だかんだで紅白歌合戦が話題に上がりますよね。2016年から2017年に向けての一大イベントですが出演者の発表はいつになるんでしょうか。
納得の人選もあれば、ちょっとクエッションマークが浮かんでしまうような人選までいろいろありますが今年の紅白出演者は誰になるのか探ってみたいと思います!

スポンサーリンク


紅白歌合戦2016/2017の注目は


1.jpg


今年の紅白歌合戦の司会、出場者は10月下旬の時点ではまだ確定していませんが例年より注目度が高いと感じています。
というのも、2016年と言えばあの話題で始まったようなものでしたからね・・・

「ゲス不倫」

じゃなくて!!

「SMAP解散」

時間が経ってしまたので忘れ始めてる人もいるかもしれませんが今年2016年のことです!
SMAPは最近では以前のように冷めたような関係から落ち着いて気持ちが前向きになってるとかなってないとか・・・

今年の紅白歌合戦はSMAPが出演するのかしないのかで大きく変わってくる気がします。SMAPが出演となると司会には笑っていいとも!やミュージックステーションで長い間共演経験のあるタモリさんが選ばれるんじゃないかと言われています。
でも、紅白歌合戦って司会が決まってから出演者さんが決まるという順番じゃありませんでしたっけ?
司会がタモリさんに決まるとSMAP出演の可能性はかなり上がるんじゃないでしょうか!

人選には賛否両論上がる紅白歌合戦の出場者ですが今年はどんな人たちが選ばれるんでしょうか。
SMAPだけじゃないですからね!

スポンサーリンク


紅白歌合戦の出場者は


紅白歌合戦の出場者予想があちこちで始まっていますね。
毎年どういう基準で選ばれてるかは疑問が残る部分もありますが、それでもなんだかんだで気になる人選。
今年はどんなアーティストが出場するだろうと予想されているんでしょうか?


★紅組出場アーティスト予想★

AI
E-girls
家入レオ
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
NMB48
大原櫻子
Kalafina
伍代夏子
小林幸子
坂本冬美
椎名林檎
高橋真理子
AAA
天童よしみ
西野カナ
乃木坂46
Perfume
藤あや子
BABYMETAL
松田聖子
MISIA
水森かおり
miwa
和田アキ子

★紅組初出場有力・期待アーティスト★

欅坂46
BABYMETAL
Kalafina
藤原さくら
市川由紀乃
Happiness
Flower
Little Glee Monster
家入レオ
宇多田ヒカル
藍井エイル(無期限休養中)
でんぱ組.inc

★紅組再出場期待アーティスト★

安室奈美恵
ももいろクローバーZ
きゃりーぱみゅぱみゅ
AAA
小林幸子



☆白組出場アーティスト予想☆


五木ひろし
EXILE
関ジャニ∞
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
三代目J Soul Brothers
SMAP
SEKAI NO OWARI
SEXY ZONE
TOKIO
徳永英明
ナオト・インティライミ
秦基博
氷川きよし
V6
福山雅治
Hey! Say! JUMP
星野源
細川たかし
MAN WITH A MISSION
三山ひろし
美輪明宏
山内惠介
ゆず
RADWIMPS

☆白組初出場有力・期待アーティスト☆

Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
RADIO FISH
GENERATIONS
ジャニーズWEST
C&K
秦基博
MAN WITH A MISSION
林部智史
竹島宏
BIGBANG
KinKi Kids
桐谷健太
RADWIMPS
ピコ太郎

☆白組再出場期待アーティスト☆

ナオト・インティライミ
ゴールデンボンバー
福田こうへい

紅組では毎年恒例になってる人がやはり予想でも名前を連ねてきていますね。1回でも紅白に出場すると複数回出場を期待されることも多いということでしょうか。何かと話題になる和田アキ子さんが今回もしっかり予想の中ではありますけど名前が挙がってますね。やはり「あの鐘を・・・」ですかね!?
BABYMETALは初出場を期待されていながら出場予想にも名前が挙がってるので人気の高さが伺えます!
個人的には家入レオさんに出場してもらいたいなと思っています!!家入レオ応援ブログを不定期で更新してるくらいなので!!!
⇒ 【家入レオ×TSUTAYA】スペシャルトークイベントに参戦!
⇒ 家入レオ「Hello To The World」ライブ時のアクションは?

白組もやはり例年通りの顔が揃っているような気がしますね。ジャニーズでは嵐、TOKIOは紅白常連ですし、EXILE、三代目も常連ですよね。
初出場の期待するアーティストにもジャニーズやEXILE系の名前が並んでますね。KinKi Kidsってまだ紅白出た事なかったんですね!東京ドームのジャニーズライブに出てるので出場が難しいんでしょうか?他には桐谷健太さんやピコ太郎まで(笑)

個人的には常連のアーティストよりも初出場が誰になるのかに注目しています!
演歌の出場アーティストさんってなぜか毎年同じ顔触れのような気がしますが・・・
現在、出場者の発表日付の発表はされていません。まだ未定の状態です!
ただ、そんな中に新しい風を吹き込んでくれるような初出場者は誰になるのかも注目しながら発表を待ちましょう!!

徐々にこちらのブログに移行していきます!
ナチュラル思考と月明りブログ
http://natural-mind.xyz/

こんな記事も読まれています


⇒ 蓮佛美沙子がべっぴんさんに芳根京子の姉役で出演!似てると言われる芸能人は?
⇒ 宮崎あおいが7キロ増!増量前と比較してみると・・・!!
⇒ 長澤まさみ主演【キャバレー】チケットの発売日と価格が決定!
⇒ 【石原さとみ】東京メトロのポスターでカップに注目が!
⇒ 松岡茉優の腹筋は進撃の巨人のミカサ並み!?画像で比較!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。