SSブログ

タリーズのキャンペーンで1000円分の当選確率アップ法とは?クリスマス過ぎまで開催!! [生活]

タリーズの2016年冬のキャンペーンが開催中です。お手軽に挑戦出来るキャンペーンが毎回人気で今回は1000円分のタリーズカードが貰えます。
今回のキャンペーンはクリスマスシーズンはもちろん年内最後のキャンペーンとなっています。1000円分のカード以外にはどんなものがもらえるんでしょうか?

スポンサーリンク


タリーズ年内最後のキャンペーン


1.jpg


一定の期間で開催されるタリーズのキャンペーン。

「もっと違いを感じてキャンペーン」

タリーズのコーヒーはコンビニでも売ってるのでサラリーマンやOLの方にはお馴染みのコーヒーじゃないでしょうか。お仕事で毎日のように飲む機会があるからこそ、キャンペーンに参加しやすかったり、当たると嬉しい懸賞だったりしますよね!
今回の違いを感じてキャンペーンはAコースとBコースの2種類があります。
Aコースは「タリーズカード1000円分」が30,000名、Bコースは「Amazonギフト券1000円分」が10,000名に当たります!48ポイント集めるとトートバッグが貰えるというおまけつきです!

期間は平成28年(2016年)12月28日(水)17時までとなっています。

タリーズの1000円分プレゼントキャンペーンの対象商品は以下の6種類となっています。
・TULLY'S COFFEE BARISTA'S BLACK ボトル缶 390ml
・TULLY'S COFFEE BARISTA'S BLACK ボトル缶 285ml
・TULLY'S COFFEE ホット専用 BARISTA'S BLACK ボトル缶 285ml
・TULLY'S COFFEE BARISTA'S LATTE SUGARLESS ボトル缶 370ml
・TULLY'S COFFEE BARISTA'S LATTE SUGARLESS ボトル缶 260ml
・TULLY'S COFFEE BARISTA'S CAFE au LAIT ボトル缶 260ml

クリスマスちょっと後まで開催してます!
12月28日までということは間違いなく年内最後のキャンペーンになるはず。
2016年の最後に金額は置いといて、懸賞を当てて年末、年始に向けて良い流れを付けたいものです!!

これまでのシーズンは缶コーヒーでも冷たいものが主流でしたけど、秋から冬にかけてはホットコーヒーでホッと一息つきたい所です。そんなホッと一息のついでにキャンペーンに応募して1,000円分のカードが当たるとまたコーヒーが買えてしまうという。
お財布的にも若干ホットなキャンペーンになりそうですね!
(ホットが言いたいだけになってる)

スポンサーリンク


キャンペーンの当選確率UP法がある?


キャプチャ1.PNG

お手軽にチャレンジが出来るタリーズのもっと違いを感じてキャンペーンですが、お手軽な分なかなか当たらないという噂もちらほら。

以前の違いを感じてキャンペーンでは
・タリーズカード1,000円分 30,000名様
・オリジナル ボトル型 ステンレスタンブラー 10,000名様
というラインナップでした。

このキャンペーンの時も
「タリーズ キャンペーン 当たらない」
というワードが話題に上がるくらいでしたからね(笑)

とはいえ、当たらない前提で応募するのも気が萎えてしまいます。
少しでも当選確率が上がる方法はないのかと思って調べてたところ・・・
信じるか信じないかはあなた次第ですが、当選確率アップ法が載っていました!

「平日22時以降に応募する」

これだそうですね。
理由としては夜にコーヒーを飲む人が少ない(眠れなくなっちゃいそうです)。つまり応募者が少ないから当たる確率もコーヒーが良く飲まれる平日昼間よりかは当たりやすいのではという結論でした。
当選確率はコンピューターやプログラムで制御されているとは思いますけど、わりと納得いく方法じゃないでしょうか。

懸賞当選確率を検証したわけではないのでハッキリスッキリしない部分はありますけど、どうせ応募するなら平日の夜にトライしてみるのもありかと思います!
昼間のコーヒー、夜間の応募でタリーズカード1000円分をGETしてコーヒーライフを少しでも満喫したいですね!!

徐々にこちらのブログに移行していきます!
http://natural-mind.xyz/
宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 【紅白歌合戦】2017/2016の出演者が発表されるのはいつ?
⇒ 家入レオ「Shine」の歌詞に込めた意味とは?
⇒ 忘年会の余興・出し物in2016簡単に出来るネタはコレ!
⇒ 東京ミッドタウンのイルミネーション@2016はいつから?
⇒ 明治神宮で結婚式をした芸能人は?あの人が火付け役!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。