SSブログ

【ドラゴンゲート】土井成樹追放の理由は結婚だった?お相手は誰なのか!? [スポーツ]

近年、プ女子と呼ばれるプロレス好きな女性が増えてることが話題になりましたが、女性からの人気が高いプロレス団体と言えば「ドラゴンゲート」通称ドラゲーが上げられます。
中でも人気の土井成樹選手が結婚を発表して驚いた女性も多いんじゃないでしょうか。所属ユニットからの追放も結婚が糸を引いていたのか、お相手は誰なのか探ってみました!

スポンサーリンク


土井成樹が結婚


1.jpg


プロレス団体「ドラゴンゲート:DRAGON GATE」で活躍中のプロレスラー土井成樹選手(通称:土井ちゃん)が結婚することになりました。
自身のブログで「ファンの皆様へ」とのタイトル記事で

「いつも応援ありがとうございます。この度私事ではございますが、入籍しましたことを謹んでご報告申し上げます」

と入籍したことを明かしました。

土井成樹選手と言えば実力はもちろん、マイクパフォーマンスが面白いと人気を集めています。
イケメンで良い人柄という側面も人気を集めてる理由じゃないでしょうか!
テレビ番組でもその人柄の良さが出てるとファンから支持を集めていましたからね。

2000年5月にデビューした土井成樹選手ですが、最初は「セカンド土井」という野球のユニホームのパンツスタイルで活躍していました。たまに「セカンド」とかいじられることもあります。
しかし、ドラゴンゲートの最高峰のベルト、「オープン・ザ・ドリームゲート」や「オープン・ザ・ツインゲート」オープン・ザ・トライアングルゲート」などタイトルを保持してトップレスラーとして活躍してきました。

そんな実力も人柄も人気も申し分ない土井ちゃんがとうとう結婚ということで嫉妬してる女性も少なくないんじゃないでしょうか(笑)
土井ちゃんの名セリフ、お決まりなセリフと言えば・・・

「見えない所で動いてたんや~!」

予感をさせない所からのアクションや裏切りを得意としてきただけに、今回の嬉しい報告は裏切りではないですけど、見えない所で動いていましたね!
最近ヒールユニットを追放になったばっかりですけど、この結婚が絡んでいたからなんでしょうか!?

スポンサーリンク


土井成樹の結婚相手は?


2.jpg


必殺技のバカタレスライディングキックかマスキュラーボムで決めたのか!
見えない所で動いて伴侶を射止めた土井ちゃんですが気になるのはそのお相手!!

自身のブログでは残念ながらお相手の方の特徴などは明かされていませんでした。
つまりは芸能人やスポーツ関係の方ではなくて一般の方なんでしょうね!

ドラゴンゲートの選手で結婚してる選手と言えば

・CIMA選手
・谷嵜なおき選手
・堀口元気選手

が結婚していたかと思います。
(他にもいらっしゃるかもしれませんが)

過去の動画でCIMA選手がタイトル戦に挑む時に、応援に来ていた奥さんが映ったことがあるんですが・・・

「超美人!!」

たしかマイクアピールの時に堀口選手の奥さんも美人という個人情報がばらされてた記憶があります。ドラゴンゲートの選手もイケメンが多いですが、選手の奥さんも美人が多いようですね。
そうなると、今回の土井ちゃんの奥さんも恐らくは美人・・・ということになりそうです!
あくまで個人的な妄想ですが(笑)

もしかしたら個人情報がマイクアピールの時にばらされてしまう!かもしれない試合の他にも楽しみがたくさんのドラゴンゲート。最近ではお子さんのファンも増えていて、ゴングキッズという第1試合のゴングを鳴らすのは観戦に来たチビッ子が担当になってますからね!
小さいお子さんからかつてのプロレスブームを経験された方でも楽しめるドラゴンゲートですが、公式サイトの試合結果を見ると毎回のように「満員」「超満員」となっています!
いかに人気があるかが伝わってきますね。
試合を生で観たいけどチケットがなかなか取れないという方はチケットサイトを覗いてみるのも一つの手ですね!



スポーツ観戦は生の方が良いという人もいれば、テレビのカメラワークの方が見やすいという人もいます。人それぞれかもしれませんが生で会場の空気感を味わってみるのもたまにはいいんじゃないでしょうか!
もしかしたら放送ではカットされてる貴重なセリフが吐き出されてるかもしれませんからね!!
売店で選手との触れ合いやサインをしてくれたりもするので会場に足を運んでみると思い出に残る観戦になると思いますよ。

現在ヒールユニットを追放されてフリー(無所属)の土井ちゃん。
しかし、11月3日の大阪大会でアメリカの団体に挑戦するためにドラゴンゲートを退団した戸澤選手に対して「アメリカ挑戦に刺激受けたわ!俺も動いていくからな!」と宣言しました!

結婚もして刺激も受けて絶好調な土井ちゃんが今度はリングが絡んだ所での「見えない所で動く」ことに期待したいですね!


徐々にこちらのブログに移行していきます!
http://natural-mind.xyz/


こんな記事も読まれています


⇒ ドラゴンゲートのYAMATOの彼女は誰?
⇒ 大谷翔平の年俸、2017年の金額を予想!!
⇒ 【流行語大賞】2016は「神ってる」が有力な件!
⇒ タリーズのキャンペーンで1000円分の当選確率アップ法とは?クリスマス過ぎまで開催!!
⇒ セブンイレブンの年賀状は早期割引でお得に!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。