SSブログ

【乃木坂46】3期生の3番はこの人!名前は・・・ [音楽]

2016年9月4日に3年ぶりとなる乃木坂46の新メンバーの合格発表が行われましたね。3期生として新たに12名が加わることになりました。
今回のオーディションはみんな可愛い、レベルが高いと評判が良かったみたいですけど、3番の子が気になる人が多いようです!
乃木坂46に合格したエントリーナンバー3番の子はなんて名前の子だったんでしょうか?

スポンサーリンク


乃木坂46の第3期生が12名が決定


9.jpg

数年前まではアイドルと言えばAKB48と言われてましたけど最近はそうでもないみたいですね。
というのも、もともとはAKB48のライバルユニットとして結成された乃木坂46の人気がどんどん上昇中で今ではAKBよりも人気と言われています。
最近ではテレビはもちろん、ラジオ出演も結構ありますし、写真集、雑誌などでのグラビアなどAKBメンバーよりも見かける機会が多いような気がするのは私だけでしょうか?
AKBはNMBとかHKTとかグループがいっぱいあるのでAKB単体で見かける機会ってあんまりないからかも。
乃木坂46は乃木坂46しかないですからね。
(欅坂46もいますけどね!)

乃木坂46がAKBよりも人気がある理由としてよく聞くのが

「美女・可愛い子が多い!」

つまり世間的にAKBは・・・(やめておきますか)

男性・女性問わず可愛い女子は人気ありますからね。ついつい目が行ってしまうのも納得です!
それだけじゃなくて本屋とかコンビニで雑誌や芸能人コーナーに行くとAKBよりも乃木坂46メンバーの方が目立つ位置に置かれてたりするのを見るとやっぱり乃木坂46は人気なんだなと思ってしまいますね。
チラッとみると・・・やはり美女が多い気がします!
AKBは・・・(やめて)

AKB48のライバルユニットとして始まった乃木坂46が人気でAKBを抜いたと言ってもおかしくないレベルまで来てるのは間違いなさそうです。

さて、そんな今大人気の乃木坂46ですが3年ぶりに新メンバーを募集するオーディションを開催しました。
AKBでもありましたがアイドルグループの中でも特に人気のある主力メンバーの卒業という問題はいつも抱えてることになるとは思いますけど、新たにオーディションに合格した計12名が乃木坂46をさらに盛り上げてくれるんじゃないでしょうか。
オーディションに合格した新メンバーは3期生として活躍します。

乃木坂46の中でも人気の高い1期生のメンバー(白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、生田絵梨花など)にどれだけ食い付けるか。
少しでも早く活動になれてテレビに出演できるメンバーの仲間入りを果たしてもらいたいですね。

今回のオーディション人数は1期生38,934人、2期生16,302人の応募と比べると人数が大きく増えてなんと!48,986人という過去最多の応募がありました。
5万人近い人数の応募って、例えが思いつかないですけどすごいの一言です!
それだけアイドルを目指してる女子がいるってことですもんね。

そんな高倍率の戦いを勝ち抜いたメンバー12人は名前が公表されていませんでした。
合格発表と同時に名前も発表されたので今回は12人の中のとある1人にスポットを当ててみました!

スポンサーリンク


乃木坂46の3期生3番の子は?


3期生のオーディションで合格したメンバーの内の1人をピックアップ!

キャプチャ1.PNG

乃木坂46第3期生候補生No.3:大園桃子


大園桃子さんの動画(SHOWROOM)ではムーミンのぬいぐるみを抱えるシーンもあってか

・萌えポイント2000個くらいあるわこの子
・合格

と言ったコメントが寄せられ、大園桃子さんは萌えポイントがポイントのようですね!
鹿児島弁を使うそうなので方言でなまる辺りも萌えポイントでしょうか!!

その萌えポイント有りの動画がこちら


パッチリした目と左頬にあるホクロと揃った前髪がチャーミングですね!
後ろにあるドアが最後まで閉まってないのも気になりますが(笑)
(気になるとこそこ!?)
ちゃんと閉めとかな~と言わせてしまうような所もある意味萌えポイントですかね!

可愛い・美女揃いの乃木坂46にぴったりの人材じゃないでしょうか。
あどけないというか動画慣れしてない感じも乃木坂ファンにとっては胸キュンしそうなポイントかもしれませんね。

ファンからの萌えポイントをたくさん獲得するような活躍を期待しながら大園桃子さんをチェックしていきましょう!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 【乃木坂46】3期生の10番こと久保史緒里が可愛いと人気に!動画あり
⇒  【乃木坂46】3期生の9番は誰?博多弁の動画あり
⇒ 【BLEACH】の実写化でルキア役は誰?
⇒ 「鋼の錬金術師」実写化のキャストで理想の形は?
⇒ 足立梨花さんと蓮佛美沙子さんが似てる?画像で見る今話題の塩顔女子とは!?
⇒ 二階堂ふみ・宮崎あおい・島崎遥香は似てる?激似?そっくり?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。