SSブログ

【乃木坂46】3期生の9番は誰?博多弁の動画あり [音楽]

2016年9月4日に3年ぶりとなる乃木坂46の新メンバーの合格発表が行われて3期生として12名が新たに加わりました。
オーディションでの動画9番の女性が博多弁で可愛かったと話題を呼んでいます。
乃木坂46に合格したエントリーナンバー9番の子はいったい誰なんでしょうか?

スポンサーリンク


乃木坂46の第3期生が決定


000.jpg

AKB48のライバルユニットで、最近ではテレビ、写真集、グラビアなどテレビでもラジオでも雑誌でもよく見かける乃木坂46のメンバー。
乃木坂46は美女が揃ってるという事で今となっては実はAKBよりも人気があると言われています。
近所の本屋で写真集や芸能人のコーナーに行くとAKBメンバーよりも乃木坂46のメンバーの本の方が多く置かれてましたし、見やすい位置に(表紙が見えるような置き方)置いてあったのは乃木坂46のメンバーの写真集だったのでやっぱり人気は高いですね!

いまやAKBのライバルというより乃木坂46のライバルがAKBのような気もしなくもないですが・・・

そんな今大人気の乃木坂46ですが3年ぶりに新メンバーをオーディションで募集してたようですね。
そして、2016年9月4日に新メンバー12人(1名は辞退)が発表されました。
この新メンバーは3期生として乃木坂46で活躍することになっています。

乃木坂46の中でも人気の高かった1期生のメンバー(白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、生田絵梨花など)の卒業がグループの抱える問題点になっています。
すぐに卒業ってことはないかもしれないですけど、個人の仕事が増えたり年齢を重ねていくとそれは避けられない現実。
でも!期待の3期生12名を加えた新生乃木坂46は47人でパワフルに活動していく事になります!!

オーディション人数は1期生38,934人、2期生16,302人の応募を大きく上回った48,986人という過去最多の応募数になったみたいですね。
48,986人って東京ドームいっぱいになるくらいの人数ですよね!?

そんな高倍率の戦いを勝ち抜いたメンバー12人が誰なのか。
これからの活躍が期待される12人の中の1人にスポットを当ててみました!

スポンサーリンク


乃木坂46の3期生9番の子は?


3期生のオーディションで合格したメンバーの内の1人をピックアップ!

5.PNG

乃木坂46第3期生候補生No.9:与田祐希


与田祐希さんは九州出身の16歳で動画(SHOWROOM)では博多弁をちょくちょく披露していてその様子が可愛いと話題になっていますよ!

その動画がこちら


乃木坂46は可愛い人、美女揃いと聞きましたけど間違いなさそうですね!
ネット上では

・9番めっちゃ美少女やん!!!!!
・運営、9番合格な
・9番がルックスNo.1じゃね
・9番センター決まったあああああああああああああ!

など合格発表前から人気が高かったことが伺えますね!

「9番センター与田祐希」

そんな日も来るんでしょうか?
いやいや、野球じゃなかったですね(笑)
候補生9番の与田祐希さんがセンターをとる日も近い!?

ファンの声援を胸に活躍してセンターを取ってもらいたいですね!
これからの活躍を期待しながら与田祐希さんを要チェックしてみましょう!!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 【乃木坂46】3期生の10番こと久保史緒里が可愛いと人気に!動画あり
⇒ 【乃木坂46】3期生の3番はこの人!名前は・・・
⇒  石橋杏奈のカップよりラップ!LIFEの動画でアップテンポのラップに大注目!!
⇒ 高畑充希の歌う「木蓮の涙」が話題!
⇒ 長澤まさみ主演【キャバレー】のチケット購入はどうする?
⇒ 松岡茉優の腹筋は進撃の巨人のミカサ並み!?画像で比較!
⇒ 剛力彩芽はダンスが上手い!?ダンス経験者の意見は?


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。