SSブログ

【乃木坂46】3期生の10番こと久保史緒里が可愛いと人気に!動画あり [音楽]

待望の3年ぶりとなる新メンバーの合格発表が2016年9月4日にあった乃木坂46。新たに12名が3期生として加わることになりましたね!
今回の3期生オーディションにエントリーしてる人はみんなレベルが高いと評判が良かったようですね!今回は10番の子に注目してみました。
乃木坂46に合格したエントリーナンバー10番の子はアイドル受験リベンジのようですね!

スポンサーリンク


乃木坂46の第3期生が12名が決定


0.jpg

アイドルと言えばAKBという時代が何年か前まで続いてましたけど、最近では乃木坂46の勢いが凄まじいですね!
乃木坂46と言えばもともとはAKB48のライバルユニットとして結成されましたよね。
その当時で言えばAKBよりも認知度、実力は当然下でしたけど、ここ数年で人気が急上昇して今ではAKBよりも人気と言われるくらいの成長を遂げました。
最近ではテレビ、ラジオ出演もあって見る聞くことは良くあります。ほかにも写真集、雑誌、マンガ(マガジンとか)などでのグラビアでもお馴染みになりましたよね。
しかも、男性目線いや、女性目線でも乃木坂46は可愛い、美女が多いと評判なんです!

可愛いあの子が、美女のあの人がグラビアとなると男性は大喜びです!!
女性からしてもマネしてみたい可愛いスタイルもあるかもしれませんね。
男性・女性問わず可愛い女子は人気ありますし、表紙に美女が写ってるとついつい目が行ってしまいます。
1日の終わりに癒されたい殿方も結構いるんじゃないでしょうか!!

さて、妄想はこの辺にしておきまして。
そんな人気急上昇中の乃木坂46ですが3年ぶりに新メンバーを募集するオーディションを開催しました。
応募人数は1期生の時は38,934人。2期生の時は16,302人。そして3期生の今回は48,986人という過去最多の応募がありました!
応募人数だけ見ても乃木坂46の人気の高さが分かりますよね!!

48,986人ってデンマークのフェロー諸島(48,219人)と同じくらいの人数ですよ!!!(たぶんピンとこない)

そんなフェロー諸島くらいの人数からオーディションに合格した計12名がこれからの乃木坂46を盛り上げてくれるはず!

乃木坂46の中でも人気の高い1期生のメンバー(白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、生田絵梨花など)に追いつけるかあるいは追い抜くか。
早く活動に慣れて人気を獲得してテレビに出演できるメンバーの仲間入りを果たしてもらいたいですね。

今後が期待される3期生の新メンバー12人の中でエントリーナンバー10番の子に今回は注目してみました!

スポンサーリンク


乃木坂46の3期生10番の子は?


3期生のオーディションで合格したメンバーの内の1人をピックアップ!

キャプチャ1.PNG

乃木坂46第3期生候補生No.10:久保史緒里


おっとりとした静かなしゃべりが特徴で好きな教科は英語。
これなら英語の歌詞もバッチリですね!
4次審査ではじめてメイクしたというから驚きですねΣ(・□・;)

すっぴんの動画がこちら


久保史緒里さんは欅坂46のオーディションを受けたものの書類先行で落ちた経験があるそうで。
でも!乃木坂の方では見事合格してリベンジ成功ですね!

欅坂46では書類選考で落選。
乃木坂46ではオーディション合格。

やはり基準や選考するテーマ的なものに違いがあるんでしょうか?
可愛いから書類選考に通るというわけでもないようですね。

久保史緒里さんのおっとりした雰囲気は人気が出そうな予感がありますね!
他のエントリーしてる子と比べても動画再生数1番でしたからね!!

3期生の中ではすでに人気の高い久保史緒里さん。
メイクに歌、ダンスのスキルが上がってくるとまさにアイドルみたいな感じになる予感がします。

今回のすっぴんの顔を忘れずに久保史緒里さんの成長・変化を見届けていきましょう!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒  【乃木坂46】3期生の9番は誰?博多弁の動画あり
⇒ 【乃木坂46】3期生の3番はこの人!名前は・・・
⇒ 【キャバレー】長澤まさみ初ミュージカルが2017年に開催決定!チケット購入時期と方法は?
⇒ 蓮佛美沙子の実写版鋼の錬金術師ホークアイ中尉に期待!?
⇒ 川口春奈ヤクルトCM他でも話題の髪型とは!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。