SSブログ

【水曜日のカンパネラ】UMAの歌詞カードが確認不能!歌詞カードを画像で見てみると・・・ [音楽]

最近人気を集めて知名度も注目度も上昇中のアーティスト

「水曜日のカンパネラ」

メジャーデビューアルバム「UMA」の歌詞カードがもはや確認出来ないレベルの見にくさ!
どれくらい見にくいのか探ってみました。

【スポンサーリンク】


水曜日のカンパネラメジャーデビューアルバム「UMA」


若い人を中心に人気急上昇中のアーティスト

「水曜日のカンパネラ」

全国放送の番組に出演やCM出演など知名度がぐんぐん上がっています。

人気・話題をあつめてとうとうメジャーデビューアルバムをリリースしました!

その名も

「UMA」

馬?いやユーマ!
未確認動物という意味です。

いっぺん変わったタイトルのように思う人もいるかもしれませんが
これぞ水曜日のカンパネラの世界観なんです。

このメジャーデビューアルバム「UMA」に収録されている曲を見てみると

1. チュパカブラ
2. ツチノコ
3. 雪男イエティ
4. ユニコ
5. フェニックス
6. バク
7. クラーケン

たしかに未確認の動物のタイトルが並んでます!

未確認というかもはや伝説のレベル。
ドラゴンクエストとかファイナルファンタジーなどのRPGに敵として出てきそうです!

ファンの間では好評なこの「UMA」ですが
ファンゆえに残念と思ってる人もいるみたいです。

それはなぜかというと

3. 雪男イエティ
5. フェニックス
6. バク
7. クラーケン

この4曲は外国人アーティストが作曲しているから!
メンバーのケンモチヒデフミさんが作曲したのは
アルバム「UMA」の7曲中4曲。

さすがに半分はメンバーが作曲して欲しかったという意見が
ファンの間では飛び交っているそうですよ。

それもありますが!
このアルバムには少し変わった
いや、かなり変わった特典が付いていました!

「初回限定盤のTシャツが全てXLサイズ」
「デザインは全部で9種類」
「デザインがランダムで選べない」
「Tシャツの裏側(肌に触れる側)にUMAがプリントされている」

誰が着れんねん!
というツッコミもあれば
ここまでぶっ飛んだことをしてくれるのはさすが!
と買った人を楽しませてたみたいです。

そしてさらに
このアルバム「UMA」にはもうひとつ気になることが。

それは・・・

【スポンサーリンク】


アルバム「UMA」の歌詞カードがもはや見えないレベル!?


一般的にアーティストのアルバムって
ベストアルバムじゃない限りは
シングル曲の他にアルバムに収録するために作曲した曲も入っていますよね。

なのでアルバムでしか聞けない
つまり歌詞カードが見えないと歌詞が分からない・
ということになる可能性が高いですよね。

しかしここは水曜日のカンパネラワールド!

アルバムタイトル「UMA」:未確認動物にかけてなのか
歌詞カードに書かれた歌詞がもはや未確認レベル。

ものすごく見ずらいそうですよ!

その気になる歌詞カードがこちら。

3.jpg

イラストのみじゃないですか!

見ずらいというかもはや書いてないんじゃないかというレベルですね!!

光を当てるとうっすらと見えるそうです。

これも新しい表現な気もしますね。
でも読めないと歌詞が・・・(笑)

それも含めて水曜日のカンパネラの世界観ということで!

新しい感覚、視点を受け入れることも良い刺激になりますし!
ということにしておきましょうか(笑)

これからどんな作品や表現を届けてくれるのか
水曜日のカンパネラ要チェックアーティストです!!

こんな記事も読まれています


⇒ 【水曜日のカンパネラ】桃太郎の続きはあるのか?あの歌詞にやみつきになる人続出!!
⇒ 湘南乃風の若旦那が激やせ!まさに「スッキリ!!」その変貌ぶりに別人レベルの声も!?
⇒ シンゴジラが試写会の感想でネタバレ!?日本のアレが焦点?その内容とは!
⇒ 松岡茉優のアクエリアスウォーター新CMが爽やかわいい!
⇒ 水卜麻美の妹の銀行はどこなのか?美人で大和証券エリート!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。