SSブログ

湘南乃風の若旦那が激やせ!まさに「スッキリ!!」その変貌ぶりに別人レベルの声も!? [音楽]

湘南乃風の若旦那さんが
7月20日に日本テレビの情報番組「スッキリ!!」に出演して
その激やせぶりが話題になっています!

【スポンサーリンク】


湘南乃風の若旦那さんが激やせ!?


7月20日に放送された日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ!!」に出演した時のこと。

司会の加藤浩次さんが
若旦那さんの激やせぶりに驚愕していました。

この日、湘南乃風がゲストでスタジオに出演したんですが
司会の加藤浩次さんはまず第一声に

「えっ!?若旦那さんやせました?」

と若旦那さんに質問を投げかけました。

若旦那さんは

「そうですか?」

と別にそんなことはないよというニュアンスで返答。

さらに司会の加藤さんが

「絞りました?」

と聞くと

「絞ってはないんですけど、ライブしまくってるんで自然に・・・」

とやせた原因を説明していました。

この若旦那さんの変貌ぶりにネット上でも
「痩せすぎて別人のレベル」
「めっちゃ痩せた」
「びっくりした」
などの声がたくさん上がっていました。

【スポンサーリンク】


湘南乃風の若旦那さんのビフォーアフター


以前(痩せる前)の若旦那さんは
痩せていたって印象は正直なかったですよね。

どちらかと言えばちょっと肉付きのよい感じ。

1.jpg

ちょっと分かりづらいかもしれませんが
こんな感じで標準体型かちょっとぽっちゃり寄りの体型でしたよね?

それが今は!

2.jpg

まさに「スッキリ」していますよね!

アゴのラインがシュッとしてる感じでしょうか。

ここまでシャープになるとはすごいの一言です。

「ライブをしまくってるので自然に・・・」

という若旦那さんの言葉の通りなんでしょうか。
たしかに湘南乃風の曲はアツイ曲が多いので
エネルギー・カロリーを一気に消費しそうな気もしますが。

カラオケに言って湘南乃風の曲を歌って消費カロリーがいくらか測ってみるのも
カラオケ+ダイエットに効果が期待出来たりして!?


湘南乃風と言えばやはりこの曲でしょうか!?

「純恋歌」や「黄金魂」などの大ヒット曲もありますが
夏の今の時期はやはりこの「睡蓮花」でしょう!!

タオル回したいですね!

ライブの度にこの曲でタオルをブンブン回してたらたしかに痩せそうですね(笑)
エクササイズに持って来いの曲でもありますね。

このMVの時はまだ激やせする前で
MVに出てくる若旦那さんの頃と今を見比べても一目瞭然です。

純恋歌は2007年6月6日に発売されているので
約9年前の体型から今のような体型になってしまったので
これは本当にびっくりですね。

体型が「スッキリ!!」した若旦那さんの湘南乃風の夏が今から始まります!
ライブ情報など要チェックです!!

こんな記事も読まれています


⇒ 石橋杏奈・逮捕・父という謎のワードの真相は?その意外な理由とは!
⇒ 岡副麻希アナの肌が黒いのはなぜ?理由はアレらしい!
⇒ 【画像あり】太ったと話題の絢香、東京ドームで国歌独唱!
⇒ 風男塾出演【Rの法則】再放送で人気なのは男装ユニットの放送回!?
⇒ 夏の甲子園2016の日程はいつ?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。