SSブログ

Little Glee MonsterのCM曲はこれ! [音楽]

最近はテレビやCMでも耳にする機会増えてきて今、大注目が集まっている

「Little Glee Monster」
(リトル・グリー・モンスター:通称リトグリ)

「最強歌少女オーディション」の合格者を中心に集められた
女子中高生6人からなる女性ボーカルグループなんですが
彼女たちを知ったきっかけはあのCMからでした。

Little Glee MonsterのCM曲は?



恐らく「ソニー損保」のCMが1番馴染みがあるんじゃないでしょうか。

Yeah~♪
ソニ~損保!Huu~♪
保険料は~LaLaLa~♪
ロードサービスも~Mnn~♪
夜間~休日も~♪
選ばれ~続けて売り上げNo.1~♪

ってCMで歌っているあのグループがLittle Glee Monsterです!
保険料は~LaLaLa~♪
の部分で画面右下に「Little Glee Monster」ってチラッと出ていますね。



このCMを見た時は女性たちが楽しく歌っているなという気持ちで見ていたんですけど
何回も見る機会があるとCM出だしの
「Yeah~♪」
がなんか耳に残ってしまいます!

「Yeah~♪」と同時に
タッチの回数めっちゃ多くて楽しそう!
ちょっとやってみたいかも!
そう感じた人も結構いるのではないでしょうか。

ソニー損保以外にも4月1日からは
複合アミューズメント施設「ラウンドワン」のCMにも出てますよね。
歌いながらボーリングもしたり楽しいCMになっていますよね。

ラウンドワンのCM曲は
ラウンドワンのために書き下ろされた
Little Glee Monsterの5月11日リリースの新曲だそうですね。

関連記事
→ Little Glee Monster 新曲「My Best friend」の歌詞は?

【スポンサーリンク】





Little Glee Monsterは「ソニー損保」「ラウンドワン」のCMどちらにしても
楽しさと明るさが伝わってきますよね。
他にも「代々木ゼミナール 」のCMでもLittle Glee Monsterの曲が使われていたり
ドラマやアニメポケモンの主題歌まで曲が提供されていたりで
大人から子どもまで幅広い世代に向けて曲が掛かっていますよね。

よく女子高生の間で話題とか
20代の間で人気沸騰中とか聞きますけど
これだけドラマ・アニメ・CMで曲を耳にするので
Little Glee Monsterは幅広い世代から支持を得ていくんじゃないでしょうか。

これからの活躍が楽しみで大注目のグループです!

関連記事
→ Little Glee Monster(リトグリ)のメンバープロフィールは?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。