SSブログ

乙武洋匡が離婚!原因は不倫じゃない!?真の理由は・・・ [芸能]

五体不満足で有名になった乙武洋匡さんですが、今年の3月に5人の女性との不倫が発覚し世の中を賑わせましたよね。その乙武洋匡さんがとうとう離婚を発表しました。離婚の原因は「当然不倫でしょ」と思いきや離婚原因はそこじゃないようです。
離婚以外の意外な理由に迫って見ました!

スポンサーリンク


乙武洋匡とうとう離婚を発表


1.jpg

9月14日に妻の仁美さんとの離婚を発表した乙武洋匡さん。

少し記憶を辿ると・・・
今年の3月に3月24日発売の「週刊新潮」で女性5人との不倫を報じられて世間を賑わせた乙武洋匡さん。
有名人の不倫騒動が後を絶たない気もしますし、2016年はやたら不倫が明るみになってる年な気がするのは私だけじゃないはず。

特に乙武さんは五体不満足、つまり手足があの状態にも関わらずどうやって5人の女性と不倫関係にあったかがある意味焦点を集めてましたね。
パラリンピックが開催中のこの時期に障がい者で活躍してる有名人の離婚発表。
パラリンピックが終わるまで離婚の発表はもうちょっと後でも良かった気もしますが。

乙武さんは

「今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました」

この乙武洋匡さんのコメントを見て、不倫騒動後の状況を多少知ってる人はちょっと疑問を抱いたんじゃないでしょうか?

妻の仁美さんは不倫騒動後に
「嫁である自分にも責任が…」
というコメントを残していましたよね。
(このコメントには賛否両論あったみたいですが)

「普通に考えれば離婚原因は不倫でしょ!」
と思ってしまいたい所ですが、あれだけの旦那さんの乙武さんをかばうような発言をした元奥さんの仁美さんと「不倫騒動」が原因で離婚ってなんかしっくりきませんよね?

あの「嫁である自分にも・・・」の発言はウソやったん!?ってなりますよね。
乙武さん自身も「妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました」と発表してたくらいですし。

実は今回の離婚の原因になったのは不倫じゃなくて別の理由があったそうですよ・・・!

スポンサーリンク


乙武洋匡の離婚原因は


「乙武洋匡離婚を発表」

このニュースが上がった時はほとんどの人は(私ももそうでしたが)
「不倫したからでしょ」
と思いますが乙武洋匡さんと元妻の仁美さんの間では不倫騒動以上の問題が起きていました。
これが離婚の原因、決め手になったそうですね!

「世話疲れ」

乙武さんと元妻の仁美さんの間には3人のお子さんがいらっしゃいました。
3人の子どもの面倒を見るだけでもその苦労は想像を絶するものがありそうです。

家事もしながら子ども3人の面倒を見る。
これだけでも結構重労働でストレスもあった所にあの不倫騒動。

不倫騒動がさらにとあるストレスを生んだようで騒動が騒動を呼んでいた模様。

「乙武洋匡さん自宅謹慎による負荷増大」

乙武洋匡さんはみんな知ってる通り五体不満足の体の持ち主。
結婚当初から大変な生活になるのはある程度予想出来たとは思いますが・・・

乙武洋匡さんはもともと浮気性。
なんとその浮気性であるがゆえに自宅にいる時間が減っていたため世話の負荷が軽減していた!
いいのか悪いのか、浮気という良くないことさえも活用してきた仁美さんの頭脳が素晴らしいのか・・・

その浮気による外出、負荷軽減が自宅謹慎になった事によって
旦那と子ども3人、計4人の世話をしていたんですね。

これには仁美さんも

「疲れました。もう今の状況は耐えられません。 別々に暮らしましょう。」

となって別居→離婚という流れになったそうですね。
幸せに暮らすためには不倫しててくれた方が円満に行ってたようにも思えるこの1件。
いや、浮気は良くないですね!!

不倫自体が奥さんの負担を軽減してたという
不倫騒動で離婚と予想される一般的な離婚原因ではない夫婦関係だったようですね。

色んな形があるとはいえ今回の離婚は複雑ですね(;'∀')
夫婦はお互い支え合って生きていくのが1番になりそうです!

いてくれて当たり前って思わないで、一緒にいてくれる人に感謝して生きていきましょう!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ タモリが引退を示唆!その理由に感動・・・!
⇒ 桜井日奈子はかわいくない?その理由がエグすぎる!
⇒ 二階堂ふみ・宮崎あおい・島崎遥香は似てる?激似?そっくり?
⇒ 【BLEACH】の実写化が決定!キャストは誰かを予想!!主人公は福士蒼汰に決定。
⇒ 【流行語大賞】2016は「神ってる」が有力な件!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タモリが引退を示唆!その理由に感動・・・! [芸能]

芸能界で明石家さんまさん、ビートたけしさんと並んでお笑いBIG3の1人として活躍してきたタモリさん(71)。
笑っていいともやミュージックステーションなどテレビでは毎日、毎週見る顔で、知らない人はいないくらいの方じゃないでしょうか。
そのタモリさんがとうとう芸能界引退をほのめかしました。その理由がタモリさんらしい素敵な理由で・・・

スポンサーリンク


タモリがとうとう芸能界引退!?


1.jpg

長寿番組の「森田一義アワー 笑っていいとも!」の放送が終了する時にも「タモロス」という言葉が世間を賑わせたことが記憶に新しい所ですけど、その司会と言えば誰もが知ってるタモリさん。
他にも「ミュージックステーション」も今年で30周年の長寿番組で視聴者、アーティストともにお世話になってるところです。
(ちなみに森田展義アワーという関西で放送中のネット番組があります)

私が物心ついた時には既に笑っていいとも!もミュージックステーションも放送してましたからね。
そう考えるとそれだけ長い期間放送が続くってまさに伝説級の番組なんじゃないでしょうか。

他にもブラタモリなどコアな趣味をもつファンから根強い人気を誇る番組もあったり
タモリさんは本当に全国的に老若男女から愛されてる芸能人じゃないでしょうか。

ですが!
そのタモリさんがとうとう芸能界引退をほのめかす発言を身内に発言しました!

他のサイトで紹介されていたのがこちら

【この予期せぬ引退宣言が行われたのは、8月22日のタモリの71回目の誕生日を祝う席でのこと。 都内でごく身内のみが集まった誕生会で突如、思いの丈を吐露したのだ。
「誕生会の席では、敬愛していた赤塚不二夫先生の思い出話に始まり、鬼籍に入った大橋巨泉さんや永六輔さんの話になった。
そんな中、酔いのせいもあったと思いますが、タモリさんは『おれもそろそろいいだろう…。もう疲れたよ』とボソボソ話しはじめたのです。
その場に居合わせた関係者は、いつもの冗談か、と思っていたのですが、再度タモリさんは『俺は本気だよ』と駄目押ししたのです。
結局、その場は周囲が取りなして再度の乾杯で有耶無耶になったのですが、ライトの光を通じ、一瞬サングラスから透けて見えたあの目は本気でした」
(タモリを知る事情通)】
出典:news.nifty.com

冗談交じりでは前からそういう話は出てたようですね!
でも、今回の発言は「俺も本気だよ」と付け加えてるところをみるとやはり本気かなと思ってしまいますね。
お酒が入ってたから冗談なのかお酒が入って理性が緩んで本音が出たのかは本人にしか分からないところではありますが・・・

タモリさん自身が本気とまで言った芸能界引退には胸を打つ理由が隠されていました。

スポンサーリンク


タモリの引退理由は?


タモリさんが芸能界を引退する理由の一つは年齢がまず挙げられます。
現在71歳になったタモリさん。
笑っていいとも!を放送してた時は月曜日~金曜日はお昼に生放送。
金曜日はさらにミュージックステーションも生放送でありますからね。
恐らくそれ以外の曜日は別番組の収録なんかがあったと思われるので70歳前後(アラウンド70でアラセブ?)で毎日のように働いてたわけなのでそろそろ自分の時間をゆっくり取りたいと思うのも頷けますよね。
むしろ、もう休んだ方がいいんじゃないですかと思ってしまうくらい活躍されてましたからね!

タモリさん自身も70歳になったら芸能界を引退すると語っていたことがあるので自分の中で引き際をいつも模索してたのかもしれません。

引退の理由のひとつは年齢と体力的なことが考えられます。

そしてもう一つは・・・

「奥様との夢」

タモリさんと奥様A子さんの間には子どもはいなくて2人で生活をしています。
長く自分を支えてくれた奥様にタモリさんは妻孝行をしたいと考えていてその奥様と叶えたい夢があるそうですね!
その夢は・・・

2.jpg

「所有するクルーザーで、奥さんと世界一周の旅に出ること」

なんて紳士的な素敵な夢なんでしょうか!
今年は特に不倫とか浮気ネタが飛び交ってましたけど、こういう素敵な話題が世の中に広がって欲しいですけどね!

体力があるうちに世界一周クルーズに旅立ちたいという願いぜひとも叶えてもらいたいです!!

さらに噂レベルではありますけど今年は紅白歌合戦の司会を!なんて情報もあります。
笑っていいとも!ではレギュラーで出演してきたSMAPの最後のステージを
タモリさん自身にとっても最後のステージにして世界一周クルーズに旅立つ。

そんな年末を予想する意見も上がっていますがどうなるんでしょうか?

笑っていいとも!の終了の時も衝撃が走りましたけど、いつかは受け止めなければならない現実ってきもしますし何より余生をタモリさんらしく過ごしてもらえたら嬉しいです!
そして奥様との素敵な夢を叶えてほしいです!!

SMAPとタモリさんのラストステージが紅白で実現するのかは分かりませんが、もしそうなったとしたら見逃し厳禁です!
(ゲスな不倫ネタは置いといて)
SMAPで始まった2016年をSMAPとタモリさんで素敵に締めくくってもらいたいと思うのは私だけじゃないはず!

「世界一周クルーズに出発してもいいかな!?」
「いいとも~!」

で締めたいですね!!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 香取慎吾がとうとう引退!?結婚するという噂の真相は?本人の口からも結婚発言!
⇒ 長澤まさみ主演【キャバレー】のチケット発売日はいつ?
⇒ 石原さとみは英語が上手い!?その勉強法とは?勉強に費やした年月はどれくらい?
⇒ 黒髪の川口春奈に茶髪時代があった!?
⇒ 桜井日奈子はかわいくない?その理由がエグすぎる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑淳子の息子は発達障害やアトピー持ち?逮捕との関係は!? [芸能]

女優の高畑淳子さんの息子の高畑裕太容疑者が群馬県警に逮捕されるというショックな出来事が起こりました。
高畑裕太容疑者は発達障害やアトピー持ちだったと言われていますが今回の逮捕との関係はあるのか探ってみました!

スポンサーリンク


高畑淳子の息子は発達障害やアトピー持ち?


5.jpg

女優、高畑淳子さんの息子である高畑裕太容疑者がホテルの従業員の40代女性に性的暴行を加えたとして群馬県警に強姦致傷という罪で逮捕されました。
2016年8月23日未明の出来事ですがこの日はこの話題で持ちきりになっています。

というのも高畑裕太容疑者が出演予定だった日本テレビの「24時間テレビ39 愛は地球を救う」が放送直前とあって、その代役は誰にするのかなど日本テレビは大慌ての時間を過ごしてるんじゃないかと思われます。
ドラマの再撮影なども検討されてるようですね。

そんな高畑淳子の息子さんですが発達障害と言われています。
高畑淳子さん自身も息子の高畑裕太さんに対して「人の気持ちが分からない子」「周りの空気が読めない子」と表現したこともあるくらいです。

発達障害とは
・対人的相互反応における質的障害(相手の気持ちがつかめない、場にあった行動がとれない)
・コミュニケーションの障害(言葉の使用の誤り、会話をつなげない)
・行動、興味、活動が限定していて反復・常同的
このような症状・傾向があるようです。

これらの異常は幼児期早期から、家庭内および社会的場面で見られ、症状の具体的な現れ方は発達とともに変化するものの、これらの特徴はもち続けます。
これらの現象に加えて、何らかの感覚過敏が90%の人に見られるようで、聴覚、味覚、視覚、触覚で特定の刺激に苦痛不快を示し、回避する行動を取ることもあります。

さらに高畑裕太さんは幼い頃はアトピー持ちで喘息も持っていたそうです。
生まれつき左耳が聞こえにくかったようで、4歳まではしゃべることが出来なかったそうです。
高畑淳子さん自身のコメントで発表されていたことなので事実かと思われます。

今回の事件への影響度はどうだったんでしょうか?

スポンサーリンク


発達障害が事件に与える影響は?


今回の強姦致傷となった事件ですが、高畑裕太さんが宿泊していた前橋市内のビジネスホテルで
歯ブラシが欲しいと要求して女性従業員を呼び出して、部屋を訪れたその40歳代の女性従業員の手足を押さえつけるなどして乱暴を加え、右手の親指などに軽傷を負わせたとのこと。

群馬県警の取り調べに対して高畑裕太容疑者は

「間違いありません。女性を見て欲求が抑えきれなかった」

と容疑を認めているそうです。

先ほどの発達障害の症状で「相手の気持ちがつかめない」に該当しそうな気がしますね。
これは会話をしてる中で相手の気持ちを察知しづらいという事だとは思いますが
「女性を見て欲求が抑えきれなかった」という供述を聞くと
相手の気持ちになって考えることは出来てなさそうですね。
(襲われた相手の気持ちを考えるとそもそも罪は犯さないでしょうが)

この発達障害が原因だったとは言えないですが影響は少しあるかもしれませんね。
とはいえもう20歳も超えた大人で罪は罪なのでしっかり償ってもらいたいですね。

高畑裕太さんの所属事務所からの謝罪コメントが発表になっていますが
今後、高畑淳子さんがどういう動きをするのか見守っていきましょう!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 高畑淳子の息子が逮捕!どこのビジネスホテルでやっちゃったのか?
⇒ 香取慎吾は引退!?うつ病の可能性が高い?気になる今後は・・・
⇒ 石原さとみは英語が上手い!?その勉強法とは?勉強に費やした年月はどれくらい?
⇒ 【BLEACH】の実写化が決定!キャストは誰かを予想!!主人公は福士蒼汰に決定。
⇒ 伊調馨と吉田沙保里の仲は?リオ五輪で日本強力コンビが金メダルを狙う!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香取慎吾がとうとう引退!?結婚するという噂の真相は?本人の口からも結婚発言! [芸能]

2016年12月31日をもってSMAPの解散が決まって時間が経ちましたが気になるのはメンバーの動向。
SMAPメンバーの中で解散後にどうするか焦点が集まってるのが香取慎吾さん。
引退や結婚など様々な憶測が飛び交っています。
一部で言われている香取慎吾さんが引退して結婚という話題を探ってみたいと思います!

スポンサーリンク


香取慎吾は引退に向かうのか?


解散が決定してようやく落ち着きを見せてきたSMAP解散の話題。
しかし、今度は解散後の活動について話題を集めていますね。
年末の紅白の話や、解散の番組から紅白に繋げるなどいろんな憶測を呼んでいますね。

最近、香取慎吾さんは「木村拓哉ノイローゼ」と言われるくらい木村拓哉さんとの仲の悪さが浮き彫りになっていますね。
その影響からか、香取慎吾さんは笑わなくなったとか、仕事へのやる気がなくなったなどうつ病になっているんじゃないかという意見がたくさん上がっています。

関連記事
⇒ 香取慎吾は引退!?うつ病の可能性が高い?気になる今後は・・・

現在はSMAP解散後、メンバーはジャニーズ事務所に残ることになっていますが香取慎吾さん以外のメンバーは残ってもソロでの活動が想像できます。
一部では木村拓哉さんを抜いた4人で新生SMAPで活動するなんて情報も飛び交ってますがどうなるんでしょうか。

香取慎吾さんに限ってはその精神状態から引退するんじゃないかと言われています。
引退まではしなくても休養はあり得るかもしれないですよね。
「もう芸能界に未練は無く、やり残した事はない」と語っていたという情報も出ましたが真実は闇の中です。

うつ病、引退、休養というとちょっとマイナスなイメージを受けてしまいますけど
同じ引退がちらつく状況でもプラスな出来事が本人の口から出たことがありました。

なんとそれは結婚!
結婚を機に引退なんてっささやかれていますが・・・

スポンサーリンク


香取慎吾が寿退社で引退ロード!?


5.jpg

木村拓哉さんとの仲がよくピックアップされてますが実はもうひとつ噂になってることがあります。
芸術家に転向説という噂もありますが、噂と言うより本人の口から飛び出した言葉でもあるので現実味はあるのかもしないのが結婚!

2016年7月20日の放送のテレビで「来月結婚します」と発言がありました。
(『おじゃMAP!!』という番組の中での発言)
そして香取慎吾さんには20年付き合ってる2歳年上の彼女がいて同棲中とも言われています。
彼女がいないのに来月結婚しますとは言わないですもんね!

この発言はバラエティー向けのウケを狙った発言なのかリアルな発言なのか両方の意味をかけて言ったのかは本人にしかわかりませんけど
近々「香取慎吾電撃結婚」なんてニュースが飛び込んでくる可能性も十分に有り得そうです。

2015年夏にも週刊誌の取材で「結婚発言」をしているので結婚には前向きであることは間違いなさそうです。
「結婚は、近々ではないにしても、このままずっと一人ってことはないだろうな、と。子どもに関しては、どうしてもっていうのはなくて」
とコメントしています。
この結婚を機にジャニーズ事務所とは契約を結ばずにある意味寿退社のような感じになるかも!?

数々の憶測、噂が飛び交っていますけどそれだけみんなが注目してることには変わりありません。
まだSMAPとしての活動期間が残っているので解散後のことをどうこういうのはまだ早いかもしれないですけど今後の活動についついいろんな想像をしてしまいますね。
どんな形であれ本人たちがまた元気に活動してくれる姿を見ることが出来るのが1番嬉しいですね。
噂かも本当かもしれない香取慎吾さんの結婚と引退の話題。
結婚して新たに活動して元気な姿を見せてくれればファンもみんなも安心しそうですね!
頭の片隅に香取慎吾さんの結婚というワードを入れながら今後の情報に注目しましょう!!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

ここにテキストを入力します


⇒ 木村拓哉に「裏切り」や「嫌い」の声が殺到!?解散決定のコメントで炎上!
⇒ 香取慎吾は引退?木村拓哉との関係がついに限界!解散後はどうする?
⇒ 香取慎吾と木村拓哉の不仲説は本当だった!SMAP解散にまでなった理由は?
⇒ 香取慎吾と木村拓哉がビストロSMAPで異様な距離感!解散の火種はすでにあった!
⇒ 松岡茉優の腹筋は進撃の巨人のミカサ並み!?画像で比較!
⇒ 川口春奈の顔でかい?LGのCMから話題に!?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香取慎吾は引退!?うつ病の可能性が高い?気になる今後は・・・ [芸能]

2016年の夏はSMAPの解散やリオ五輪、高校野球と話題が色々ありましたね。スポーツの話題を除くとやはりSMAPの解散が日本中の話題を集めることになってました。
メンバーの今後の活動が気になりますが香取慎吾さんはうつ病との噂もあって引退の道に進むとか進まないとか・・・
香取慎吾さんのうつ病の状態について探ってみました。

スポンサーリンク


香取慎吾にうつ病の気配


SMAP解散の報道で世間に驚きや悲しみが広まった夏になりましたね。
解散決定直後はその原因とか誰が1番悪いのかなどの情報が回ってましたけど
すでに解散が決定した今はメンバーのSMAP解散後の活動・道に注目してる人も多いんじゃないでしょうか。
各メンバーの発言や情報が上がってきてますが、解散後に焦点を集めてみたいと思います。

メンバーの中で気になるのは香取慎吾さん。

香取慎吾さんと木村拓哉さんの仲が不仲という事は周知の事実になってきましたよね。
木村拓哉さんと香取慎吾さんは5歳の年齢差があります。まだ若い少年時代には「おい、タバコ買ってこい」と木村拓哉さんに言われたり、俗に言うパシリに使われていた香取慎吾さん。
SMAPが有名になってからも香取慎吾さんに対する木村拓哉さんの態度は変わることはありませんでした。
「おい慎吾、○○持ってこい」と番組スタッフの前でも遠慮なくパシリに使っていたそうで、これが続くうちに木村拓哉さんの傲慢さに耐えられなくなってきて、徐々に距離を置くようになった香取慎吾さん。
ここから香取慎吾は「引退」を強く思うようになったと言われています。

人間関係によるストレスは何もSMAPに限った事じゃなくて一般社会でも問題になっています。

香取慎吾さんのこの状況は先輩と後輩の人間関係と言った所でしょうか。
「木村拓哉ノイローゼ」とまで言われてるくらい精神的にまいってしまっているようです。
すでにうつ病じゃないかとも言われています。

1.png

うつ病は過度なストレスが引き起こすとされていて

・生真面目
・几帳面
・仕事熱心
・責任感が強い
・気が弱い
・人情深く、いつも他人に気を配る
・相手の気持ちに敏感

そんな性格の持ち主が掛かりやすい傾向にあります。

香取慎吾さんの明るいふるまいの裏には几帳面で真面目な性格があったのかもしれませんね。
最近ではその明るさもなくなってきていたり目の輝きが失われていると言われています。

実際にうつ病になってくると出てくる症状としては

・抑うつ気分
⇒気分が落ち込む、憂うつ、理由もなく悲しい気持ちになる、何の希望もない。

・興味や喜びの喪失
⇒今まで好きだったことや趣味さえをやる気になれない、テレビなどを見ても面白くないと感じる、性的な関心や欲求も低下する。

・精神運動の障害(強い焦燥感・運動の制止)
⇒体の動きが遅くなる、口数が少なくなる、声が小さくなる。また、逆に、じっと座っていられない、イライラして足踏みをする、落ち着きなく体を動かす。

・思考力や集中力の低下
⇒頭がぼうっとして冴えない、考えがまとまらない、決断力や判断力が低下する、反応が遅くなる、仕事の能率が落ちる、注意力が散漫になって、人のいうことがすぐに理解できない。

・意欲の低下
⇒人と会ったり話したりするのが面倒になる、何をするのも億劫。

・自責感
⇒何でも悪いほうに考える、必要以上に自分を責める、まわりの人に申し訳ないと思う。

・希死念慮(きしねんりょ)
⇒生きていくのが辛い、死んだ方がましだと考える。

・精神病症状
⇒自分が重大な罪を犯したと思い込む罪業妄想、貧乏になったと確信する貧困妄想、がんなどの重い病気になったと信じ、検査結果で心配ないと話しても訂正できない心気妄想などがみられることがある。

そんな症状が現れてきます。
また、実際に体に出る影響としては

・睡眠の異常(不眠または睡眠過多)
・食欲の低下または増加
・疲労、倦怠感
・ホルモン系の異常…月経の不順、性欲の低下、勃起の障害
・その他の症状…頭痛(すっきりしない鈍い痛み)、頭重。肩、腰、背中などの痛み

香取慎吾さんの最近の状況を見るとこれに該当するエピソードもありました。

スポンサーリンク


香取慎吾は引退の道へ!?


2.jpg

最近笑わなくなったと言われている香取慎吾さん。

「(木村拓哉さんの)もう一生顔すら見たくないし声も聞きたくない」
以前出演したドラマの打ち上げで「明日どうなるかわかりません。もしかしたら自殺しているかもしれない」と話してたり
昔から香取慎吾さんは「僕の中には闇があるから」という発言もしていて気分が落ち込みやすい傾向にあることが伺えます。

ケータイのアドレスには芸能関係では飯島元マネージャーと草彅剛さん、山本耕司さんしか入っていないという友人の少なさも1つの問題かもしれません。
相談できる相手が少しでも増えれば良いほうこうに向かいと期待もでくるんですが・・・

これだけ憔悴してる香取慎吾さんは現時点ではSMAP解散後はジャニーズに残るとなっていますが「引退」の2文字が頭に過ってるのは確かかもしれませんね。
あるいはジャニーズ事務所を抜けたSMAPの元マネージャーIさんとのタッグが実現すれば変わるかも!?

実際にどうするかは香取慎吾さん自身にしか決めれませんが
今後の活動はどうするのか、特に香取慎吾さんの発言、コメントに注目していきましょう!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

ここにテキストを入力します


⇒ 香取慎吾がとうとう引退!?結婚するという噂の真相は?本人の口からも結婚発言!
⇒ 木村拓哉に「裏切り」や「嫌い」の声が殺到!?解散決定のコメントで炎上!
⇒ 香取慎吾は引退?木村拓哉との関係がついに限界!解散後はどうする?
⇒ 香取慎吾と木村拓哉の不仲説は本当だった!SMAP解散にまでなった理由は?
⇒ 香取慎吾と木村拓哉がビストロSMAPで異様な距離感!解散の火種はすでにあった!
⇒ 長澤まさみ主演【キャバレー】のチケット発売日はいつ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香取慎吾と木村拓哉がビストロSMAPで異様な距離感!解散の火種はすでにあった! [芸能]

SMAP解散の決定。衝撃を受けた話題ですけど、やっぱりかという意見も出てます。
以前から言われてた香取慎吾と木村拓哉の不仲説。
以前放送されたSMAP×SMAPの中の人気コーナー「ビストロSMAP」
香取慎吾と木村拓哉の距離感が話題になっていました。これも解散の引き金なんでしょうか。

スポンサーリンク


香取慎吾・木村拓哉のビストロSMAPでの距離感がヤバイ


とうとうこの時が来てしまったかというか
まさかそんな騒動は収まったんじゃ?という人とわかれるかもしれないSMAP年内解散決定のニュース。

日ごろからSMAP×SMAPを毎週のように見てた人はもしかしたら気が付いてた人もいたかもしれませんね。
というのも、最近はSMAP×SMAP自体の放送が毎週じゃなくて何週間に一回のペースに落ちてたんですよね。
8月1日に放送されたSMAP×SMAPは約1ヵ月ぶりの放送でした。

でも、このSMAP×SMAP名物コーナーの「ビストロSMAP」。
メンバーが2チームに分かれてゲストに料理を振る舞い、どちらが勝利するか勝負するコーナーなのはもう定番ですね。

以前からも囁かれてた香取慎吾と木村拓哉の不仲説。
8月1日の放送ではなんと!
香取慎吾・木村拓哉ペアに!!

ネット上では

「険悪の2人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 」
「木村・香取ペアw」
「もう慎吾を休ませてやれよ・・・ 」

など2人が険悪な関係にあることはすでに世間一般的に知られているようですね。

実際にビストロSMAPコーナー内では
目を合わせなかったり妙な距離感があったりと不自然極まりない状態に。
相手チームの草彅・稲垣ペアと比べれば距離感は明らかにおかしかったですね。

0.png

このビストロSMAPでの現象にはさすがに

「香取ゲストの前ぐらいちゃんとしろよ 」
「慎吾見てられないわ 」
「二人プロのアイドルだろ。せめて演技しろよ」

などネット上では言われていて、あまりにも不自然、やる気のない感じが伝わってしまったようです。
実際にSMAP×SMAPの撮影現場でもこのメンバー間の冷めた雰囲気にはお手上げの状態のようです。

香取慎吾は「木村ノイローゼ」と言われてしまうほど木村拓哉のことを嫌っていると言われています。
そんな2人がペアになってしまったビストロSMAPは見てるのがつらいと思わされてしまうようなものでした。

このSMAPメンバーが5人そろった所を見れる唯一の番組「SMAP×SMAP」も解散と同様に年内での終了が決定しました。
グループが解散の上に撮影現場も冷めきってギクシャクしてるなら終わらせるのが1番の結果ですよね。
この判断には納得してしまう人も少なくないはず。

実際に問題になってるビストロSMAPの動画や画像がないかもう少し探ってみました!

スポンサーリンク


ビストロSMAPでの冷戦・修羅場!?


8月1日に放送されたビストロSMAPでは問題になってる香取慎吾と木村拓哉ペアで参戦。
その時の動画がありましたので参考にどうぞ!



すでに解散が決定してしまった今見てしまうと先入観があるのか
香取慎吾と木村拓哉の不仲な感じが見て取れるような気もしてしまいますね。

とはいえ香取慎吾の「ポッポー」っていうアクションには笑ってる木村拓哉の表情もありますけど
そこは番組の事を考えて大人な対応をしたという所でしょうか。

この光景も2016年で終了してしまうと思うとやっぱり淋しいですね。

過去ばっかり振り返るのはあんまり良くないかもしれないですけど
この光景がどんどん伝説化してってしまうんでしょうね。

何年かしてまたメンバー同士で番組共演なんてことがあればいいですけど
現時点ではその未来を想像するのは難しそうですね。

本人たちが決めた「解散」の道なので
周りの人がどうこう言えることじゃないですけど
これを節目に新しい「元SMAP」のメンバーの活躍をいろんな所で見たいですね!
かつてSMAPだった森くんのように!

2016年終了までにはまだ時間があるので
SMAP×SMAPを中心に貴重な映像になってしまう映像を少しでも多く眺めたいですね!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 香取慎吾は引退!?うつ病の可能性が高い?気になる今後は・・・
⇒ 香取慎吾がとうとう引退!?結婚するという噂の真相は?本人の口からも結婚発言!
⇒ 木村拓哉に「裏切り」や「嫌い」の声が殺到!?解散決定のコメントで炎上!
⇒ 香取慎吾は引退?木村拓哉との関係がついに限界!解散後はどうする?
⇒ 香取慎吾と木村拓哉の不仲説は本当だった!SMAP解散にまでなった理由は?
⇒ 成宮寛貴さん出演ドラマ、2016年は?
⇒ 成宮寛貴カミングアウトと相棒卒業後の活躍を振り返る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香取慎吾と木村拓哉の不仲説は本当だった!SMAP解散にまでなった理由は? [芸能]

2016年8月にまたビックリな話題が飛び込んできましたね!
SMAPの2016年限りでの解散決定!
以前から言われてた香取慎吾と木村拓哉(キムタク)の不仲説。とうとう解散にまで発展したもようです。
なぜ香取慎吾と木村拓哉は不仲になってしまったんでしょうか。

スポンサーリンク


香取慎吾と木村拓哉の不仲はどこから?


2016年は「SMAP解散騒動」という衝撃の話題から年が明けましたが「解散騒動」で終わりかと思ったら正式に「解散」が決定してしまいました。
今年はSMAPデビュー25周年というメモリアルイヤーだったんですけど、ライブ演出担当の香取慎吾が拒否したことで開催が幻と化してしまいました。

そして解散にまでなった理由として
香取慎吾と木村拓哉の不仲な関係が限界を迎えたという話があります。

香取慎吾は「木村ノイローゼ」と噂されるほど、木村さんのことを嫌っていると言われています。
どうして「ノイローゼ級の嫌い」を木村拓哉に向けるようになったんでしょうか。

9.jpg

これは解散騒動にまで遡るんですが元チーフマネジャー、Iさんの独立計画に同調した中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と
ジャニーズ事務所に残留することを決断した木村拓哉の4対1の構図が出来上がってしまったことはもう知れ渡ってますね。
やはりこの出来事が原因だったようで、香取慎吾にとっていや、SMAPにとってIさんは小さい頃から面倒を見てくれた母親的存在。
そのIさんを木村拓哉が裏切ったように映ってしまい、ここから亀裂・不仲が決定的になった模様です。

香取さんはメンバーで連絡先を知ってるのは草なぎさんだけとも言ってましたし
メンバー内でむしろ仲が良かった人っていなかったんじゃないかとさえ思えてしまいますね。

解散秒読みみたいな状況でIさんの独立騒動が起きたので思い返せば解散はすでに決定的な関係性だったのかもしれませんね。

このひとつの出来事で仲間との関係に亀裂、不仲、解散とまでなってしまったことを考えると人間関係の重要さと難しさを感じてしまいますね。

グループで何かをしようとするとグループ内でも義理や礼儀って欠かせないもののひとつですね。
人数が増えれば増えるほどなおさら・・・ですね。

SMAPメンバーが5人そろった所を見れる唯一の番組「SMAP×SMAP」:スマスマも年内での終了が決定しました。
スマスマの現場ではメンバーのギクシャクした不仲な雰囲気にもはやお手上げ状態とも言われていますからね。
メンバー同士無反応とか目を合わせないとか・・・

解散や冠番組の終了が決まったSMAPメンバーはこの先の活動はどうなるんでしょうか?

スポンサーリンク


SMAPメンバーの今後は?


デビュー25周年記念のツアーはどうやら開催しないみたいですけどアルバムのリリースは予定されてるみたいです。
SMAPとして最後の活動するのは年末の紅白歌合戦と言われていますけどどうでしょうかね。
ジャニーズは年末東京ドームで年越しライブをするのが恒例ですけど
2016年12月31日で解散ということはジャニーズ年越しライブには出ないでしょうし
カウントダウンTVの司会を中居さんがやってたはずなので、そもそもライブには出ないですかね。

今後番組がどうなるとか、どんな活動になっていくかは明確にはまだ示されてはいないですけど
5人はジャニーズ事務所に残留して個人として活動はしていくことに決まっています。

「SMAP×SMAP」
「ぷっすま」
「スマステーション」

などSMAP:スマップがタイトルに入ってる番組は終了して
個人の名前が入ってるラジオ番組などは存続する可能性が高そうですね!

これまでの実績を考えれば5人揃わなくても十分に活動することは可能でしょうし
司会業、ドラマ、映画、CMなど今までより幅広いジャンルで活躍してくれそうですね!

解散が決定した8月14日以降に放送されるSMAPメンバーが出演してる番組でどんな発言がされるのか見逃し厳禁ですね!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 香取慎吾は引退!?うつ病の可能性が高い?気になる今後は・・・
⇒ 香取慎吾がとうとう引退!?結婚するという噂の真相は?本人の口からも結婚発言!
⇒ 香取慎吾と木村拓哉がビストロSMAPで異様な距離感!解散の火種はすでにあった!
⇒ 木村拓哉に「裏切り」や「嫌い」の声が殺到!?解散決定のコメントで炎上!
⇒ 香取慎吾は引退?木村拓哉との関係がついに限界!解散後はどうする?
⇒ 長澤まさみ主演【キャバレー】のチケット購入はどうする?
⇒ 石橋杏奈のカップよりラップ!LIFEの動画でアップテンポのラップに大注目!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香取慎吾は引退?木村拓哉との関係がついに限界!解散後はどうする? [芸能]

国民的アイドルのSMAPが2016年をもって解散することが正式に決定しました。
原因のひとつでもあるかもしれない香取慎吾と木村拓哉の関係が解散につながったんでしょうか?
香取慎吾は引退?とも言われていましたが実際どうなるのか探ってみたいと思います!

スポンサーリンク


香取慎吾と木村拓哉の確執が原因?SMAP解散決定


2016年を象徴する話題と言えば1月に入ってきた「SMAP解散騒動」じゃないでしょうか。
「解散騒動」でとどまっていましたけど8月14日未明にとうとう「解散」が決定してしまいました。

メンバー5人からのコメントも正式に発表されたこともあって
解散騒動から水面下では解散に向かっていたのかななんて思ってしまいました。

今年はSMAPデビュー25周年の記念する年なんですけど
ある意味25年で幕を下ろすのもぴったりな年とも思えますね。

記念のツアーはどうやら開催しないみたいですけどアルバムのリリースは予定されてるみたいです。

開催決定に伴ってSMAPメンバー5人がコメントを発表しました。
解散決定で発表されたメンバーのコメントがこちら

・中居正広
「ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳…ありませんでした…」


・木村拓哉
「この度の【グループ解散】に関して、正直なところ本当に無念です。
でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。
沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して【解散】と言う本当に情け無い結果になってしまいました。
今は言葉が上手く見つかりません。」


・稲垣吾郎
「ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。
今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが【解散】という形を取らせて頂く事になりました。
どうか僕達の意志をご理解頂けたらと思います。28年間本当にありがとうございました」


・草なぎ剛
「この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。
今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います」


・香取慎吾
「ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。僕らSMAPは解散いたします。応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。
そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます」

SMAPが解散につながったことにはいろんな憶測が飛び交ってますが
その中でも香取慎吾と木村拓哉の不仲が特に大きなウェイトをしめているんじゃないかと言われています。

1.jpg

25周年ライブも演出担当の香取慎吾が拒否したことで開催が幻と化してしまいました。

元チーフマネジャー、Iさんの独立計画に同調した中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と、ジャニーズ事務所に残留することを決断した木村拓哉の4対1の構図が出来上がったことで、香取慎吾は中学生のころから母親のように面倒を見てくれたIさんを木村拓哉が裏切ったように映ったようでこの辺りから確実に確執が浮き彫りになっていきましたね。

メンバーが唯一5人そろった所を見れる「SMAP×SMAP」:スマスマが年内で終了ですし、スマスマもメンバーの確執が原因でもはや普通に収録・放送出来るレベルじゃないと現場の人は言ってるくらいです。

この先「元SMAPメンバー」となってしまう5人の活動はどうなるんでしょうか?

スポンサーリンク


香取慎吾は引退!?


現在メンバーはそれぞれレギュラー番組を持ってますけど解散決定後はどうなってしまうんでしょうかね。

キャプチャ1.PNG

香取慎吾は引退するんじゃないかなんて噂も飛び交っていましたが・・・
でも、せめての嬉しい知らせがありました!
SMAP解散後もメンバーはジャニーズ事務所に所属することが決定!!

番組自体は残ったり、名前を変えて新たなスタートになるかもしれませんね。
(スマスマはなくなってしまいますが)

メンバー個人が持ってる番組は存続する可能性が高いと思われます。

香取さんは「木村ノイローゼ」と噂されるほど、木村さんのことを嫌っていると言われています。
少し前までは引退するなんてこともささやかれいました。

香取慎吾さんは定期的に開催してる「新選組会」という場でジャニーズを辞める相談をしていたとも言われていましたが、今回の発表でジャニーズに残ることが決定したのでとりあえずはホッとしました。

最近になって本当に引退するんじゃないかという引退説が結構上がっています。
結婚してジャニーズを辞めるんじゃないかとも言われていますがどうでしょうかね?

解散が決定したこれからのスマスマの放送はある意味注目を集めそうですね!

スマスマの放送も含めて各メンバーがそれぞれ持ってる番組でどんな発言をするのか
テレビにラジオにメンバーの発言に注目していきましょう!!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 香取慎吾は引退!?うつ病の可能性が高い?気になる今後は・・・
⇒ 香取慎吾がとうとう引退!?結婚するという噂の真相は?本人の口からも結婚発言!
⇒ 香取慎吾と木村拓哉の不仲説は本当だった!SMAP解散にまでなった理由は?
⇒ 香取慎吾と木村拓哉がビストロSMAPで異様な距離感!解散の火種はすでにあった!
⇒ 木村拓哉に「裏切り」や「嫌い」の声が殺到!?解散決定のコメントで炎上!
⇒ 長澤まさみ主演【キャバレー】のチケット購入はどうする?
⇒ 二階堂ふみ・宮崎あおい・島崎遥香は似てる?激似?そっくり?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉に「裏切り」や「嫌い」の声が殺到!?解散決定のコメントで炎上! [芸能]

とうとうSMAPの解散が正式に決定してしまいましたね!
コメントを発表したメンバーの木村拓哉さん(キムタク)。
そのコメントの内容を聞いて「裏切り」「木村拓哉嫌い」の声が上がっています。
木村拓哉さん一体どんなコメントを残したんでしょうか?

スポンサーリンク


SMAP解散正式決定に木村拓哉らメンバーがコメント発表


2016年に入ってまず飛び込んできた衝撃にニュースといえば「SMAP解散騒動」でしたね!
ベッキーさんの話題もありましたが世間に衝撃を与えて今もその影響が残ってた話題といえば
個人的にですがこのSMAP解散騒動だと思います。

2016年はSMAPデビュー25周年という記念・節目の年にに解散が決定してしまいました。
2016年12月31日をもって解散ということです。

メンバーはそれぞれレギュラー番組を持ってますけど
解散が決定してもジャニーズ事務所には残留するそうでそのまま活動する予定です!

キャプチャ1.PNG

そして、解散するにあたってメンバーのコメントが発表されましたね。

・中居正広
ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳…ありませんでした…


・木村拓哉
「この度の【グループ解散】に関して、正直なところ本当に無念です。
でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。
沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して【解散】と言う本当に情け無い結果になってしまいました。
今は言葉が上手く見つかりません。」


・稲垣吾郎
ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。
今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが【解散】という形を取らせて頂く事になりました。
どうか僕達の意志をご理解頂けたらと思います。28年間本当にありがとうございました


・草なぎ剛
「この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います」


・香取慎吾
ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。僕らSMAPは解散いたします。応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます

このようにSMAPメンバー5人のコメントが発表されました。

このコメントを見た人やファンは木村拓哉さんのコメントに焦点が当てられました!
「裏切り」「嫌い」との声も上がっているようですが・・・

スポンサーリンク


木村拓哉のコメントに「嫌い」などの非難殺到!?


5.jpg

解散決定に対しての木村拓哉さんのコメントに非難が集まっています。

木村拓哉さんと言えばよく言えば孤高の存在というか
悪く言えば自己中心的というか(俺が俺がタイプ)
(歌番組で歌うときは自分のパートで拍をずらして歌う感じなど)
そんな印象が個人的にはありました。

木村拓哉さんのコメントを見ると
他の4人のコメントはファンの方々への感謝や謝罪のコメントが入ってますけど
木村拓哉さんのコメントはファンへのコメントというよりは
自分の心情を語っているコメントになっていますね。

このコメントに世間の人からは

「嫌い」
「情け無いのはあんたでしょ」
「他のメンバーに失礼」

など非難の声が多数をしめています。

木村拓哉さんならではの表現だったかもしれませんけど
もう少しファンや周りの人の気持ちに向けたコメントを残してくれたら良かったなとも思えます。

とはいえ、SMAPメンバーが2016年に入って相当な時間をかけて「解散」という道を選ばれたので本人たちにとっては一番良い結果だったかもしれないのでこれからを見守っていきたいですね。少なくとも本人達に後悔はなさそうな感じはしますしね!

テレビやラジオでの番組がすぐに消滅するわけではないので
グループじゃなくて個人での活動になる「元SMAP」メンバーの
個性が光る活躍を楽しみにしてたいですね!!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 香取慎吾がとうとう引退!?結婚するという噂の真相は?本人の口からも結婚発言!
⇒ 香取慎吾は引退!?うつ病の可能性が高い?気になる今後は・・・
⇒ 香取慎吾がとうとう引退!?結婚するという噂の真相は?本人の口からも結婚発言!
⇒ 香取慎吾は引退?木村拓哉との関係がついに限界!解散後はどうする?
⇒ 香取慎吾と木村拓哉の不仲説は本当だった!SMAP解散にまでなった理由は?
⇒ 香取慎吾と木村拓哉がビストロSMAPで異様な距離感!解散の火種はすでにあった!
⇒ 吉岡里帆カップポロ事故という謎のワードを追ってみた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小倉優子の旦那が浮気!?相手の馬越幸子の過去には事故が! [芸能]

タレント小倉優子さんの旦那・菊池勲さんの浮気・不倫が
2016年と言えばコレ!という週刊文春によって報道されました。
相手の馬越幸子さんの過去には事故もあったそうです。

スポンサーリンク


小倉優子さんの旦那・菊池勲さんとは?


タレントでゆうこりんの愛称でお馴染みの小倉優子さんの旦那さん。
有名人のヘアメイクやサロン経営で大成功を収めている菊池勲さん(45歳)。
SMAPや氷室京介さんのヘアメイクを担当など
芸能界ではお世話になっている人も多いようですね。

1.png

菊池勲さんはバツイチなんですが45歳とは思えない若々しい雰囲気をもったイケメンです。
しかし、女遊びが激しいという意見もあって
小倉優子さんと結婚した際も不安視している人もいたのが現実。

ちなみに菊池勲さんの年収は8,000万~1億とも言われています。
大成功の経営者と言っても過言ではないですね。

料理も頑張って献身的な姿を見せていた小倉優子さん。
最近はママタレントとしてテレビに出演することが多いですね。

「何時に帰ってきてもおかえり」
「夫が朝帰りしてきたら気遣いながら休ませる」

など妻としての鏡のような生活を送っていたようですが
これも実はコリン星に続くキャラ設定との話もあります。

仮にそうだったとしても
「朝帰りしても気遣いながら休ませる」
とかやってしまうと
表現が正しくないかもしれませんが調子に乗らせてしまう危険性がありますよね。

何時に帰っても大丈夫的な!

それが重なって今回の不倫騒動に発展した可能性も否めませんね。

気になる相手の馬越幸子さんとはどんな人物なんでしょうか?

スポンサーリンク


小倉優子旦那の菊池勲の浮気相手は誰?


小倉優子さんの旦那・菊池勲さんの不倫・浮気相手は
癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」の馬越幸子さん。
(これはもう情報が上がっていますよね)

2.jpg

癒し系アイドルという肩書きはあったものの
馬越幸子さんの知人からの情報だと

「六本木というライングループを作ってのカラオケバーで合コン三昧」

など豪遊しているかのような情報も上がるくらいです。

癒し系アイドルをやっていてストレスが溜まって
そのストレス発散にカラオケ+合コンだったんでしょうか。

馬越幸子さんが所属していた癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」は
小倉優子さんと同じ事務所だそうですね!

つまり小倉優子さんの後輩・・・

そんな先輩の旦那さんと・・・
な馬越幸子さんですが業界内では問題児で有名だったとの話も上がるくらいなんです。

3.jpg

先輩の旦那さんと自分の家で一緒に時間を過ごす時点で問題な気もしますが!

馬越幸子さんは元々合コンをしまくっていたそうで
その中で裕福な男性数人と関係を持つなど結構な遊び好きな様子。

かつてテレビ番組に出演した際
フットボールアワーの後藤輝基さんとの関係が噂されましたが
これは番組の設定で「嫌いなフリをする」という設定を無視して
好きである事を猛アピールしていました。

出演者が設定を無視ってちょっとまずい気がしますね。

これは事故なんですが
馬越幸子さんはパチンコメーカー藤商事の『FUJI★7GIRLs』のメンバーとしてパチンコ台などのプロモーションを行っていました。
2013年にとある番組の撮影中【おしおきシーン】というものがあったんですが
泥の代わりにセメントを髪や皮膚に付着させてしまい全身ヤケドなどの怪我をするという大事故が起こってます。
これは制作再度の問題なんですが、今回の不倫・浮気の報道と言い
馬越幸子さんは良くないニュースで名前が挙がってしまうようですね。

4.jpg

現在は所属事務所の「プラチナム」のホームページからは
馬越幸子がすでに削除されており契約解除という事態にまで。
当然ツイッターやブログも削除されており
またもや良くない報道で名前が挙がってしまいました。

「自業自得」
「因果応報」

なんていう自分自身に跳ね返ってくるという意味の言葉がありますけど
今回の不倫・浮気騒動はどういう展開を見せるんでしょうか。

小倉優子さんはブログで

「腹立たしい気持ちでいっぱい」

と気持ちをあらわにしたことを考えると「離婚」の二文字が予想されてしまいますが
一旦落ち着いて冷静になってからそういう状況になるか・・・
もしかしたら浮気じゃない可能性もゼロではないかもしれないですからね。

馬越幸子さんが事務所を解雇されたのを聞くと
嫌な現実を感じずにはいられませんが。

現在第2子を妊娠中の小倉優子さんなので静かに見守っていきましょう!

こんな記事も読まれています


⇒ 小倉優子旦那の浮気はいつから?馬越幸子の本性が明らかに!?
⇒ 小倉優子旦那の浮気相手を画像で見る!合コン好きとの証言も!!
⇒ 石橋杏奈のカップよりラップ!LIFEの動画でアップテンポのラップに大注目!!
⇒ 石橋杏奈・逮捕・父という謎のワードの真相は?その意外な理由とは!
⇒ 足立梨花の画像を高画質でいろんな表情を届け!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。