SSブログ

木村拓哉に「裏切り」や「嫌い」の声が殺到!?解散決定のコメントで炎上! [芸能]

とうとうSMAPの解散が正式に決定してしまいましたね!
コメントを発表したメンバーの木村拓哉さん(キムタク)。
そのコメントの内容を聞いて「裏切り」「木村拓哉嫌い」の声が上がっています。
木村拓哉さん一体どんなコメントを残したんでしょうか?

スポンサーリンク


SMAP解散正式決定に木村拓哉らメンバーがコメント発表


2016年に入ってまず飛び込んできた衝撃にニュースといえば「SMAP解散騒動」でしたね!
ベッキーさんの話題もありましたが世間に衝撃を与えて今もその影響が残ってた話題といえば
個人的にですがこのSMAP解散騒動だと思います。

2016年はSMAPデビュー25周年という記念・節目の年にに解散が決定してしまいました。
2016年12月31日をもって解散ということです。

メンバーはそれぞれレギュラー番組を持ってますけど
解散が決定してもジャニーズ事務所には残留するそうでそのまま活動する予定です!

キャプチャ1.PNG

そして、解散するにあたってメンバーのコメントが発表されましたね。

・中居正広
ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳…ありませんでした…


・木村拓哉
「この度の【グループ解散】に関して、正直なところ本当に無念です。
でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。
沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して【解散】と言う本当に情け無い結果になってしまいました。
今は言葉が上手く見つかりません。」


・稲垣吾郎
ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。
今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが【解散】という形を取らせて頂く事になりました。
どうか僕達の意志をご理解頂けたらと思います。28年間本当にありがとうございました


・草なぎ剛
「この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います」


・香取慎吾
ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。僕らSMAPは解散いたします。応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます

このようにSMAPメンバー5人のコメントが発表されました。

このコメントを見た人やファンは木村拓哉さんのコメントに焦点が当てられました!
「裏切り」「嫌い」との声も上がっているようですが・・・

スポンサーリンク


木村拓哉のコメントに「嫌い」などの非難殺到!?


5.jpg

解散決定に対しての木村拓哉さんのコメントに非難が集まっています。

木村拓哉さんと言えばよく言えば孤高の存在というか
悪く言えば自己中心的というか(俺が俺がタイプ)
(歌番組で歌うときは自分のパートで拍をずらして歌う感じなど)
そんな印象が個人的にはありました。

木村拓哉さんのコメントを見ると
他の4人のコメントはファンの方々への感謝や謝罪のコメントが入ってますけど
木村拓哉さんのコメントはファンへのコメントというよりは
自分の心情を語っているコメントになっていますね。

このコメントに世間の人からは

「嫌い」
「情け無いのはあんたでしょ」
「他のメンバーに失礼」

など非難の声が多数をしめています。

木村拓哉さんならではの表現だったかもしれませんけど
もう少しファンや周りの人の気持ちに向けたコメントを残してくれたら良かったなとも思えます。

とはいえ、SMAPメンバーが2016年に入って相当な時間をかけて「解散」という道を選ばれたので本人たちにとっては一番良い結果だったかもしれないのでこれからを見守っていきたいですね。少なくとも本人達に後悔はなさそうな感じはしますしね!

テレビやラジオでの番組がすぐに消滅するわけではないので
グループじゃなくて個人での活動になる「元SMAP」メンバーの
個性が光る活躍を楽しみにしてたいですね!!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 香取慎吾がとうとう引退!?結婚するという噂の真相は?本人の口からも結婚発言!
⇒ 香取慎吾は引退!?うつ病の可能性が高い?気になる今後は・・・
⇒ 香取慎吾がとうとう引退!?結婚するという噂の真相は?本人の口からも結婚発言!
⇒ 香取慎吾は引退?木村拓哉との関係がついに限界!解散後はどうする?
⇒ 香取慎吾と木村拓哉の不仲説は本当だった!SMAP解散にまでなった理由は?
⇒ 香取慎吾と木村拓哉がビストロSMAPで異様な距離感!解散の火種はすでにあった!
⇒ 吉岡里帆カップポロ事故という謎のワードを追ってみた!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。