SSブログ

香取慎吾は引退?木村拓哉との関係がついに限界!解散後はどうする? [芸能]

国民的アイドルのSMAPが2016年をもって解散することが正式に決定しました。
原因のひとつでもあるかもしれない香取慎吾と木村拓哉の関係が解散につながったんでしょうか?
香取慎吾は引退?とも言われていましたが実際どうなるのか探ってみたいと思います!

スポンサーリンク


香取慎吾と木村拓哉の確執が原因?SMAP解散決定


2016年を象徴する話題と言えば1月に入ってきた「SMAP解散騒動」じゃないでしょうか。
「解散騒動」でとどまっていましたけど8月14日未明にとうとう「解散」が決定してしまいました。

メンバー5人からのコメントも正式に発表されたこともあって
解散騒動から水面下では解散に向かっていたのかななんて思ってしまいました。

今年はSMAPデビュー25周年の記念する年なんですけど
ある意味25年で幕を下ろすのもぴったりな年とも思えますね。

記念のツアーはどうやら開催しないみたいですけどアルバムのリリースは予定されてるみたいです。

開催決定に伴ってSMAPメンバー5人がコメントを発表しました。
解散決定で発表されたメンバーのコメントがこちら

・中居正広
「ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳…ありませんでした…」


・木村拓哉
「この度の【グループ解散】に関して、正直なところ本当に無念です。
でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。
沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して【解散】と言う本当に情け無い結果になってしまいました。
今は言葉が上手く見つかりません。」


・稲垣吾郎
「ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。
今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが【解散】という形を取らせて頂く事になりました。
どうか僕達の意志をご理解頂けたらと思います。28年間本当にありがとうございました」


・草なぎ剛
「この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。
今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います」


・香取慎吾
「ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。僕らSMAPは解散いたします。応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。
そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます」

SMAPが解散につながったことにはいろんな憶測が飛び交ってますが
その中でも香取慎吾と木村拓哉の不仲が特に大きなウェイトをしめているんじゃないかと言われています。

1.jpg

25周年ライブも演出担当の香取慎吾が拒否したことで開催が幻と化してしまいました。

元チーフマネジャー、Iさんの独立計画に同調した中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と、ジャニーズ事務所に残留することを決断した木村拓哉の4対1の構図が出来上がったことで、香取慎吾は中学生のころから母親のように面倒を見てくれたIさんを木村拓哉が裏切ったように映ったようでこの辺りから確実に確執が浮き彫りになっていきましたね。

メンバーが唯一5人そろった所を見れる「SMAP×SMAP」:スマスマが年内で終了ですし、スマスマもメンバーの確執が原因でもはや普通に収録・放送出来るレベルじゃないと現場の人は言ってるくらいです。

この先「元SMAPメンバー」となってしまう5人の活動はどうなるんでしょうか?

スポンサーリンク


香取慎吾は引退!?


現在メンバーはそれぞれレギュラー番組を持ってますけど解散決定後はどうなってしまうんでしょうかね。

キャプチャ1.PNG

香取慎吾は引退するんじゃないかなんて噂も飛び交っていましたが・・・
でも、せめての嬉しい知らせがありました!
SMAP解散後もメンバーはジャニーズ事務所に所属することが決定!!

番組自体は残ったり、名前を変えて新たなスタートになるかもしれませんね。
(スマスマはなくなってしまいますが)

メンバー個人が持ってる番組は存続する可能性が高いと思われます。

香取さんは「木村ノイローゼ」と噂されるほど、木村さんのことを嫌っていると言われています。
少し前までは引退するなんてこともささやかれいました。

香取慎吾さんは定期的に開催してる「新選組会」という場でジャニーズを辞める相談をしていたとも言われていましたが、今回の発表でジャニーズに残ることが決定したのでとりあえずはホッとしました。

最近になって本当に引退するんじゃないかという引退説が結構上がっています。
結婚してジャニーズを辞めるんじゃないかとも言われていますがどうでしょうかね?

解散が決定したこれからのスマスマの放送はある意味注目を集めそうですね!

スマスマの放送も含めて各メンバーがそれぞれ持ってる番組でどんな発言をするのか
テレビにラジオにメンバーの発言に注目していきましょう!!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 香取慎吾は引退!?うつ病の可能性が高い?気になる今後は・・・
⇒ 香取慎吾がとうとう引退!?結婚するという噂の真相は?本人の口からも結婚発言!
⇒ 香取慎吾と木村拓哉の不仲説は本当だった!SMAP解散にまでなった理由は?
⇒ 香取慎吾と木村拓哉がビストロSMAPで異様な距離感!解散の火種はすでにあった!
⇒ 木村拓哉に「裏切り」や「嫌い」の声が殺到!?解散決定のコメントで炎上!
⇒ 長澤まさみ主演【キャバレー】のチケット購入はどうする?
⇒ 二階堂ふみ・宮崎あおい・島崎遥香は似てる?激似?そっくり?


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。