SSブログ

香取慎吾と木村拓哉の不仲説は本当だった!SMAP解散にまでなった理由は? [芸能]

2016年8月にまたビックリな話題が飛び込んできましたね!
SMAPの2016年限りでの解散決定!
以前から言われてた香取慎吾と木村拓哉(キムタク)の不仲説。とうとう解散にまで発展したもようです。
なぜ香取慎吾と木村拓哉は不仲になってしまったんでしょうか。

スポンサーリンク


香取慎吾と木村拓哉の不仲はどこから?


2016年は「SMAP解散騒動」という衝撃の話題から年が明けましたが「解散騒動」で終わりかと思ったら正式に「解散」が決定してしまいました。
今年はSMAPデビュー25周年というメモリアルイヤーだったんですけど、ライブ演出担当の香取慎吾が拒否したことで開催が幻と化してしまいました。

そして解散にまでなった理由として
香取慎吾と木村拓哉の不仲な関係が限界を迎えたという話があります。

香取慎吾は「木村ノイローゼ」と噂されるほど、木村さんのことを嫌っていると言われています。
どうして「ノイローゼ級の嫌い」を木村拓哉に向けるようになったんでしょうか。

9.jpg

これは解散騒動にまで遡るんですが元チーフマネジャー、Iさんの独立計画に同調した中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と
ジャニーズ事務所に残留することを決断した木村拓哉の4対1の構図が出来上がってしまったことはもう知れ渡ってますね。
やはりこの出来事が原因だったようで、香取慎吾にとっていや、SMAPにとってIさんは小さい頃から面倒を見てくれた母親的存在。
そのIさんを木村拓哉が裏切ったように映ってしまい、ここから亀裂・不仲が決定的になった模様です。

香取さんはメンバーで連絡先を知ってるのは草なぎさんだけとも言ってましたし
メンバー内でむしろ仲が良かった人っていなかったんじゃないかとさえ思えてしまいますね。

解散秒読みみたいな状況でIさんの独立騒動が起きたので思い返せば解散はすでに決定的な関係性だったのかもしれませんね。

このひとつの出来事で仲間との関係に亀裂、不仲、解散とまでなってしまったことを考えると人間関係の重要さと難しさを感じてしまいますね。

グループで何かをしようとするとグループ内でも義理や礼儀って欠かせないもののひとつですね。
人数が増えれば増えるほどなおさら・・・ですね。

SMAPメンバーが5人そろった所を見れる唯一の番組「SMAP×SMAP」:スマスマも年内での終了が決定しました。
スマスマの現場ではメンバーのギクシャクした不仲な雰囲気にもはやお手上げ状態とも言われていますからね。
メンバー同士無反応とか目を合わせないとか・・・

解散や冠番組の終了が決まったSMAPメンバーはこの先の活動はどうなるんでしょうか?

スポンサーリンク


SMAPメンバーの今後は?


デビュー25周年記念のツアーはどうやら開催しないみたいですけどアルバムのリリースは予定されてるみたいです。
SMAPとして最後の活動するのは年末の紅白歌合戦と言われていますけどどうでしょうかね。
ジャニーズは年末東京ドームで年越しライブをするのが恒例ですけど
2016年12月31日で解散ということはジャニーズ年越しライブには出ないでしょうし
カウントダウンTVの司会を中居さんがやってたはずなので、そもそもライブには出ないですかね。

今後番組がどうなるとか、どんな活動になっていくかは明確にはまだ示されてはいないですけど
5人はジャニーズ事務所に残留して個人として活動はしていくことに決まっています。

「SMAP×SMAP」
「ぷっすま」
「スマステーション」

などSMAP:スマップがタイトルに入ってる番組は終了して
個人の名前が入ってるラジオ番組などは存続する可能性が高そうですね!

これまでの実績を考えれば5人揃わなくても十分に活動することは可能でしょうし
司会業、ドラマ、映画、CMなど今までより幅広いジャンルで活躍してくれそうですね!

解散が決定した8月14日以降に放送されるSMAPメンバーが出演してる番組でどんな発言がされるのか見逃し厳禁ですね!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 香取慎吾は引退!?うつ病の可能性が高い?気になる今後は・・・
⇒ 香取慎吾がとうとう引退!?結婚するという噂の真相は?本人の口からも結婚発言!
⇒ 香取慎吾と木村拓哉がビストロSMAPで異様な距離感!解散の火種はすでにあった!
⇒ 木村拓哉に「裏切り」や「嫌い」の声が殺到!?解散決定のコメントで炎上!
⇒ 香取慎吾は引退?木村拓哉との関係がついに限界!解散後はどうする?
⇒ 長澤まさみ主演【キャバレー】のチケット購入はどうする?
⇒ 石橋杏奈のカップよりラップ!LIFEの動画でアップテンポのラップに大注目!!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。