SSブログ

香取慎吾と木村拓哉がビストロSMAPで異様な距離感!解散の火種はすでにあった! [芸能]

SMAP解散の決定。衝撃を受けた話題ですけど、やっぱりかという意見も出てます。
以前から言われてた香取慎吾と木村拓哉の不仲説。
以前放送されたSMAP×SMAPの中の人気コーナー「ビストロSMAP」
香取慎吾と木村拓哉の距離感が話題になっていました。これも解散の引き金なんでしょうか。

スポンサーリンク


香取慎吾・木村拓哉のビストロSMAPでの距離感がヤバイ


とうとうこの時が来てしまったかというか
まさかそんな騒動は収まったんじゃ?という人とわかれるかもしれないSMAP年内解散決定のニュース。

日ごろからSMAP×SMAPを毎週のように見てた人はもしかしたら気が付いてた人もいたかもしれませんね。
というのも、最近はSMAP×SMAP自体の放送が毎週じゃなくて何週間に一回のペースに落ちてたんですよね。
8月1日に放送されたSMAP×SMAPは約1ヵ月ぶりの放送でした。

でも、このSMAP×SMAP名物コーナーの「ビストロSMAP」。
メンバーが2チームに分かれてゲストに料理を振る舞い、どちらが勝利するか勝負するコーナーなのはもう定番ですね。

以前からも囁かれてた香取慎吾と木村拓哉の不仲説。
8月1日の放送ではなんと!
香取慎吾・木村拓哉ペアに!!

ネット上では

「険悪の2人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 」
「木村・香取ペアw」
「もう慎吾を休ませてやれよ・・・ 」

など2人が険悪な関係にあることはすでに世間一般的に知られているようですね。

実際にビストロSMAPコーナー内では
目を合わせなかったり妙な距離感があったりと不自然極まりない状態に。
相手チームの草彅・稲垣ペアと比べれば距離感は明らかにおかしかったですね。

0.png

このビストロSMAPでの現象にはさすがに

「香取ゲストの前ぐらいちゃんとしろよ 」
「慎吾見てられないわ 」
「二人プロのアイドルだろ。せめて演技しろよ」

などネット上では言われていて、あまりにも不自然、やる気のない感じが伝わってしまったようです。
実際にSMAP×SMAPの撮影現場でもこのメンバー間の冷めた雰囲気にはお手上げの状態のようです。

香取慎吾は「木村ノイローゼ」と言われてしまうほど木村拓哉のことを嫌っていると言われています。
そんな2人がペアになってしまったビストロSMAPは見てるのがつらいと思わされてしまうようなものでした。

このSMAPメンバーが5人そろった所を見れる唯一の番組「SMAP×SMAP」も解散と同様に年内での終了が決定しました。
グループが解散の上に撮影現場も冷めきってギクシャクしてるなら終わらせるのが1番の結果ですよね。
この判断には納得してしまう人も少なくないはず。

実際に問題になってるビストロSMAPの動画や画像がないかもう少し探ってみました!

スポンサーリンク


ビストロSMAPでの冷戦・修羅場!?


8月1日に放送されたビストロSMAPでは問題になってる香取慎吾と木村拓哉ペアで参戦。
その時の動画がありましたので参考にどうぞ!



すでに解散が決定してしまった今見てしまうと先入観があるのか
香取慎吾と木村拓哉の不仲な感じが見て取れるような気もしてしまいますね。

とはいえ香取慎吾の「ポッポー」っていうアクションには笑ってる木村拓哉の表情もありますけど
そこは番組の事を考えて大人な対応をしたという所でしょうか。

この光景も2016年で終了してしまうと思うとやっぱり淋しいですね。

過去ばっかり振り返るのはあんまり良くないかもしれないですけど
この光景がどんどん伝説化してってしまうんでしょうね。

何年かしてまたメンバー同士で番組共演なんてことがあればいいですけど
現時点ではその未来を想像するのは難しそうですね。

本人たちが決めた「解散」の道なので
周りの人がどうこう言えることじゃないですけど
これを節目に新しい「元SMAP」のメンバーの活躍をいろんな所で見たいですね!
かつてSMAPだった森くんのように!

2016年終了までにはまだ時間があるので
SMAP×SMAPを中心に貴重な映像になってしまう映像を少しでも多く眺めたいですね!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 香取慎吾は引退!?うつ病の可能性が高い?気になる今後は・・・
⇒ 香取慎吾がとうとう引退!?結婚するという噂の真相は?本人の口からも結婚発言!
⇒ 木村拓哉に「裏切り」や「嫌い」の声が殺到!?解散決定のコメントで炎上!
⇒ 香取慎吾は引退?木村拓哉との関係がついに限界!解散後はどうする?
⇒ 香取慎吾と木村拓哉の不仲説は本当だった!SMAP解散にまでなった理由は?
⇒ 成宮寛貴さん出演ドラマ、2016年は?
⇒ 成宮寛貴カミングアウトと相棒卒業後の活躍を振り返る


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。