SSブログ

小倉優子の旦那が浮気!?相手の馬越幸子の過去には事故が! [芸能]

タレント小倉優子さんの旦那・菊池勲さんの浮気・不倫が
2016年と言えばコレ!という週刊文春によって報道されました。
相手の馬越幸子さんの過去には事故もあったそうです。

スポンサーリンク


小倉優子さんの旦那・菊池勲さんとは?


タレントでゆうこりんの愛称でお馴染みの小倉優子さんの旦那さん。
有名人のヘアメイクやサロン経営で大成功を収めている菊池勲さん(45歳)。
SMAPや氷室京介さんのヘアメイクを担当など
芸能界ではお世話になっている人も多いようですね。

1.png

菊池勲さんはバツイチなんですが45歳とは思えない若々しい雰囲気をもったイケメンです。
しかし、女遊びが激しいという意見もあって
小倉優子さんと結婚した際も不安視している人もいたのが現実。

ちなみに菊池勲さんの年収は8,000万~1億とも言われています。
大成功の経営者と言っても過言ではないですね。

料理も頑張って献身的な姿を見せていた小倉優子さん。
最近はママタレントとしてテレビに出演することが多いですね。

「何時に帰ってきてもおかえり」
「夫が朝帰りしてきたら気遣いながら休ませる」

など妻としての鏡のような生活を送っていたようですが
これも実はコリン星に続くキャラ設定との話もあります。

仮にそうだったとしても
「朝帰りしても気遣いながら休ませる」
とかやってしまうと
表現が正しくないかもしれませんが調子に乗らせてしまう危険性がありますよね。

何時に帰っても大丈夫的な!

それが重なって今回の不倫騒動に発展した可能性も否めませんね。

気になる相手の馬越幸子さんとはどんな人物なんでしょうか?

スポンサーリンク


小倉優子旦那の菊池勲の浮気相手は誰?


小倉優子さんの旦那・菊池勲さんの不倫・浮気相手は
癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」の馬越幸子さん。
(これはもう情報が上がっていますよね)

2.jpg

癒し系アイドルという肩書きはあったものの
馬越幸子さんの知人からの情報だと

「六本木というライングループを作ってのカラオケバーで合コン三昧」

など豪遊しているかのような情報も上がるくらいです。

癒し系アイドルをやっていてストレスが溜まって
そのストレス発散にカラオケ+合コンだったんでしょうか。

馬越幸子さんが所属していた癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」は
小倉優子さんと同じ事務所だそうですね!

つまり小倉優子さんの後輩・・・

そんな先輩の旦那さんと・・・
な馬越幸子さんですが業界内では問題児で有名だったとの話も上がるくらいなんです。

3.jpg

先輩の旦那さんと自分の家で一緒に時間を過ごす時点で問題な気もしますが!

馬越幸子さんは元々合コンをしまくっていたそうで
その中で裕福な男性数人と関係を持つなど結構な遊び好きな様子。

かつてテレビ番組に出演した際
フットボールアワーの後藤輝基さんとの関係が噂されましたが
これは番組の設定で「嫌いなフリをする」という設定を無視して
好きである事を猛アピールしていました。

出演者が設定を無視ってちょっとまずい気がしますね。

これは事故なんですが
馬越幸子さんはパチンコメーカー藤商事の『FUJI★7GIRLs』のメンバーとしてパチンコ台などのプロモーションを行っていました。
2013年にとある番組の撮影中【おしおきシーン】というものがあったんですが
泥の代わりにセメントを髪や皮膚に付着させてしまい全身ヤケドなどの怪我をするという大事故が起こってます。
これは制作再度の問題なんですが、今回の不倫・浮気の報道と言い
馬越幸子さんは良くないニュースで名前が挙がってしまうようですね。

4.jpg

現在は所属事務所の「プラチナム」のホームページからは
馬越幸子がすでに削除されており契約解除という事態にまで。
当然ツイッターやブログも削除されており
またもや良くない報道で名前が挙がってしまいました。

「自業自得」
「因果応報」

なんていう自分自身に跳ね返ってくるという意味の言葉がありますけど
今回の不倫・浮気騒動はどういう展開を見せるんでしょうか。

小倉優子さんはブログで

「腹立たしい気持ちでいっぱい」

と気持ちをあらわにしたことを考えると「離婚」の二文字が予想されてしまいますが
一旦落ち着いて冷静になってからそういう状況になるか・・・
もしかしたら浮気じゃない可能性もゼロではないかもしれないですからね。

馬越幸子さんが事務所を解雇されたのを聞くと
嫌な現実を感じずにはいられませんが。

現在第2子を妊娠中の小倉優子さんなので静かに見守っていきましょう!

こんな記事も読まれています


⇒ 小倉優子旦那の浮気はいつから?馬越幸子の本性が明らかに!?
⇒ 小倉優子旦那の浮気相手を画像で見る!合コン好きとの証言も!!
⇒ 石橋杏奈のカップよりラップ!LIFEの動画でアップテンポのラップに大注目!!
⇒ 石橋杏奈・逮捕・父という謎のワードの真相は?その意外な理由とは!
⇒ 足立梨花の画像を高画質でいろんな表情を届け!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。