SSブログ

【鋼の錬金術師】実写化でアルフォンスはどうする?誰が演じる?? [映画]

Hey!Say!JUMPの山田涼介さん主演で実写化が決定して何ヵ月か経ちましたが
実際に演じる人のキャストの発表はありましたが
主人公エドの弟で鎧姿のアルフォンスはどう表現されるんでしょうか?

スポンサーリンク


鋼の錬金術師の実写化の状況は?


実写化の撮影はどんどん進んでいる模様で
鋼の錬金術師に出てくる街並みは
ヨーロッパのような世界観なんですが
撮影は日本国内でも行われていました!

和歌山県にある

「和歌山マリーナシティ」

その中にある

「ポルトヨーロッパ」

という敷地で撮影が行われていたようですね。

実際に撮影現場をみたという人もいれば
公式サイトでエキストラの募集もあったそうですからね。

さらに神戸の

「王子動物園」敷地内の

「旧ハンター住宅」

ここでも撮影が行われたのではないかと言われています。

人が演じる撮影は各地で進んでいるんですが
鋼の錬金術師の主人公エドワード・エルリックの弟の
エドワード・アルフォンスはどうなっているんでしょうか?

スポンサーリンク


実写版鋼の錬金術師のアルフォンスは?


アルフォンスと言えば鎧の姿をしています。

1.jpg

鎧姿のアルフォンスに関しては

「今は言えないが、ファンの方たちに十分満足していただけるものをお見せできる」

と言うコメントが発表されているだけで詳細はまだ明かされていません。

CGで出演と言う形になるんじゃないかと予想されていますが
「ファンの方たちに十分満足していただけるもの」
って結構ハードル上がっちゃいましたよね!

実際に鎧を着た人が演じて
CGを組み合わせた新しいスタイルでの演技になったりするんでしょうか?

今までに見たことがないような技術の組み合わせで表現される可能性も0ではないような気も・・・

監督は

「逆に、アルフォンスに自信があるから映画化に踏み切ったと言ってもいいかもしれません」

とまで言っていますからね。

実写化映画は演じる役者さんに焦点が当たることが多いですが
いまだ情報が開示されないミステリアスな?アルフォンスに期待を寄せてみましょう!!

注目度で言ってしまえば
ある意味アルフォンスが主演の映画になると言っても過言ではないかもしれませんね!

こんな記事も読まれています


⇒ 【画像比較】鋼の錬金術師の実写化が公式決定!キャストにファンは騒然!?
⇒ 「鋼の錬金術師」実写化のキャストで理想の形は?
⇒ 鋼の錬金術師の実写化撮影地は和歌山と神戸!?
⇒ 蓮佛美沙子の実写版鋼の錬金術師ホークアイ中尉に期待!?
⇒ 足立梨花さんと蓮佛美沙子さんが似てる?画像で見る今話題の塩顔女子とは!?


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。