SSブログ

乙武洋匡が離婚!原因は不倫じゃない!?真の理由は・・・ [芸能]

五体不満足で有名になった乙武洋匡さんですが、今年の3月に5人の女性との不倫が発覚し世の中を賑わせましたよね。その乙武洋匡さんがとうとう離婚を発表しました。離婚の原因は「当然不倫でしょ」と思いきや離婚原因はそこじゃないようです。
離婚以外の意外な理由に迫って見ました!

スポンサーリンク


乙武洋匡とうとう離婚を発表


1.jpg

9月14日に妻の仁美さんとの離婚を発表した乙武洋匡さん。

少し記憶を辿ると・・・
今年の3月に3月24日発売の「週刊新潮」で女性5人との不倫を報じられて世間を賑わせた乙武洋匡さん。
有名人の不倫騒動が後を絶たない気もしますし、2016年はやたら不倫が明るみになってる年な気がするのは私だけじゃないはず。

特に乙武さんは五体不満足、つまり手足があの状態にも関わらずどうやって5人の女性と不倫関係にあったかがある意味焦点を集めてましたね。
パラリンピックが開催中のこの時期に障がい者で活躍してる有名人の離婚発表。
パラリンピックが終わるまで離婚の発表はもうちょっと後でも良かった気もしますが。

乙武さんは

「今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました」

この乙武洋匡さんのコメントを見て、不倫騒動後の状況を多少知ってる人はちょっと疑問を抱いたんじゃないでしょうか?

妻の仁美さんは不倫騒動後に
「嫁である自分にも責任が…」
というコメントを残していましたよね。
(このコメントには賛否両論あったみたいですが)

「普通に考えれば離婚原因は不倫でしょ!」
と思ってしまいたい所ですが、あれだけの旦那さんの乙武さんをかばうような発言をした元奥さんの仁美さんと「不倫騒動」が原因で離婚ってなんかしっくりきませんよね?

あの「嫁である自分にも・・・」の発言はウソやったん!?ってなりますよね。
乙武さん自身も「妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました」と発表してたくらいですし。

実は今回の離婚の原因になったのは不倫じゃなくて別の理由があったそうですよ・・・!

スポンサーリンク


乙武洋匡の離婚原因は


「乙武洋匡離婚を発表」

このニュースが上がった時はほとんどの人は(私ももそうでしたが)
「不倫したからでしょ」
と思いますが乙武洋匡さんと元妻の仁美さんの間では不倫騒動以上の問題が起きていました。
これが離婚の原因、決め手になったそうですね!

「世話疲れ」

乙武さんと元妻の仁美さんの間には3人のお子さんがいらっしゃいました。
3人の子どもの面倒を見るだけでもその苦労は想像を絶するものがありそうです。

家事もしながら子ども3人の面倒を見る。
これだけでも結構重労働でストレスもあった所にあの不倫騒動。

不倫騒動がさらにとあるストレスを生んだようで騒動が騒動を呼んでいた模様。

「乙武洋匡さん自宅謹慎による負荷増大」

乙武洋匡さんはみんな知ってる通り五体不満足の体の持ち主。
結婚当初から大変な生活になるのはある程度予想出来たとは思いますが・・・

乙武洋匡さんはもともと浮気性。
なんとその浮気性であるがゆえに自宅にいる時間が減っていたため世話の負荷が軽減していた!
いいのか悪いのか、浮気という良くないことさえも活用してきた仁美さんの頭脳が素晴らしいのか・・・

その浮気による外出、負荷軽減が自宅謹慎になった事によって
旦那と子ども3人、計4人の世話をしていたんですね。

これには仁美さんも

「疲れました。もう今の状況は耐えられません。 別々に暮らしましょう。」

となって別居→離婚という流れになったそうですね。
幸せに暮らすためには不倫しててくれた方が円満に行ってたようにも思えるこの1件。
いや、浮気は良くないですね!!

不倫自体が奥さんの負担を軽減してたという
不倫騒動で離婚と予想される一般的な離婚原因ではない夫婦関係だったようですね。

色んな形があるとはいえ今回の離婚は複雑ですね(;'∀')
夫婦はお互い支え合って生きていくのが1番になりそうです!

いてくれて当たり前って思わないで、一緒にいてくれる人に感謝して生きていきましょう!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ タモリが引退を示唆!その理由に感動・・・!
⇒ 桜井日奈子はかわいくない?その理由がエグすぎる!
⇒ 二階堂ふみ・宮崎あおい・島崎遥香は似てる?激似?そっくり?
⇒ 【BLEACH】の実写化が決定!キャストは誰かを予想!!主人公は福士蒼汰に決定。
⇒ 【流行語大賞】2016は「神ってる」が有力な件!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。