SSブログ

新垣結衣主演ドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】のキャストは? [テレビ]

TBSで2016年10月11日(火)に放送が開始される「逃げるは恥だが役に立つ」ですが、新垣結衣さん(ガッキー)が3年半ぶりにドラマ主演です!
待ってました!ガッキー!!主演の新垣結衣さんのお相手役として星野源さんがキャストとして入っています。漫画が原作のこのドラマはどんなストーリーどんなキャストになるんでしょうか?

スポンサーリンク


新垣結衣が3年半ぶりに主演


1.png


2016年も気温が下がり始めて日が短くなって秋に突入してきましたね。
秋と言えば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、ほしのあき。



・・

・・・

さて、人に寄って色んな秋があると思いますけど、ドラマの秋と言う人も結構いるんじゃないでしょうか。

この秋ドラマの中で注目ドラマのひとつが

「逃げるは恥だが役に立つ」

タイトルからして気になるタイトルですが
十六茶のCMでもお馴染みのガッキーこと新垣結衣さんが3年半ぶりのドラマ主演になります。
大人の色気も感じられるガッキーに期待したいところです!

そして気になるキャストですが

森山 みくり:新垣結衣

津崎 平匡:星野源

風見 涼太:大谷亮平

日野 秀司:藤井隆

田中 安恵:真野恵里菜

梅原 ナツキ:成田凌

堀内 柚:山賀琴子

森山 栃男:宇梶剛士

森山 桜:富田靖子

沼田 頼綱:古田新太

土屋 百合:石田ゆり子

新垣結衣さん、星野源さん主演の2人が注目を集めてますけど個性派俳優・女優さんも揃ってます!新垣結衣さんと星野源さんは初共演ということでどんな感じになるのか楽しみ!!

藤井隆さんや古田新太さんが出演となると勝手な想像ですがコメディー感が楽しめる予感がしてます。成田凌さんや真野恵里菜さんなど若手の俳優女優さんも出演しますし、イケメンと話題の大谷亮平さんも出演。キャストを並べてみると若手からベテランまで豪華なメンバーですね!
そして宇梶さんのワンダーコアシーンは出てくるのか!?
(99%ない・・・1%はコメディードラマなので期待してみる)

豪華キャストで繰り広げられる「逃げるは恥だが役に立つ」はどんなストーリーなんでしょうか?

スポンサーリンク


逃げるは恥だが役に立つのストーリーは



ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は原作が海野つなみさんの漫画「逃げるは恥だが役に立つ」になります。原作が気になる方はアマゾンでも購入可能です!


コミックが気になる方はこちら(画像クリックでリンク先に飛びます)


ジャンルとしては社会はラブコメディーになります。
藤井隆さんと古田新太さんでコメディーと予想しましたけどやっぱりコメディーだったんですね!
(記事を書いといてなんですが)

職なし彼氏なしの新垣扮する主人公・森山みくり(新垣結衣)が
恋愛経験のない35歳の独身サラリーマン・津崎平匡(星野源)と「仕事として結婚」する中で、お互いを意識しながら変化する姿を描いています。
なさそうであるような、妙にリアル感のある内容が支持されていますよ!

ドラマの中身がちょっと分かる動画が公開されてますね!


ドラマの中の人間関係、つまり相関図も気になる所です!
誰がどういうポジションなのかを表したのがこちら!!

3.png


新垣結衣さんと星野源さんの「雇用主-従業員の関係」とか「仕事として契約結婚」って見てるだけで面白そうな香りが・・・!!

放送開始まではもう少しありますが毎週火曜日が明るく楽しい時間になりそうですね。
新垣結衣さんのドラマ主演の復帰が何より嬉しいですが皆さんはいかがでしょうか?

個性派揃いの「逃げるは恥だが役に立つ」初回放送まで今しばらく楽しみに待っていましょう!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 石原さとみ主演の校閲ガール・河野悦子の視聴率を予想!
⇒ 長澤まさみ主演【キャバレー】チケットの発売日と価格が決定!
⇒ 武井咲がドラマで着用!ティファニーのネックレスが素敵と話題!どこで買えるのか?
⇒ 吉岡里帆カップポロ事故という謎のワードを追ってみた!
⇒ 川口春奈ヤクルトCM他でも話題の髪型とは!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。