SSブログ

新垣結衣主演ドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】の主題歌は星野源が担当! [テレビ]

新垣結衣さんが10月11日にTBSで放送開始されるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に3年半ぶりに主演します!
星野源さんと初共演でどんな掛け合いが出るかが注目を集めてますが、ドラマといえば主題歌も気になりますよね。
「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌は星野源さんが担当します!

スポンサーリンク


新垣結衣がドラマ主演にカムバック


0.jpg



10月と言えば1つの区切りの月でもありますよね。新しいクールの始まりで2016年締めのクールです。
クールといえば冷静冷たい。
じゃなくて、3ヶ月の期間。
今年最後のドラマ期間になりますよね!

2016年最後のクールも注目ドラマが集まってます。
中でも個人的に注目してるのが新垣結衣さん主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」です。
あのガッキーがドラマ主演に帰ってきました!!

原作は海野つなみさんの漫画「逃げるは恥だが役に立つ」です。
漫画原作のドラマ化!
最近は漫画原作をドラマ化したり映画化する流れが多い気がしますね。ドラマ業界の主流なんでしょうか?
漫画には漫画の良さがありますし、ドラマにはドラマの良さがあってどっちも楽しめたら最高ですね!

今回は新垣結衣さんが3年半ぶりにドラマ主演を果たします。相手役は星野源さん。実はこの2人は初共演だそうですね。
どんな掛け合い、空気感が生まれるか非常に楽しみです!

その他にも個性豊かな俳優・女優がラブコメディーを楽しく盛り上げてくれる事でしょう。

出演者はというと

新垣結衣
星野源
大谷亮平
藤井隆
真野恵里菜
成田凌
山賀琴子
宇梶剛士
富田靖子
古田新太
石田ゆり子


古田新太さんが出演されてるとコメディーのイメージが強くなるのは私だけじゃないはず(笑)

そして、このラブコメディードラマの雰囲気を高めてくれる主題歌はというと…
星野源さんが担当する事になってます!
どんな曲になってるんでしょうか?

スポンサーリンク


星野源のドラマ主題歌はどんな曲?


1.jpg



シングルでも10月5日(水)にリリースが決まった星野源さん9枚目のシングル「恋」が主題歌に決定しました!

星野源さん本人が「曲名」のことについて語ってくれています。



星野源さんは共演してる新垣結衣さんの事を「可愛いのはもちろんなんですが普通の人」と表現していますね。これは女優さん独特のオーラがあるとかではなくて自然体な女性という意味だそうです。
一度でいいからそんな新垣結衣さんに会って見たい!!

星野源さんといえばアーティストとしても有名ですよね。
今回のドラマの主題歌になってる「恋」は9枚目のシングルですが
これの1つ前の8枚目のシングル「SUN」もドラマ主題歌になっていました。
ドラマ主題歌と言えば星野源というイメージも定着していきそうですね。



再生回数が3500万を超えてるって凄まじい人気っぷりですね!
人数に換算すれば3人に1人は見てるということに!?
複数回再生してる人が多いはずなのでそこまでじゃないにしてもすごいです。

星野源さんの演技も主題歌も注目の「逃げるは恥だが役に立つ」初回放送までもう少し!
ラジオ「星野源のオールナイトニッポン」でも撮影秘話が飛び出すかもしれないのでそれもチェックしつつ放送を楽しみに待っていましょう!
リリース日が近づいてるので「恋」も流されるはずですし要チェックです!!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 新垣結衣主演ドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】のキャストは?
⇒ 長澤まさみ主演【キャバレー】チケットの発売日と価格が決定!
⇒ 【BLEACH】実写化のキャストを予想!ルキアは堀北真希以外の誰に!?
⇒ 【流行語大賞】2016は「神ってる」が有力な件!
⇒ 大谷翔平の彼女は中条あやみなのか?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。