SSブログ

三浦春馬出演ドラマ2016年は?最近あまりテレビで見ない気がするけど実は!? [芸能]

人気若手俳優の中の一人であることは間違いない三浦春馬さん。

「ブラッディ・マンデイ」

月9で主演ドラマ
「大切なことすべて君が教えてくれた」
(平成生まれで初の月9の主演を務めたということで話題になったそうです)

「ラスト♡シンデレラ」

など人気作品に次々に出演していましたよね。

個人的には
「ブラッディ・マンデイ」
で三浦春馬さんと成宮寛貴さんの頭脳戦がハラハラして面白かったのを覚えています!
イケメン同士が知的な戦いを繰り広げるなんてちょっと反則(笑)

映画では「永遠の0」や「進撃の巨人」のエレン役で出演していたりしていました。

2.jpg

ドラマや映画のイメージが強い(個人的に)三浦春馬さん。

今年2016年はどんな作品に出演していたんでしょうか。

【スポンサーリンク】


三浦春馬2016年の出演ドラマは?


1.jpg

ドラマのイメージも根強い三浦春馬さんですが
2016年にはどんな作品に出演していたんでしょうかね。

ちょっと探ってみました!

2016年は
1月~3月にTBSで放送されていたドラマ

「わたしを離さないで」

に主演していましたよね。

他には



・・

・・・

この1作品だけΣ(・□・;)

意外な結果に!

もっと出演してるかなと思ってたんですけどね。
ちなみにCMも2016年は今の所ゼロのようです。

でもでも!

活躍していないわけではなくて
活躍の場を移していただけだったんです!

2016年はミュージカル

「キンキーブーツ」

に小池徹平さんとW主演で出演することになっていました!

以前にも舞台に出演していたことはあるようですけど
2015年の「地獄のオルフェウス」
2016年は「キンキーブーツ」
と2年連続で舞台に出演しています。

ドラマや映画などテレビやスクリーンの中から
舞台と言う生でライブで見れる場で活躍してくれることは
ファンにとっては嬉しいことですね!
生三浦春馬さんが見れますからね。

※小池徹平さん&三浦春馬さんW主演の「キンキーブーツ」については記事下の関連・オススメ記事からどうぞ!!

これからの活躍は2016年7月からのミュージカル「キンキーブーツ」だけのようですが
まだ決定していないだけでまたドラマや映画で見れる機会が出てくると思います!

今はミュージカルに集中してると思うので
それがひと段落したらまたドラマで
「ブラッディ・マンディ」
の時みたいに成宮寛貴さんとの共演や頭脳戦ドラマでの活躍が見てみたいです!

関連・オススメ記事


⇒ 小池徹平&三浦春馬の同じ高校タッグでミュージカル「キンキーブーツ」W主演!
⇒ 成宮寛貴さん出演ドラマ、2016年は?
⇒ 成宮寛貴さん出演の「不機嫌な果実」とプロフィール
⇒ 成宮寛貴さんの髪型、ツーブロック・ショート編
⇒ 藤原竜也主演ドラマが2016年7月放送!どん底主人公役!?
⇒ 桐谷健太「海の声」のCD化が期待されるも答えたのは?
⇒ 蓮佛美沙子の実写版鋼の錬金術師ホークアイ中尉に期待!?
⇒ 「鋼の錬金術師」実写化のキャストで理想の形は?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。