SSブログ

二階堂ふみの英語が下手なんてとんでもない!凄いの一言・・・ [女優]

今や若手女優の中でも絶大な人気を誇る女優さんの一人で
6月25日から小泉今日子さんとW主演を務める映画

「ふきげんな過去」

が公開されますます勢いに乗る二階堂ふみさん。
(「不機嫌な果実」という似た名前のドラマが最近までやってましたが・・・)

7月からは日本テレビ系で放送、藤原竜也さん主演ドラマ

「そして、誰もいなくなった」

にヒロイン役で出演も決まっていて
映画にドラマにまさに引っ張りだこ状態ですね!

そんな大人気の二階堂ふみさんですが
意外な能力を持っていることが話題になっていました。

【スポンサーリンク】


二階堂ふみの英語力が凄い!


1.jpg

6月、7月、8月、9月と
映画出演にドラマ出演に
少なくともここから4ヶ月は
二階堂ふみさんを見ない月はないんじゃないかというくらい
今、大活躍な女優さんですね!

現在ではぐるぐるナインティナインで
「ゴチになります!」
のメンバーになってもいますよね。

そんな二階堂ふみさんですが
実は凄い特技、能力を身に付けているんです!

それが

「英語」

もはやペラペラのレベルの英語力を身に付けているんです!

それも自身の夢である
ハリウッドで活躍するために猛勉強中との事。

やはり目標のある人は熱の入れ具合が違いますよね!

何事でも目標を持つことは大切ということですね。

留学までして英語を勉強していたとなると
単なる夢ではなくて確実な目標のレベル。

近々ハリウッドデビューの報せも届きそうな予感さえさせてくれますね!

実は二階堂ふみさんは現役大学生で
慶応大学に通っているそうですね。

英語だけじゃなくてそれ以外の勉強も熱心に取り組んでいる様子。

学業と女優業を両立させるだけでも大変だと思うのに
英語も含めて熱心に勉強をしているとなると
それだけ思い入れのある目標があることは間違いなさそうですね!

二階堂ふみさんの英語での会見動画がこちら


これくらい英語が話せたらと思う人も少なくないはず!

何かを身に付けるにいは目標を持つことが大切ということを
二階堂ふみさんの勉強熱心な姿勢から学ぶことが出来ますね!

映画にドラマに大活躍で大忙しの二階堂ふみさんですが
それでも英語を身に付けたくらいなので
「忙しいから」「そのうち習おう」と後回しにしている人は
二階堂ふみさんの熱心さをお手本にしたい所ですよね。

英語を使ってさらに活躍の場を広げて
目標であるハリウッドでの活躍を期待したいですね!

ここにテキストを入力します


⇒ 藤原竜也主演ドラマが2016年7月放送!どん底主人公役!?
⇒ 成宮寛貴さん出演の「不機嫌な果実」とプロフィール
⇒ Little Glee Monster(リトグリ)のメンバープロフィールは?
⇒ 足立梨花さんと蓮佛美沙子さんが似てる?画像で見る今話題の塩顔女子とは!?
⇒ 黒髪の川口春奈に茶髪時代があった!?
⇒ 高畑充希の歌のうまい理由に迫る!
⇒ 松岡茉優のアクエリアスウォーター新CMが爽やかわいい!
⇒ 黒島結菜は大学で写真学科!?どこの大学だと思う?
⇒ 三浦春馬出演ドラマ2016年は?最近あまりテレビで見ない気がするけど実は!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。