SSブログ

川口春奈の顔でかい?LGのCMから話題に!? [女優]

0.jpg

6月22日~6月26日に主演舞台

「Magician達のリファンタジ~」

があったり
7月10日からは
BSプレミアムで毎週日曜22時から放送の

「受験のシンデレラ」

に出演も決まっている女優の川口春奈さん。

主演舞台やドラマの出演はもちろん
CMへの出演も増えていて今人気上昇中の女優さんです。

しかし!
とあるCM出演から

「顔がでかいんじゃないか!?」

との噂が立ってしまいました。

実際はどうなんでしょうか?
少し探ってみたいと思います。

【スポンサーリンク】


川口春奈の顔がでかいって本当?


ネットを中心に
「実は川口春奈さんは顔がでかいんじゃないか」
という噂がちらほら出ているようなんですけど
実際はどうなんでしょうか。

顔がでかいと噂されるきっかけになったCMがこちら


スマホのCMからですか!

スマホの大きさも
場面場面でアップになったり
引きで撮られてたり
人の顔の大きさと比較するには難しいですよね。

中央にいる川口春奈さんの立ち位置(大きさ)は変わっていないと思うので
周りに大量に出現しているスマホの大きさによって
錯覚されるような感覚にも陥るような・・・

実際に
スマホで高さだけでいえば顔の大きさの半分~2/3くらいの大きさのものもありますよね。

なのでこのCMだけでは
川口春奈さんの顔がでかいかどうかは判断は難しいという結論に至りました。

他に比較出来ることはないかと思ったら
川口春奈さんと誰かが写ってる画像で見れるのでは?
と思って探してみました!

1.jpg

2.jpg

北川景子さんとの画像でもそうですけど
「でかい」言われているほどでかくはない気が・・・

女優さんだと
すごい小顔の人もいたりするので
標準的な顔の大きさと思えます。

超小顔の女優さんと比べると「でかい」となってしまうかもしれないですけど
標準的な女性の顔の大きさかなと思われます。

どこに基準を置くかで結果は変わってしまいますからね。

これからもCMに
そして舞台にドラマに映画に
川口春奈さんの顔がもっと見れるように活躍を期待したいですね!

関連・オススメ記事


⇒ 川口春奈のヤクルトCMが可愛い!【画像・動画あり】
⇒ 川口春奈出演の新CM、トヨタレンタカー版
⇒ 川口春奈出演CMのミルージュ編が可愛い!
⇒ 川口春奈のCM曲が気になる!
⇒ 黒髪の川口春奈に茶髪時代があった!?
⇒ 川口春奈画像で見るスカイダイビング
⇒ 川口春奈ヤクルトCM他でも話題の髪型とは!?
⇒ 松岡茉優のアクエリアスウォーター新CMが爽やかわいい!
⇒ 二階堂ふみの英語が下手なんてとんでもない!凄いの一言・・・


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。