SSブログ

小池徹平&三浦春馬の同じ高校タッグでミュージカル「キンキーブーツ」W主演! [芸能]

同じ高校出身の小池徹平さんと三浦春馬さんが
なんとW主演でミュージカルに出演することが決まっています!

そのミュージカルの名は・・・

「キンキーブーツ」

同じ高校出身の小池徹平&三浦春馬タッグの他に

ソニンさんや玉置成実さんなど
歌手として人気のある人たちが出演します!

開催日時や開催場所など
気になる詳細を見ていきましょう!

【スポンサーリンク】


小池徹平と三浦春馬の同校タッグがW主演


出身高校が同じの俳優・歌手同士でミュージカルのW主演を果たすという
いつもとはちょっと違う意味でも注目が集まっているミュージカル「キンキーブーツ」。

公演は7月からスタートしますが
8月、9月と長丁場のステージとなっています。
(ミュージカルだとこれくらいが普通なんでしょうか)

気になる公演会場ですが

2016年7月21日(木)~ 2016年8月6日(土)
新国立劇場 中劇場(東京都)

2016年8月13日(土)~ 2016年8月22日(月)
オリックス劇場(大阪府)

2016年8月28日(日)~ 2016年9月4日(日)
東急シアターオーブ(東京都)

の3会場で公演が決まっています。

10.png

音楽はグラミー賞を受賞をしたシンディ・ローパーが作詞作曲を務めているともあって
注目度抜群で大人気の「キンキーブーツ」。

元々は2005年に制作された「キンキーブーツ」が原作となっていて

2012年:シカゴ
2013年:ブロードウェイ
2014年:全米ツアー
2015年:トロント、ウエスト・エンド

で公演されてきました。
そして2016年は日本で公演というわけです。

大注目、大人気の公演とあって
すでにチケットが売り切れている公演もあるみたいです!
(6月23日にチェックしてみたら新国立劇場 中劇場(東京都)の公演が既に予定枚数終了でした)

でも、まだ発売前、発売して間もない公演もあるので
・小池徹平&三浦春馬のW主演が気になる
・「キンキーブーツ」の大ファン
・共演者に好きな女優さん俳優さんがいる
などの方は早めにチケットをGETしたほうが良いかもしれませんね。

三浦春馬さんも小池徹平さんも
最近はあまりテレビで見かけないなと思っていたら
ミュージカル・舞台で活躍していたんですね!

画面の向こう側で見るより
舞台で生の演技を見るほうが迫力ありますよね!

テレビにはテレビの良さがありますけど
舞台は何と言ってもその臨場感・迫力が醍醐味じゃないでしょうか。

小池徹平さん、ソニンさん、玉置成実さんは
歌手としてCDをリリースしていますよね。
その中に俳優の三浦春馬さんがいるということは
そしてミュージカルで主演ということは
イケメンの三浦春馬さんの歌声も聴けるということですよね。

どんな歌声なのか気になりますね。
新国立劇場以外の公演のチケットが売り切れる前に
8月、9月の予定を押さえて
小池徹平&三浦春馬の同高校タッグのミュージカルを楽しみに待ちましょう!!

関連・オススメ記事


⇒ 成宮寛貴さんの髪型、ツーブロック・ショート編
⇒ 野村周平の神対応はNo.1!?
⇒ 山崎賢人と土屋太鳳は果たして似てるのか!?
⇒ 高畑充希の画像ピーターパンバージョン
⇒ 川口春奈画像で見るスカイダイビング
⇒ 松岡茉優のアクエリアスウォーター新CMが爽やかわいい!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。