SSブログ

画像で見るディーン・フジオカの虎タトゥー! [芸能]

イケメン俳優で
NHK連続テレビ小説「あさが来た」や
深田恭子さん主演のドラマ「ダメな私に恋してください」など
人気のドラマに出演が続いて快進撃を続けているディーン・フジオカさん(35)

0104_22.jpg

そんな人気絶頂のディーン・フジオカさんですけど
3月31日の今日は東京都の渋谷にある
「ザ・ミュージアム Bunkamura」
で8月9日~10月11日の期間で開催される
「ピーターラビット展」
のオフィシャルサポーターに就任しましたというニュースがありました。

「ザ・ミュージアム Bunkamura」
http://www.bunkamura.co.jp/museum/

このピーターラビット展には
原作者ビアトリクス・ポターの原画約150点や遺品などが展示されるようです。

ピーターラビットと言えば
世界的に子どもから大人まで人気の
癒し系キャラクターですよね。
そんな癒し系キャラのサポーターに
イケメンで肩には虎のタトゥーが光るワイルドなディーン・フジオカさんが就任するとは!

gazUpiIMdfjFYwL_TKu58_44.png

ディーン・フジオカさんは
美人と噂のお嫁さんと1歳半の双子の男女を持つ父親という顔も持ってますが
「虎とラビット」
この癒しとワイルド感のギャップがまた魅力になる予感でしょうか!

虎のタトゥーはともあれ
小さなお子さんと一緒に遊びに行くのもいいかもしれませんね。

人気俳優としてではなく
パパとしてのディーン・フジオカさんに
もしかして会えるかも!?
と期待しながら「ピーターラビット展」を楽しみに待ちましょう!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。