SSブログ

本名・年齢が気になるGACKT、惚れたのは竹内結子! [芸能]

ミュージシャンのGACKT(42)さんが
4月3日に放送されたテレビ朝日系
「関ジャム 完全燃SHOW」
に出演し2004年に公開された映画
「いま、会いにゆきます」
を観て号泣したことを明かしました。

以前に友達から「いま、会いにゆきます」を勧められ
この映画を鑑賞した時に
普段映画では泣かないGACKTさんが
「映画の途中から涙が止まらなくて」
と号泣エピソードを披露。

GACKTさんと言えばクールな印象がありましたけど
映画で号泣する意外な一面発見という気がしますね。

意外なと言えば!?
謎に包まれているGACKTさんの本名と年齢。

3894646299_8921d806df.jpg

本名:大城学(さとる)
生年月日:1973年7月4日
年齢:42歳(2016年4月現在)

「いま、会いにゆきます」
この映画の主演は竹内結子さんと中村獅童さん。
大城学(GACKT)さんはもし、自分が中村獅童さんの代わりに主演にキャスティングされていたら
竹内結子さんと結婚していただろうとも話し映画にのめり込んだエピソードを告白。

さらに
「マイベスト涙ソング」
には、この映画の主題歌に使用されていた
ORANGE RANGE(オレンジレンジ)の8枚目のシングル「花」を選びました。

女優の竹内結子さんと、歌舞伎役者で俳優の中村獅童さんが
この映画の共演をきっかけに結婚したと言われていますが
大城さんはこの映画の中で2人の夫婦役の掛け合いを観て
「そりゃ結婚するよ!」
と納得。

映画のエンディングでORANGE RANGEの「花」が流れてきた時に
「そりゃ売れるよ!」
とこの曲が大ヒットしたことにも納得の様子。

大城学さんは
「自分で思うんだけど、あの映画出てたら、ボクが結婚してるね」
と主演の2人の結婚に大いに理解を示し
番組MCの関ジャニ∞の村上信五さんが
「それだけストーリーも素晴らしかったと」
と話すと
「惚れる! あれは惚れる!」
と映画に感情移入し竹内結子さんに惚れたことも明かしました。
GACKTさんの女性の好みもこれで想像出来たり!?

映画で号泣
映画主演の竹内結子さんに惚れる
ミステリアスなGACKTさんの意外な一面が見られましたね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。