SSブログ

【ツーショット画像あり】ディーン・フジオカがピーターのサポーターに! [芸能]

俳優のディーン・フジオカ(35)さんが
東京都渋谷にある
「ザ・ミュージアム Bunkamura」
で8月9日から10月11日まで行われる

「ピーターラビット展」

のオフィシャルサポーターに就任しましたね。

ディーンフジオカhttpheadlines.yahoo.co.jphla=20160331-00000570-sanspo-ent.view-000.jpg


「ザ・ミュージアム Bunkamura」
http://www.bunkamura.co.jp/museum

このピーターラビット展には
原作者のイギリス絵本作家
ビアトリクス・ポター
の原画や遺品などが展示されるようですね。

ディーン・フジオカさんと言えば
美人と噂のお嫁さんと1歳半の双子の男女を持つ父親でもありますよね!
小さなお子さんを持っているフジオカさんにとっては
すごい嬉しいピーターラビットサポーター就任になったんじゃないでしょうか。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」
深田恭子主演ドラマ「ダメな私に恋してください」
などなど数々の人気ドラマへの出演が続いているディーン・フジオカさん
俳優をはじめ
ギターが弾けて
歌も歌えて
人気が出るのもうなずけますよね!

wst1601090009-p1.jpg

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12gtdrjev/EXP=1459516531;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejhlVjBJc3g1Sk0zOGcEcAM0NE9INDRLajQ0Tzg0NE96NDRPVjQ0SzQ0NEtxNDRLcgRwb3MDMTEEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://www.sankei.com/west/photos/160109/wst1601090009-p1.html

そんな人気のフジオカさんが
ピーターラビット展に行くと
若干のパニックにならないのか気になる所ですが・・・

夏真っ盛りの8月にスタートする「ピーターラビット展」
暑さをしのぎにピーターの世界観で癒されに行くのもいいですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。