SSブログ

身長・体重が話題の山田優、今度は全身蕁麻疹に! [芸能]

モデルで女優の山田優さん(31)が
3月28日にInstagram(インスタグラム)を更新し
原因不明のじんましんに悩まされていることを明かしました。
このじんましんは3日前から
体中に出始めたようでファンから心配する声が寄せられています。

28日の更新で山田優さんは
「謎の蕁麻疹が身体中に‥‥‥‥もう、3日目。。。 今日、起きたら目まで腫れてた。ボッコリと」
とサングラスで目元を隠した写真をアップロードしています。
病院には毎日通っているものの「原因不明」だそうで
「痒いし痒いし痒い。誰か助けてーーー」
と辛い状況を報告していました。

山田優さんインスタグラム
https://www.instagram.com/yu_yamada_/?hl=ja

山田優さんと言えば
すらっとしたスタイルから
「スタイル良い」
「やせ過ぎでは?」
と羨ましがる意見と激やせを心配する意見が入り混じっていることでたびたび話題になりますね。
9f786310119f2170d42ab3b7b36652f8.jpg


75978_201005060482316001273126543c.jpg

今回のこの蕁麻疹の告白にファンからは
2014年秋に第1子を出産してからの体質の変化
花粉症やストレスなどが原因では?と推測するコメントが多く上がっています。

「優ちゃん大丈夫?」
「優ちゃんすごく心配...」
「早くよくなりますように祈ってるからね!」

など山田優さんの体調を気遣うコメントが沢山寄せられています。
一日でも早く回復して以前のような健康的な姿を見せてもらいたいですね!

0e4796e8643685a0052951c505f22915-L.jpg

身長169cm・体重47kgという事が書かれていたりしますが・・・
激やせ・ストレス・じんましん
何かと体の事で話題になる山田優さん。
体調を回復して健康的な姿に戻ってもらえる事を期待しましょう!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。