SSブログ

【画像あり】太ったと話題の絢香、東京ドームで国歌独唱! [芸能]

シンガー・ソングライターの絢香さん(28)が
3月25日に東京ドームで国歌独唱を行いました。
これはプロ野球の今シーズン開幕戦の
巨人―ヤクルト戦の試合前のセレモニーでのこと。

ayaka.jpg

衣装は大人な雰囲気の黒のワンピース。
袖口にはジャイアンツカラーのオレンジがあしらわれた黒のジャケット。
絢香は、開幕戦を楽しみにしていたプロ野球ファンの大歓声に迎えられながら
ホームベース付近に設置されたスタンドマイクへ。
初体験とは思えない伸びやかな歌声で国歌を歌い上げました。
歌唱後再びスタンドからの大歓声を浴びると
感激した様子でスタンドへ向けて数回お辞儀をし今シーズンの開幕戦に花を添えました。

ところで絢香さんは
俳優の水嶋ヒロさんと結婚をしましたが
バセドウ病を患い活動休止などを経て
久しぶりに絢香さんを見たという人も多いんじゃないでしょうか。

【スポンサーリンク】


しかし!ちょっとふっくらした印象を持った人も多いのでは!?

安藤美姫さんの競技中の音楽にも使われて大ヒットした

「三日月」
https://www.youtube.com/watch?v=wHw6W4BznTM

や、コブクロとのコラボ曲の

「WINDING ROAD」
https://www.youtube.com/watch?v=mE_jH0J0ClA

をリリースしていた頃は
すらっとしてる
スタイリッシュなイメージがありましたよね!

無題.png

2e9708763c6b91456c879e71be065e85.jpg

今回のふっくら感には少し驚きましたね。
これが病気や治療の薬などの影響なのか
単純に食べ過ぎてしまったのかは定かではないですけど
伸びやかな歌声は健在でしたね!

体型の事を言うのもなんですが
ネット上では「太った」という意見も多く・・・
「三日月」の頃のスタイリッシュな絢香さんのイメージが強い分
体型だけはあの頃に戻ってもらえたらなと期待しています!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。