SSブログ

セブンイレブンの年賀状は早期割引でお得に! [生活]

2016年もいよいよ慌ただしい年末に向かっていきます。年末に向けての行事と言えば年賀状。今ではスマホが主流ですがやはり年賀状は思いが伝わりますよね。
セブンイレブンでは年賀状の早期割引もやっているそうなので、少しでも早くお得に準備してしまいましょう!
割引率も早ければ早いほどお得だとか・・・

スポンサーリンク


2017年の年賀状注文開始


1.png


2016年も年の瀬に向かっていくこの季節。年末に向けては色んなイベント・行事が盛りだくさんです。紅白歌合戦やカウントダウンライブ、年末スペシャル番組、クリスマス、イルミネーション数えきれないほどのイベントがあります。

そんな盛り上がるエンターテインメントなイベントもあれば、事務的なイベントでもあるけど個性も出せる行事なのが

「年賀状」

じゃないでしょうか。
社会人では1年お世話になった上司、先輩、取引先の方など何かと年賀状を書く機会が多いんじゃないでしょうか。
1枚1枚全て手書きとう人はほとんどいないかもしれませんが、一言手書きでメッセージを加えたり、目を引くイラスト・写真を入れてみたり何気に個性が出せてしまう表現方法の一つでもあるんですよね。

最近ではスマホやiPadなどの機器を使ってデジタル版の年賀状も簡単に出来るので人気のようですけど、1年に1回の挨拶は年賀状の方がしっくりくる大人は多いはず!
親しい中はスマホやメール、LINEなどのSNSのメッセージでいいかもしれませんが会社とか仕事関連の方には年賀状を送りたい所。

年賀状と言えば11月下旬~12月中旬くらいまでと思ってましたけど、すでに2017年酉年の年賀状注文はすでに始まっていました!
個人的にはコンビニで年賀状を買う事が多かったです。近所にあってすぐに手に入れられるので便利ですよね。「街のホットステーション」じゃなくて「あなたとコンビに」でもなくて「いい気分」のセブンイレブンの年賀状について探ってみました。

スポンサーリンク


セブンイレブンの年賀状の種類・料金は


セブンイレブンでの年賀状と言えば年賀状シーズンになってくるとレジ前やレジ横辺りにサンプルが並べられていますよね。
でも、実はネットでも買えるんですね!
(知らなかったのは私だけでしょうか)

セブンイレブンのネット注文だと今なら最大で50%もOFFになるようです!!
ネット注文での割引や早期割引、複数枚購入での割引を組み合わせるとどんどんお得になる仕組みなのでたくさん枚数を送る予定の人には嬉しいサービスですね。

キャプチャ1.PNG

キャプチャ2.PNG


今ではスマホで撮った写真も年賀状に出来るし、アプリで加工したスマホ写真もそのまま年賀状にしてしまうことが可能です。
コメントは手書きでも、デザインや写真などはネットでささっと仕上げたいところ。でも、デザインだけはネットで注文しても宛名は自分で書いたり、パソコンで書いて1枚1枚印刷することもありますが正直面倒。
写真の印刷料金+宛名印刷料金となると枚数が多いとあまり笑えない金額になることも・・・
でも、宛名は無料で印刷してくれる有り難いサービスもあるんですね!しかも早期割引で結構お得に年賀状を印刷出来てテンプレートも豊富で、さらにネットで簡単注文。今ならクーポンを貰えるチャンスもあります!




どうせなら枚数が多くなる分お得に簡単に済ませて、ちょっと凝りたいオリジナル感を出したい親しい友人や家族などへの年賀状はセブンイレブンなどのコンビニを使うなど使い分けしてみるのも賢い選択。スマホやPC、タブレットが普及した今だからこそ、最新の技術と昔ながらの紙ベースを組み合わせて今の時代に合ったオリジナル年賀状の作成を楽しんでみてはいかがでしょうか。

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 忘年会の余興@2016のダンスと言えばコレ!番外編はアレでキメる!!
⇒ 東京ミッドタウンのイルミネーション@2016はいつから?
⇒ 【京都】紅葉の穴場スポット無料版!
⇒ 【石原さとみ】東京メトロのポスターでカップに注目が!
⇒ 長澤まさみ主演【キャバレー】チケットの発売日と価格が決定!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。