SSブログ

【画像あり】土屋太鳳のオールスター感謝祭マラソン、その後はどうなった? [女優]

TBSのオールスター感謝祭の中でお馴染みのコーナー、赤坂マラソンに出場した土屋太鳳さん。その激走ぶりがネットを中心に話題になっています。女性で唯一の入賞8位をGETしましたが、感動を呼んだあのゴールのその後は・・・
しばらくスタジオに姿を見せなかったため放送事故じゃないかという意見も出ていますが真相は!?

スポンサーリンク


土屋太鳳がマラソンで赤坂を激走


1.jpg


10月8日の放送されたTBSのオールスター感謝祭での赤坂マラソンで全力疾走して視聴者の感動を呼びました。女性で唯一の入賞で8位をGET!

しかし、ゴール後は自分のチカラでは立てないくらいフラフラになってしまいました。でも、それだけ全力で走る姿に感動した人も多いんじゃないでしょうか!
人気若手女優が体力勝負のマラソンで全力を出して走る姿ってなかなか見れるものじゃないですよね。中には走ると汗かいてメイクが落ちてしまってイメージダウンなんてリスクがあるから避ける人が多そうな気がしますけど、そこでチャレンジしたのも素敵ですよね!

チャレンジにエントリーしても中には全力じゃなかったり芸人さんだと目立ってなんぼなのでスタート直後に全力疾走して最初だけ1位でカメラに映してもらってその後失速って人もたしかいました。他にも相撲の恰好をしたあかつ?さんがずっとすり足で参戦というのもあった記憶があります。そんな目立ってなんぼの中で本当に実力かつ全力で挑んだ土屋太鳳さんは本当に素敵だと思いました!

自ら立候補してマラソンに参加することになったのかどうかは意見がいくつかあるようですね。
この秋に始まるドラマ「IQ246~華麗 なる事件簿~」の代表として挑んだところとそのドラマの主演が織田裕二さんという点から

「織田裕二が若手の土屋太鳳に参加するように仕向けたんじゃ?」

なんて意見もあがっています。
織田裕二さんは最近出てきた若手俳優。若手女優には特に厳しいそうで、共演者とのいざこざもちょくちょくある癖の強めの方のようですね。真実はどうかは分かりませんが土屋太鳳さんの全力マラソンは見てる人の心に残ったんじゃないでしょうか。

しかし、ゴールしてからその後の様子から体調を心配する意見や放送事故じゃないかなんて声も上がっていますがゴール後はどうなったんでしょうか・・・

スポンサーリンク


土屋太鳳マラソンの後はどうなった


2.jpg


赤坂マラソンで激走を見せた土屋太鳳さん。
ゴール後の姿に感動を覚えた人もいれば、放送事故でしょという意見も上がっています。
というのも、激走をしてゴール直後に崩れ落ちるように倒れたため。「先輩俳優のみなさんが立っているのに私が・・・」と言いながらも自力では立てずに崩れ落ちてしまいました。
瞬間最大視聴率は18.2%を記録しましたが、今大注目で人気の若手女優の「太鳳が倒れる」が倒れるという事態に・・・

さ、熱い走りを冷めさせるギャグはスルーして!
司会の今田さんも驚き、大慌ての表情でしたね。自力で立てないくらいフラフラになった原因は脱水症状だったようです。酸欠というのも重なったかもしてません。

倒れたその後、しばらくスタジオから姿を消していたのでネット上では体調不良に陥ったんじゃないか。治療してるんじゃないかと不安・心配の声が多く上がっています。
しかし、10月11日の土屋太鳳さんの公式ブログで

「スタジオに戻るのが少し遅れてしまったので、ご心配をおかけしてしまったと思うのですが、髪の毛も全部汗でポニーテールだったのでTBSさんでお風呂をお借りしてからスタジオに戻りました。」

と綴っていて、マラソン後のシャワー、お風呂タイムだったようですね。
ブログを読む限りでは体調不良ではなさそうなので一安心です!

ゴール後のバタバタ劇はありましたけど、何かに全力で挑戦する姿っていいですよね!
エントリーした経緯はどうであれ、全力を尽くすとファンも、見てる人も心を揺さぶられるものです。
土屋太鳳さんを見習って、全力で取り組むという熱い姿勢を学ばせてもらいました!常に全力は疲れてしまうかもしれませんが、時には全力で取り組む姿勢、私たちも見習いましょう!!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ べっぴんさんのモデルとなったファミリアの今は?
⇒ 蓮佛美沙子がべっぴんさんに芳根京子の姉役で出演!似てると言われる芸能人は?
⇒ 【ルパン三世 カリオストロの城】の名セリフ・名言を振り返る!
⇒ 宮崎あおいが7キロ増!増量前と比較してみると・・・!!
⇒ 石橋杏奈・逮捕・父という謎のワードの真相は?その意外な理由とは!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。