SSブログ

宮崎あおいが7キロ増!増量前と比較してみると・・・!! [女優]

出演映画「怒り」が公開され、この映画の役作りために体重を7キロ増やしたことで話題になっている宮崎あおいさん。どんな方法で体重をふやしたんでしょうか。
体重が増える前の増えた後の比較をしてみました。なんと、体重を増やして撮影を行った日から10日後までには元の体重に戻したそうですね。体重の増やし方や減らし方も探ってみたいと思います!

スポンサーリンク


宮崎あおい役作りで7キロ増


1.jpg


9月17日に全国で公開になった映画「怒り」に出演している宮崎あおいさん。
映画の中身も話題になっていますが、宮崎あおいさんの役作りのため7キロ体重を増やしたことがかなり話題になっています。

7キロ太るって簡単に出来ることじゃないですよね!?
宮崎あおいさんはすらっとしたイメージしかないので、そんなに食べないイメージが勝手ながらあります。7キロ増量するだけの食事量って想像すると食べるのが嫌になりそうなボリューム感が思い浮かびます。実際に宮崎あおいさんはどうやって7キロも体重を増やしたんでしょうかね。本人はコメントで

「しっかりごはんを食べたあとに、またごはんを食べます。例えば、白米にクリームチーズをかけて、おかかを乗っけてお醤油をたらし、ちょっと塩昆布をかけてかき混ぜるとすごくおいしくて(笑)。あとは寝る前にアイスを食べたり、なるべく動かずに1日中ゴロゴロしたり」

しっかりご飯のあとのご飯!お腹はち切れてしまいそうですね(;'∀')
寝る前のアイスは何気にやっちゃうことありませんか?
体重増加が気になる方は寝る前のアイスはちょっと避けた方が良さそうですね!

しっかりカロリーを取って運動しなければちゃんと体重は増える!
(もちろん体質や個人差はあると思いますが)

体重が気になる人はそれに近い生活習慣になってる可能性があるかもしれませんね。
宮崎あおいさんの例からも生活習慣について学べるキッカケがありそうです。

7キロ増やしたこともビックリなんですが、さらにビックリなことが!
この「怒り」の撮影後、10日間の間に増やした7キロを元に戻すというかなりハードなダイエットに挑んだようですね。まさに女優魂です!
実際には7キロって結構な量ですけど見た目にどれくらいの差が生まれるものなんでしょうか・・・

スポンサーリンク


7キロ増加前と後を比較


宮崎あおいさんが7キロ体重を増やしてどれくらい見た目に変化があったのか・・・
その違いが分かる?かもしれない顔の角度が同じくらいの画像で比較をしてみました。

5.jpg

並べて比較してみるとやはり結構違いますね!!
あごのラインは一目瞭然です!

宮崎あおいさんは普段のすらっとしてる時はだいたい体重が43キロくらいと推測されています。仮にこれが正しければ、7キロ増やした状態は50キロということになります。身長は163センチあるので50キロでも標準体型ですけど、もともとがモデル体型なので若干ぽっちゃり感が出てますね。

この状態から10日間で元の推定43キロの体重に戻したって凄すぎます!結果にコミットするあのCMに出れるんじゃないでしょうか・・・!?
宮崎あおいさん本人は「でも、減らす方がラクでしたね。徹底した食事制限とダイエットマッサージ、自力と他力で頑張りました」とコメントを発表してます。

世の中の人とは逆な感じがするのは私だけではないはず(;'∀')
よく聞くのが「普通にしてたら体重が増えた」「年齢とともに体重も加算された」「空気吸ってたら太った」などなど。
体重を増やすのには努力はいらないのに減らすのはかなりの苦痛が伴うイメージなのに宮崎あおいさんは減らす方が楽だったとは!きっと効率よく減らす術があるに違いありませんね!徹底した食事制限とマッサージで体重は落とせるようですね。
ただ、自力の他に他力で頑張りましたとあるので専門家のトレーナーさんの指導のもとで食事制限をしたのかもしれません。ただ食事やカロリーを減らすだけでは体そのものがボロボロになる可能性が大きいですからね。日常から専門的なトレーナーを付けるわけにもいかないし・・・でも少しでも簡単に体重を落としたい。でも栄養も取らないと・・・
考え出すとめんどくさくなってダイエットそのものから目を背けたくなってしまいますが食べ物じゃなくてジュースで体重を落とせたらお手軽簡単で継続できそうじゃないですか!?

クチコミランキング1位のダイエットドリンクがこちら



食べ物だと結構意識して食べる事も多いかもしれないですけど、飲み物って意識的に何かを飲んでるって人はそこまで多くないかもしれません。
トクホが出てきて健康志向のお茶とかありますけど、高濃度茶カテキンは内臓に負担をかけるとも聞くのでなるべく自然で飲みやすいものがいいですね!

これで少しでも宮崎あおいさんのようにすらっと出来るなら嬉しい限りですね!
今後、出演映画「バースデーカード」の公開が10月22日に迫ってきてるのでもし可能なら「怒り」を見てから「バースデーカード」を見るとその違いにビックリするかもしれませんね!そんな楽しみ方もあるかもしれない宮崎あおいさん出演の映画。
可愛い見た目に隠された熱い女優魂を見せてくれる活躍をこれからも応援していきたいですね!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 宮崎あおいの7キロ増からの戻し方とは?
⇒ 二階堂ふみ・宮崎あおい・島崎遥香は似てる?激似?そっくり?
⇒ 桜井日奈子はかわいくない?その理由がエグすぎる!
⇒ 高畑充希、箸の持ち方が話題に!?画像で検証
⇒ 長澤まさみ主演【キャバレー】チケットの発売日と価格が決定!
⇒ 【画像あり】武井の指毛に注目!「せいせいするほど、愛してる」その価値約350万!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。