SSブログ

宮崎あおいの7キロ増からの戻し方とは? [女優]

9月17日に公開された映画「怒り」に出演している宮崎あおいさん。この映画のために体重を7キロ増加させたことが話題になりました。今度はその増やした7キロの体重の戻し方に注目が集まってます!7キロ増加させたこの撮影の10日後には体重を元に戻すという試練に挑んだそうです。
女優魂を感じるその体重の戻し方はどうしたのか探ってみます!

スポンサーリンク


宮崎あおいが7キロ増


1.jpg


宮崎あおいさんが出演する映画「怒り」が9月17日に全国で公開を迎えました。
この「怒り」の撮影のために役作りとして体重を7キロ増やしたことはすでに話題になっていますね。

具体的にどうやって体重を増やしたのか宮崎あおいさんはインタビューでこう語っています。

「しっかりごはんを食べたあとに、またごはんを食べます。例えば、白米にクリームチーズをかけて、おかかを乗っけてお醤油をたらし、ちょっと塩昆布をかけてかき混ぜるとすごくおいしくて(笑)。あとは寝る前にアイスを食べたり、なるべく動かずに1日中ゴロゴロしたり」

しっかり食べてカロリーを取って、極力運動しない。
たしかお相撲さんがこの生活スタイルで体重を増やしていましたよね。でもこれって日頃運動しないサラリーマンにも当てはまりそうな生活でもありませんか。
役作りの必要のないサラリーマンは気を付けたい所ですね(;'∀')

宮崎あおいさん自身は「身も心も追い込まれていた」と撮影を振り返っていました。
宮崎あおいさんの演じる愛子に対して宮崎あおいさんは「愛子ちゃんは何を考えているのか全く想像できない」と役作りが難しかったことも語っています。
演じる登場人物のイメージが出来ない、体重も7キロ増やす。これは追い込まれてしまいそうな過酷な撮影だったのが素人なりにも想像つきますね。

宮崎あおいさんは元々太りやすくて痩せやすい体質だったそうで、それもあって1ヵ月で体重を7キロ増やすことが可能だったんですね。普通に生活してたら1ヵ月で7キロ増えるってなかなかないような気がします(個人差・体質の差はあるかと思いますが)

体重は非公表となっていましたがネット上の予想では43キロらしいですよ!
そこから7キロ増なので・・・「怒り」の撮影時は体重50キロということになりますね。
身長が163センチなので50キロあっても標準体型くらいです。
(勝手に身長が低めのイメージがあったので163センチにちょっとビックリ)

その50キロの状態から今度は10日間で元の体重、43キロくらいに戻したという宮崎あおいさん。10日間で7キロ減って結果にコミットするあのライザップでも難しいんじゃ・・・

一体どんな方法で10日間7キロ減を達成したんでしょうか・・・!?

スポンサーリンク


宮崎あおい今度は7キロ減


2.jpg


映画「怒り」の撮影時の宮崎あおいさん。
たしかにちょっとふっくらした印象ですけど、そこまで激変って感じはしないですね。
そして30歳を超えても相変わらず可愛い!

「怒り」の撮影が終わると、今度は次の仕事までの10日間で元に戻す、というさらなる試練に挑みました。このことに対して宮崎あおいさんは

「でも、減らす方がラクでしたね。徹底した食事制限とダイエットマッサージ、自力と他力で頑張りました」

と笑顔で語っていたそうです。自分自身の気合いと周りのサポートで痩せることが出来たそうですね。つまり、ダイエットしたい人は自分自身の努力も大切ですけど、周りのサポートがあった方が良さそうですね。
一人の努力で何かを成し遂げるって相当メンタル強くないと達成出来ません。だいたい挫折という壁が立ちはだかります!それでも痩せる努力は必要になるはず。
努力と聞くと「つらい」「面倒くさい」ってマイナスなイメージがあるかもしれませんが「簡単な努力」なら続けられそうじゃないですか!?
食べて運動しない生活って割と日常的なので早めに対処しておきたい所でもありますよね!

芸能人も愛用中のダイエットサポートドリンクがこちら



これなら女優魂も必要ありませんね(笑)
それでも、7キロ増やして7キロ減らすって純粋にすごいの一言です。
7キロ増やしてから10日で7キロ減らしたのでこの10日間の服とかどうしたんでしょうね?
サイズが変わっちゃいそうな体重差だと思うんでこの時のためだけにちょっと大きめの服を買ったのかなと・・・
(そんな所を気にしてみる)

10月22日には出演映画「バースデーカード」の公開も控えています。この映画のために7キロ体重落としたんでしょうね!
「バースデーカード」の撮影までに7キロの体重を落として結果にコミットした背景があると考えるとこの映画もまた一段と深く楽しめそうですね!

普段は可愛い印象の宮崎あおいさんの体重増加、ダイエットの女優魂を見習って私たちもエネルギッシュにチャレンジしていきましょう!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 宮崎あおいが7キロ増!増量前と比較してみると・・・!!
⇒ 二階堂ふみ・宮崎あおい・島崎遥香は似てる?激似?そっくり?
⇒ 足立梨花さんと蓮佛美沙子さんが似てる?画像で見る今話題の塩顔女子とは!?
⇒ 石橋杏奈・逮捕・父という謎のワードの真相は?その意外な理由とは!
⇒ 【画像あり】武井の指毛に注目!「せいせいするほど、愛してる」その価値約350万!?
⇒ 松岡茉優のあの腹筋を見れる水着姿はあるのか!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。