SSブログ

【画像あり】武井の指毛に注目!「せいせいするほど、愛してる」その価値約350万!? [女優]

武井咲さんが主演のドラマ「せいせいするほど、愛してる」で武井咲さんの指毛に注目が集まってます!指輪のシーンで指がアップになった所で武井咲さんの指毛がしっかり生えてる、ボウボウと言われています。一体どれくらいだったのか。
人気の女優さんの指毛がどれほどなのかちょっと気になりますよね!

スポンサーリンク


武井咲の指毛が注目の画に


1.jpg



9月13日に放送されたドラマ「せいせいするほど、愛してる」の第9話で主演の武井咲さんのあの部分が注目を集めています。
その気になる部分というのは・・・

「指毛」

え・・・!
ドラマでそんな所まで見えてるんですか!!
さっきの画像の指元ついつい見ちゃうじゃないですか・・・

ティファニーとコラボしたドラマとあって毎回武井咲さんの身に付けるファッションアイテムに注目が集まっていたドラマ。
内容もそうなんですが、ティファニーのアイテムに注目されてる女性が多かったみたいですね。
ティファニーの全面協力という頼もしいバックアップがあったのでファッションに敏感な女性には見てて楽しいドラマだったんじゃないでしょうか。
ドラマに出すアイテムと言えば人気アイテム、これからのオススメの新作だったりすると思うので目の保養にもバッチリです!

ドラマの冒頭で武井咲さんの演じる栗原未亜が友人(トリンドル玲奈)や行き付けの料理店マスター(ゲンキング)に婚約者から貰った結婚指輪を披露するというシーン。
ティファニーアイテムが注目されてるとあったので、注目はその指輪!
と思いきや、その指輪をはめた指の毛にスポットライトが当たってしまいました!!

視聴者の目って鋭くて厳しいですね(;'∀')

この武井咲さんの指毛についてネット上では

「指毛ボーボーじゃん!!」
「ちゃんと指毛の処理をして!」
「アップになるって知ってたでしょ?」

との役作りに対する厳しい意見が飛び交っていました。厳しいご意見!
中には「自然な感じでいいんじゃないですか」「指毛で騒がれるとは」「無くて当たり前って意識はどこから?」などの意見もありました。女優さんならキレイにしてて欲しいという視点と、女優さんとは言え人間だし自然な感じでむしろ共感って意見に割れてるようですね。

ちなみに、このドラマ9話武井さんが指にはめていたィファニーアイテムですが「ハート シェイプ」というブランドで、公式サイトに掲載されているカタログでのお値段なんと!

「¥1,724,760~」

約172万5千円ですか!
結婚指輪にするには給料何ヵ月分・・・1年以上分かも!?

そんなセレブ感も感じられるティファニーの指輪がはめられたにも関わらず、その指輪じゃなくて注目を集めてしまった武井咲さんの指毛はどれくらい生えてたんでしょうか。

スポンサーリンク


武井咲の指毛の濃さは


172万5千円以上もする指輪よりも注目を集めた武井咲さんの指毛。
その価値は172万5千円以上なんでしょうか!?

合わせて約350万円相当の価値のある?指の輪と毛の画像がこちら!

2.jpg



目を凝らして見てみるとたしかに指毛が生えてますね!
でも、一部ネット上で言われたボーボーって感じではない気がしますね。至って普通というか自然と言うか。女優さん=キレイ(ムダ毛がない)ってイメージが先行してそういう意見も上がったってことですかね。
毛があるのとないのをどう思うかは個人の自由って所ですが、ムダ毛と言われる毛は意外に見られてるものなんですね。ドラマの画面でうっすら映る指毛まで注目されるくらいですし!

電車に乗っていて吊革に掴まってるとき、スマホを操作する時に伸ばす指、エレベーターで開くボタンを押してるときなど
結構女性の指を見てる男性って結構いるような気がします。
すらっと伸びた女性の指は美しさを感じるって人も多いのでキレイに保っておきたいのも事実ですね。でも、毎回毛抜きで抜くのは痛いし面倒・・・
そんな時は除毛クリームでササッと手軽に処理をしてしまいましょう!
ヘラも不要で洗い流すだけのお手軽お手入れが可能です!!

お家で簡単!お手軽ムダ毛処理方法はこちら
美容成分配合・除毛クリーム【レジーナ】


これからの秋や冬は夏に比べて服を着こむので腕や脚、脇などのムダ毛は隠せますけど、指や手の甲は一日中手袋をしてるわけじゃないので隠すのも限界がありますよね。
爪のネイルと合わせて指毛もしっかりお手入れしておきたい所ですね。
何気に世の男性は手元、指元見てますからね(;'∀')

今回の武井咲さんの指毛の話題は予想外で驚きましたけど、やはり女性(特に女優さん)にはムダ毛は処理しておいてほしいというのが男性の願いなんでしょうか。
男性のヒゲもカッコいいと捉える人とむさくるしいと捉える人の両方いますけど、自分で気持ちのいい、自信の持てるスタイルでいたいものですね。

男性も女性もこれからはムダ毛処理が必要な時代なのかもしれませんね。
自信の持てるキレイなスタイルでいきましょう!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 武井咲がドラマで着用!ティファニーのネックレスが素敵と話題!どこで買えるのか?
⇒ 新垣結衣主演ドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】の主題歌は星野源が担当!
⇒ 長澤まさみ主演【キャバレー】チケットの発売日と価格が決定!
⇒ 石原さとみ主演の校閲ガール・河野悦子の視聴率を予想!
⇒ 二階堂ふみ・宮崎あおい・島崎遥香は似てる?激似?そっくり?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。