SSブログ

石原さとみ主演の校閲ガール・河野悦子キャスト予想! [テレビ]

日本テレビで2016年10月期に放送されるドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」。主演は石原さとみさんですが、その周りを固めるキャストの皆さんは誰なのか気になります!どんなキャストになるのか予想をしてみたいと思います!

スポンサーリンク


石原さとみ主演のドラマ校閲ガールとは?


0.jpg

日本テレビで2016年10月期に放送が決定している

「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」

主演は石原さとみさんと決定しているんですが、日本テレビでの主演は意外にも初めてだそうですね!

出版社などで勤務をしていないとあまり見慣れない聞き慣れない校閲というお仕事ですが
原稿や文書などの内容に矛盾がないかを調べたり直して正したりすることを業務としています。

誤字脱字はもちろん、こんな文章は無いかもしれませんが

「頭が頭痛で痛い」

いや、頭痛って頭が痛いことやん!
とツッコミいれたくなりますけど意外にもこういう文章はあるそうです。
例えば「一番最初」は最初って一番なので「最初最初」「一番一番」って意味になってしまいますよね!

校閲は地味な仕事かもしれませんが深堀すると面白いお仕事でもありそうですね!

ファッション編集者を目指して入社したものの地味な校閲部に配属される主演の石原さとみさんが演じる河野悦子。
でも、派手なファッションで地味な仕事をこなすという展開が予想されるので
石原さとみさん演じる河野悦子のファッションにも注目です!

5.jpg

原作は宮木あや子さんの「校閲ガール」シリーズとなっています。
校閲という一見地味な仕事は時には原作者と対立することもあるそうですね!
今回のドラマでも河野悦子が原作者と対立するようなバトルの展開を期待したいところ。
ズバズバと物申す河野悦子なのでより一層期待しちゃいますね!

さて、そんなドラマのキャストはどうなってるんでしょうか?

スポンサーリンク


校閲ガール・河野悦子のキャストは?


キャプチャ1.PNG

主人公の河野悦子を演じるのは石原さとみさんと決まっています。
しかしその他はまだ未定!

会社の上司や同僚、先輩後輩、編集長。
原作者、現場の人、憧れの部署の人たち。
恋人も!?

いろんなキャストを想像出来ますね。

ちなみに「アフロの彼」という気になるというか気にしかならない登場人物がいます!

6.jpg

アフロの彼役は誰がこなしてくれるのか個人的には一番気になってます!

彼ということはあんなシーンやそんなシーンも期待してしまうわけですけど
アフロの彼と派手なファッションの河野悦子(石原さとみ)。

想像しただけでインパクトのある映像が・・・!

主演以外は公表されていないのでキャストの発表を今はじっくり楽しみに待ってましょう。

アフロの彼は誰を予想しますか?
(あくまでそこ押し)

10月放送開始予定なのでそろそろ情報が出てきても良いころだと思うので注目してましょう!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 石原さとみ主演の校閲ガール・河野悦子の視聴率を予想!
⇒ 石原さとみは英語が上手い!?その勉強法とは?勉強に費やした年月はどれくらい?
⇒ 石橋杏奈・逮捕・父という謎のワードの真相は?その意外な理由とは!
⇒ 川口春奈の顔でかい?LGのCMから話題に!?
⇒ 松岡茉優のあの腹筋を見れる水着姿はあるのか!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。