SSブログ

【BLEACH】の実写化が決定!キャストは誰かを予想!!主人公は福士蒼汰に決定。 [映画]

いよいよ最終回を迎えた週刊少年ジャンプで連載してた「BLEACH」。15年の連載を経て終了となるんですが、なんと実写化が決定しました!
俳優の福士蒼汰さんが主人公の黒崎一護役に決定しました。ほかのキャストは発表されていませんがいろんな予想が飛び交ってます。
BLEACH実写化のキャストの予想はどうなってるんでしょうか?

スポンサーリンク


BLEACH連載終了と同時に実写化決定!


週刊少年ジャンプで人気のあったコミック「BLEACH」がいよいよ15年間の連載を持って最終回を迎えることになりました。
連載は終了することはファンの間では淋しさが広がってますが・・・

なんと!

BLEACHが実写化!!

まさかとは思いましたけど再びコミック、アニメの実写化パターンです。
少し前は鋼の錬金術師が実写化することになってネット上ではだいぶ論争になったようですが
BLEACHはどんな意見が飛び交うんでしょうか?

すでにネット上では

「何でもかんでも実写化するとは・・・」
「実写化は反対」
「現実離れしてるようなアニメの実写化は厳しいんじゃないか」
「炎上するから日番谷隊長(氷の使い手)を呼んできてくれ!」

コミック、アニメの実写化はやはり最初は良い印象ではないようですね。

実写化で成功したと言える「るろうに剣心」と刀を使う部分では同じですけど
BLEACHの場合は技(飛び技や刀自体が燃えたり、変形したり)があるのでそれを実写化するとなると・・・
やはりちょっと無理がありそうな気がしなくもないですがどうでしょうか。
卍解をどう表現するのか興味あります!

現時点では公開は2018年の予定となっています。
連載終了から2年後に実写化となると印象としてはどうですかね。
懐かしいと思うか、もう来たかと思えるかどうか。

賛否両論ありそうですがキャストはどうなってるんでしょうか?

スポンサーリンク


BLEACH実写化の主人公は福士蒼汰さんに決定!


BLEACHの主人公と言えばオレンジの髪が特徴の死神代行の黒崎一護ですね!
大きな斬魄刀(斬月)も特徴的です!

0.png

1.jpg

この主人公黒崎一護は福士蒼汰さんが演じることが決定しました!!
そして福士蒼汰さんがコメントを発表しています。

福士蒼汰さんのコメント
「まず【BLEACH】が実写になると聞いて自分も驚きでした。自分が一護となり死神代行として、責任を持って演じたいと思います。
そして、15年連載が続いた大人気作品が終わりを迎えたことも感慨深いです。読者としては一護や死神たちの雄姿を感じていただければと思います。
そして佐藤監督とは映画【図書館戦争シリーズ】以来のタッグです。緊張もしますが、監督を信頼して頑張りたいと思います。」

さらに監督も発表されました。
監督には佐藤信介さんが起用されました。

佐藤監督のコメント
「【BLEACH】この壮大な物語を、映画化します。想像力の限りが尽くされたこの世界を、映像の力の限りを尽くして描きます。
尸魂界(ソウルソサエティ)、虚(ホロウ)、斬魄刀、そして福士蒼汰が一護として暴れまくる姿、お楽しみに。」

と2人のコメントが発表になりました。

オレンジの髪の福士蒼汰さんがどんな感じになるのか。
そして佐藤監督のコメントにある、映像の力の限りを尽くして描きますとなっているのでもしかしてCGフル活用の予感もしますね。
今は情報が少なすぎて何も言えませんが!

そして気になるのは主人公以外のキャストですよね。

黒崎一護以外の現世メンバーの石田、織姫、茶渡、観音寺、クラスメイトなど。
それから、もちろん出てくる護廷十三隊の隊長・副隊長がどこまで出演するのかそして誰がどの役を演じるのか。
破面(アランカル)やヴァイザードの面々など、実写化はBLEACHの数あるストーリーのどこを描くんでしょうね。

ネット上ではキャストの予想の画像が出回っています。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

個人的には藍染惣右介が誰になるのか注目してみたいと思います。
五感を錯覚させる藍染の斬魄刀「鏡花水月」はぜひ描いて欲しいですね!

皆さんはBLEACHの実写化がどんな人に出てもらいたいと思いますか?

ストーリーとキャストの発表はまだまだこれからになりますけど
BLEACHファンはもちろん、そうじゃない人も誰が出演するのかは要チェックですね!
今後の情報に期待しましょう!!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 【BLEACH】の実写化でエキストラを募集中!応募方法は?
⇒ 【BLEACH】実写化の日番谷冬獅郎は誰が演じる?キャストを予想!
⇒ BLEACH【ネタバレ】683話・黒崎一護と藍染のコンビネーションが炸裂!感想・まとめ
⇒ BLEACH【ネタバレ】684話・黒崎一護のアレが復活!?感想・まとめ
⇒ BLEACH【ネタバレ】朽木ルキアの斬魄刀と名言!卍解も!
⇒ 【画像比較】鋼の錬金術師の実写化が公式決定!キャストにファンは騒然!?
⇒ 「鋼の錬金術師」実写化のキャストで理想の形は?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。