SSブログ

川口春奈と山田涼介が仲良すぎ!仲良しエピソードの数々とは? [女優]

若手女優で実力、人気、話題、いろんなものがアップしてる人と言えば川口春奈さんじゃないでしょうか。
ドラマに映画に、CMに、時には舞台に活躍を見る機会が増えてきましたね。
知名度もアップすると、同じように上がるのは熱愛系の話題。山田涼介さんとの仲が話題になりますがその仲良しエピソードを探ってみました。

スポンサーリンク


川口春奈と山田涼介は大の仲良し!?


2017年に主演映画の公開を控えてる川口春奈さんとHey!Say!JUMPの山田涼介さん。
かつて人気コミックを実写化した「金田一少年の事件簿」シリーズのドラマで共演をしたことをキッカケに2人の仲は急接近しました。

金田一少年の事件簿はジャンルはミステリーになるんですが
事件の謎解き、犯人探し、トリックの見破りが見どころですよね。

「じっちゃんの名にかけて」

の名ゼリフは有名です!

主人公の金田一一を山田涼介さんが演じて
ヒロインの七瀬美雪が川口春奈さんが演じました。

金田一少年の事件簿は時々ボケやギャグ的なシーンがあるので
金田一一(山田涼介)と七瀬美雪’川口春奈)のじゃれあいシーンも何回も見られました。

0.jpg

こういったじゃれ合いってドラマの役じゃなくても
プライベートでこういうことが出来る仲って理想ですよね。
それが男女の関係であっても。

ドラマの撮影合間にも川口春奈さんから山田涼介さんにイタズラを仕掛けたり
仲が良いことが伝わってくるエピソードもいくつかあったりしていいな~と思ってしまいます。

ドラマにテレビ番組に共演する機会が多かったのも仲が良くなるキッカケのひとつだったかもしれませんね。
どんな仲良しエピソードがあったのか見てみましょう!

スポンサーリンク


川口春奈と山田涼介の仲良しエピソードは?


川口春奈さんと山田涼介さんの仲が良いなと感じられるエピソードどまとめてみました。
ちょっと恋愛、熱愛系のネタとも取れるものもあるかもしれませんがこんなことがありました!

・山田涼介さんが川口春奈さんに対して「黙ってりゃカワイイのに」という発言をした
5.jpg

これは金田一少年の事件簿のメイキング映像で流されたもので
山田涼介さんが川口春奈さんに対して言ったものですが
笑顔の川口春奈さんを見ると、こういうことを言える仲とも取れますよね。
冗談気味で言ったのか、マジメな山田涼介さんなのでカワイイことは素直な気持ちじゃないかと思います!

・川口春奈さんが山田涼介さんがタイプとインタビューで答えていた
以前、川口春奈さんが雑誌のインタビューを受けた時に好きな男性のタイプを聞かれたことがあるんですが
その時に答えた男性はなんと「山田涼介さん」!
好きなタイプの男性とドラマで共演だなんてそれは仲が縮まるような気がしてならないですね。

・出演番組で距離が近かったり、耳打ちやボディータッチが多かった
3.jpg

日本テレビのメレンゲの気持ちに出演した時に山田涼介さんが川口春奈さんに耳打ちするシーンがありました。
何を話したのか気になりますけど、本番中でもこっそり何かを言える仲ということが分かりますね。

・番組出演時に山田涼介さんが使ったスプーンを川口春奈さんが使って間接キスしたんじゃないかと噂が上がった
これも日本テレビでPON!に出演した際にティラミスを食べるシーンがあったんですが
山田涼介さんが食べたのを見て、川口春奈さんがそれを羨ましがって食べたんですが
画面の切り替わりがあった影響で山田涼介さんが使用したスプーンで川口春奈さんが食べたように見えて間接キスしたように見えたというものです。
実際には別々にスプーンが用意されていたので同じものを使ったのはそういうふうに見えただけだったようです。

・川口春奈さんが頬に梅干しを含んで「昨日親知らずを抜いてきた」とイタズラを山田涼介さんに仕掛けて、心配した山田くんに「マジメ」とツッコミを入れた

他にもあるかもしれないですけど
仲の良さが伝わってきてしかも爽やかな青春的エピソードな感じがしていいですね!

これからも共演する機会があるかもしれないですし
プライベートでも交流があるかもしれませんね。
(渋谷で目撃したというツイートもあったので)

若手の2人のこれからが気になりますけど
友人でも恋愛でも2人がどうなっていくのかこれからを見守っていきたいですね!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 川口春奈と山田涼介がしゃべくりに出演!川口春奈が初めて食べたアレの感想にみんな爆笑!
⇒ 川口春奈と山田涼介と有岡大貴、三角な関係?はどうなのか!?
⇒ 川口春奈と山田涼介が熱愛関係!?間接キスの真相は?
⇒ 川口春奈出演の新CM、トヨタレンタカー版
⇒ 川口春奈ヤクルトCM他でも話題の髪型とは!?
⇒ 川口春奈の顔でかい?LGのCMから話題に!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。