SSブログ

【ヒルナンデス】観覧の当選倍率はどれくらい?あの曜日は倍率が高い!? [テレビ]

日本テレビで毎週月曜~金曜の11:55~13:55で放送中の

「ヒルナンデス」

メインの南原清隆さん(ナンチャン)と水卜麻美アナ(ミトちゃん)以外は
各曜日で出演者が違うので、色んな人を見れて楽しいですよね。
そんないろんな出演者を生で見れる番組観覧可能な番組でもあります。
このヒルナンデスの番組観覧の当選倍率はどれくらいなんでしょうか?

スポンサーリンク


ヒルナンデス番組観覧倍率は?


テレビでみるのと実際に見るのでは
印象とか思い出に残ったり違いが大きいですよね。

「人生の質は思い出の量で決まる」

なんて言葉もあるくらいなので
可能であればヒルナンデスも実際に観覧に行ってみたいものです。

12.jpg

スタジオ観覧は当然ながら
応募者の中から抽選で選ばれます。

応募は番組ホームページから簡単に出来るので
ササッと申し込みをしてしまうのもアリですね。

⇒ 【ヒルナンデス】観覧応募方法はどうする?応募は簡単!

観覧に行く日の1ヵ月くらい前から申し込みをしたらいいんじゃないかと思います。
当選連絡が観覧の3週間前に来たという情報があるのでそれくらいがいいかと考えます。

実際にスタジオで観覧できる人数は20人程度のようで
そうなると当選確率・倍率が気になってきます。

曜日によってはジャニーズの人も出演しているので
ジャニーズの人が出演の曜日はもしかしたら倍率が高いかもしれません!

ちなみに火曜日と木曜日が倍率高めとの情報があります。

曜日別の出演者を見ると
火曜と木曜はジャニーズの方が出演していますね!

この火曜と木曜の倍率は30倍という情報が上がってます。

20席に対して30倍(30人に1人)ということは
600通くらいの応募があるということになりますね!

でも、応募しないことには始まらないですからね!
思い切って応募行ってみましょう!

スポンサーリンク


番組観覧にはファンクラブ枠がある?


ジャニーズなど人気のアイドルグループが出演する曜日には

「ファンクラブ枠」

というものがあるらしいんです。

ウワサの可能性もありますけど
私も違う番組観覧の経験がありますけど
それは番組ホームページからではなく
出演アーティストのファンクラブからの応募だったので
ウワサじゃなくて本当かもしれません!

なので
ジャニーズ出演の火曜と木曜は
ジャニーズのファンクラブに入っていない人は
さらに倍率が高いのかもしれません!

でも、これも応募してみないことには
当選確率0ですからね!

観覧応募にはお金もかからないので
どんどん挑戦してみると当選確率アップです!

倍率はあくまで参考の数値なので
実際に応募がどれくらいあるのかまでは
正確には分からないので体感的な倍率の情報でしたが

「当たるまで応募する」

これに尽きるかもしれません!
宝くじでも「買わなきゃ当たらない」って言いますしね。

あるいは火曜と木曜を避けて応募してみるのも一つの手かもしれません。

ジャニーズが見たい場合は火曜と木曜の抽選に参戦するしかありませんが!

何事も挑戦あるのみということで
失敗のリスクもあるわけではないので気軽に
ヒルナンデスの番組観覧に応募して
思い出を作ってみてはいかがでしょうか!

こんな記事も読まれています


⇒ 【ヒルナンデス】観覧1人での応募はあり?実は1人観覧は重宝される!!
⇒ 【ヒルナンデス】観覧時の集合場所はどこ?
⇒ 【ヒルナンデス】格安コーデバトル8月2日の結果発表!テーマは「夏の北海道旅行デート」
⇒ 【ヒルナンデス】格安コーデバトル8月2日はアラフィフデニムコーデでバトル!
⇒ 【ヒルナンデス】格安コーデバトル7月19日放送分は?ボタニカル柄で勝負!
⇒ 【ヒルナンデス】餃子レシピbyギャル曽根、日本一簡単な餃子作りとは?


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。