SSブログ

【ヒルナンデス】観覧1人での応募はあり?実は1人観覧は重宝される!! [テレビ]

日本テレビで毎週月曜~金曜の11:55~13:55で放送中

「ヒルナンデス」

月曜から金曜まで各曜日で人気コーナーがあったり日替わりでいろんなタレントさんが出演してるので
月曜から金曜まで毎日ヒルナンデスを見てても毎日違う表情が見れて面白いですね!
でも、出来れば1回は生で観覧してみたいものです。
観覧に行くには1人でも大丈夫なんでしょうか?

スポンサーリンク


ヒルナンデス番組観覧1人はOK?


生で芸能人を見れるのは
いつになってもテンションが上がりますよね。

芸能人ならではのオーラというか
歌手なら歌のうまさとか
モデルさんならそのスタイルの良さとか(特に足の長さとか・・・ね)
俳優さんならカッコ良さ
芸人さんなら面白さ

生の観覧でしか味わえない雰囲気ってありますよね。

1.jpg

観覧に行こうと思って友達を誘おうと思っても
時間が合わなかったり
なかなか観覧に行けなかったりすることもありますよね。

そんな時は1人で行ってしまって
その見た感想とかをネタに話をすると
次から友達も

「時間合わせてでも行こう」

って思うかもしれませんしね。

ただ1人で番組観覧に行くってちょっと勇気がいる気もします。

周りが家族連れ、カップルばっかりだったらどうしようとかありますよね。

応募自体は簡単なんですけどね!(笑)

⇒ 【ヒルナンデス】観覧応募方法はどうする?応募は簡単!


でも大丈夫!

1人で参加の人も結構いるみたいですよ!!

スポンサーリンク


1人で番組観覧のメリットとは?


ヒルナンデスの番組観覧で1人で参加する人はいるんでしょうか?

意外にも1人参加の人は結構いるみたいです!

ジャニーズの人も出演してるので
ジャニーズ好きな女性が1人で参加するなんてことはごく普通のようです!

もしかしたら1人参加の男性と1人参加の女性が仲良くなるなんて奇跡も起きたり!?

そんな妄想もほどほどに!

周りは気にせずに自分の好きなタイミングで観覧に行けるというのが
1人観覧の最大のメリットじゃないでしょうか。

そしてなんと
番組制作サイドからは1人観覧の人って重宝される存在です!

番組の観覧席がぴったり隙間なく埋まってる方が
ゲストも見てる人にも見栄えがいいですよね。

なので隙間を上手く埋めるためにエキストラを雇う場合もあるそうなんですけど
1人観覧の人数が増えればその必要もないですからね。

好きなタイミングで好きな曜日に
気軽に番組観覧に行ってみるのもオススメの観覧方法です!

そして番組制作の方々のお手伝いにも
1人でも気軽に番組観覧行ってみてはいかがでしょうか。

こんな記事も読まれています


⇒ 【ヒルナンデス】観覧の当選倍率はどれくらい?あの曜日は倍率が高い!?
⇒ 【ヒルナンデス】観覧時の集合場所はどこ?
⇒ 【ヒルナンデス】格安コーデバトル8月2日の結果発表!テーマは「夏の北海道旅行デート」
⇒ 【ヒルナンデス】格安コーデバトル8月2日はアラフィフデニムコーデでバトル!
⇒ 【ヒルナンデス】格安コーデバトル7月19日放送分は?ボタニカル柄で勝負!
⇒ 【ヒルナンデス】餃子レシピbyギャル曽根、日本一簡単な餃子作りとは?
⇒ 【ヒルナンデス】パスタ時短レシピfromギャル曽根「カッペリーニde冷麺」@7月11日


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。