SSブログ

吉岡里帆カップポロ事故という謎のワードを追ってみた! [女優]

新しいゼクシィのCMに抜擢され
9代目ゼクシィCMガールとしてCMに出演中の吉岡里帆さん。

コミカルなダンスが話題を集めていて
あの女性はいったい誰?
と思い調べていくと吉岡里帆さんに関する謎のキーワードに辿りつきました。

【スポンサーリンク】


吉岡里帆カップに関するワードとは?


1.jpg

NHK連続テレビ小説「あさが来た」をキッカケにブレイクして
現在は日本テレビで放送中のドラマ「ゆとりですがなにか」に出演中の吉岡里帆さん。

清楚な感じが美しい女優さんですがプロフィールを見てみましょう!

生年月日:1993年1月15日
出身地:京都府京都市右京区
身長:158cm
スリーサイズ:B82W60H85
カップ:Dカップ~Eカップ(推定)
血液型:B型
事務所:エーチーム
趣味:猫と遊ぶこと、新派観劇
特技:書道、アルトサックス

プロフィールはなんとなく分かってきましたけど
調べていく内に出会ってしまった吉岡里帆さんに関するキーワード。

「吉岡里帆 カップ ポロ 事故」

なぞのキーワードに行きつきました。

吉岡里帆さんは女優さんでありながらグラビア活動もしているので
ポロリ的な事故が撮影時に起きたのかと思ったんですが・・・

グラビア撮影では胸を強調するために
少し小さめのカップの水着を着用して撮影に臨むこともしばしばあるそうで
小さめのカップ数の水着だと
「小さめカップ水着からポロリ事故発生」
なんて事が起きてもおかしくない気もしましたが・・・

世の男性陣が飛びつきそうなキーワード、話題ですが・・・



・・

・・・

そういった事実はありませんでした!!

ガセネタなのか
あれば見てみたいという欲望からきたことなのか分かりませんが
カップポロ事故という事実は見当たりませんでした!

しかし!

現在放送中のドラマ「ゆとりですがなにか」では
肉食系女子として出演している吉岡里帆さん。

ポロリじゃなくても吉岡里帆さんの肉食っぷりに
すでに虜になっている殿方も多いんじゃないでしょうか!

ゼクシィCMからドラマ、グラビアと活動がどんどん活発になって
人気女優の仲間入りする日も近い?
いや、すでに入ってる!?
そんな清楚でキレイな吉岡里帆さんの
肉食的な活躍っぷりを期待しましょう!!

CMやドラマでは
「カップ」のことは一旦忘れて
演技に注目しましょう!!

関連・オススメ記事


⇒ 吉岡里帆ゼクシィCMで見せるダンスが可愛い!
⇒ 川口春奈のCM曲が気になる!
⇒ 高畑充希の画像ピーターパンバージョン
⇒ 足立梨花が肌荒れ!?すっぴんと比較!
⇒ 「鋼の錬金術師」実写化のキャストで理想の形は?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。