SSブログ

松岡茉優の腹筋は進撃の巨人のミカサ並み!?画像で比較! [女優]

今、話題の女優さんと言えばこの人!

「松岡茉優さん」

かつてはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に
主人公の天野アキ(能年玲奈さん)が所属したアイドルグループGMT47のリーダー役として出演し
それキッカケにドラマや映画のオファーが殺到するなど人気に火がつきました。

最近では
人気映画「ちはやふる」に出演したり
NHKの大河ドラマ「真田丸」に出演したり
4月からテレビ東京で放送されていたドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』では
なんと本人役で出演していました!

人気ドラマへ次々出演して
もはや人気女優さんの内の1人です!

6月からはNHKの連続ドラマ「水族館ガール」で初主演を務めることになっているので
このドラマも楽しみですね!
共演者には桐谷健太さん足立梨花さんらがいますね。

そんな今大注目の松岡茉優さんですが
体のパーツのある部分がさらに大注目を集めています!

【スポンサーリンク】


松岡茉優さんの腹筋がえらいことに!


0.jpg

キレイで可愛らしい顔立ちの松岡茉優さんの注目を集めた体のパーツとは・・・

目とかヘアースタイルとか顔のパーツでもなく

美脚、ペディキュアなどの足でもなく

胸(カップ)とかスタイル系のパーツでもなく

なんと



・・

・・・

ふ、腹筋!?!

ある意味スタイル系のボディパーツですが
女優さんで腹筋が注目されることってそんなないですよね!

どんな腹筋なのかが分かる画像がこちら

1.jpg

ライトブルーの衣装が松岡茉優さんなんですが
チラッと見える腹筋。

これはドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』での一コマ

松岡茉優さんが憧れのアイドルグループ「モーニング娘。‘16」(モー娘。)のメンバー入りを目指して
過酷なダンス練習に励む姿が描かれたドラマなんですが見事なパフォーマンスでしたよね。

気になる腹筋は

割れてますよね!?

確かに割れてます!

なんというスタイルの良さ!

この腹筋を手に入れるためにどんなトレーニングをしたのか気になる所ですが
割れるくらいまでとなると筋トレと体脂肪燃焼が必要そうなので
ジムでトレーニングとか家でもバランスボールを使って生活してたとかそんな感じでしょうか。
過酷なダンスを練習しているうちに自然と腹筋が割れた可能性も大ですが!

【スポンサーリンク】


松岡茉優さんの腹筋はまるでミカサ!


見事な腹筋を見せてくれた松岡茉優さん。

その見事な腹筋は
漫画「進撃の巨人」に登場する「ミカサ」のようだとネット上で賑わっています。

ミカサとはこのキャラクター

mikasa0.jpg

そしてこのミカサと松岡茉優さんがどう関係あるのかというと
それが感じられる画像がこちら

mikasa1.jpg

見事な腹筋です!

松岡茉優さんの腹筋がこのミカサの腹筋のようだと言われていたんですね!

2.jpg

こんなキレイで可愛い松岡茉優さんの衣装の下には
素敵な割れた腹筋が隠れているわけですね!

6月放送スタートの主演ドラマ「水族館ガール」では
演技にももちろん注目ですけど
もしかしたらもしかしてあの腹筋がチラッと見えるシーンがあれば嬉しいですね。

夏に向けて松岡茉優さんを見習って腹筋割りに挑戦してみるのもありかもしれませんね(笑)

関連・オススメ記事


⇒ 松岡茉優のあの腹筋を見れる水着姿はあるのか!?
⇒ 松岡茉優のアクエリアスウォーター新CMが爽やかわいい!
⇒ 松岡茉優の画像、高画質版を探索!
⇒ 松岡茉優がタバコ!?写真から見て吸ってるのはなに?
⇒ 吉岡里帆カップポロ事故という謎のワードを追ってみた!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。