SSブログ

吉岡里帆ゼクシィCMで見せるダンスが可愛い! [女優]

「あの可愛い花嫁は誰!?」

現在放送中のゼクシィのCMで
コミカルなダンスが踊られていて
その様子が可愛いと話題になっています!

あのダンスはアドリブだったそうですが
コミカルなダンスを披露している男性
ダンス姿が可愛い花嫁の女性

いったい誰なんでしょうか?

【スポンサーリンク】


吉岡里帆のゼクシィダンス


ゼクシィのCMで新郎新婦役で出演している役者さんですが

新郎役は俳優の戸塚純貴さん
新婦役は女優の吉岡里帆さん

9代目のゼクシィCMガールに抜擢された吉岡里帆さん!

1.jpg

笑顔が素敵で清楚な感じがゼクシィのCMにピッタリです。
ダンスを踊るイメージが出来ないですけど
そのギャップがまた良いですね。

ところで
ゼクシィのCMガールと言えば
今では人気の美人女性が務めていましたよね!

初代:加賀美セイラ
2代目:加藤ローサ
3代目 J Soul Bro・・・
3代目:JOSI
4代目:倉科カナ
5代目:高橋真唯
6代目:松井愛莉
7代目:広瀬すず
8代目:新木優子
9代目:吉岡里帆

美女揃いですね!
今や大人気女優の広瀬すずさんや倉科カナさん、加藤ローサさんがいますね!

【スポンサーリンク】


吉岡里帆プロフィール



2.png

吉岡里帆さんのプロフィールを見てみましょう!

生年月日:1993年1月15日
出身地:京都府京都市右京区
身長:158cm
血液型:B型
事務所:エーチーム
趣味:猫と遊ぶこと、新派観劇
特技:書道、アルトサックス

2016年の現在は
日本テレビで放送のドラマ「ゆとりですがなにか」に出演。
そしてTBSで放送のドラマ[死幣-DEATH CASH-」に出演予定です。

ラジオでも、J-WAVEで「UR LIFESTYLE COLLEGE」でナビゲーターをしています。

グラビア活動もされてるそうですね。

ゼクシィCMでダンスもして
ドラマに出演もして
ラジオではナビゲーターをして
さらにグラビアもして

これからが大注目の女優さんですね!

2016年は女優吉岡里帆さんを要チェックです!!

吉岡里帆さんのダンスが見れるゼクシィCMはこちら


関連・オススメ記事


⇒ 広瀬アリス広瀬すず姉妹の本名は?そしてイケメンの兄がいた!【画像あり】
⇒ 野村周平と広瀬すずが似てると注目!?
⇒ 川口春奈出演CMのミルージュ編が可愛い!
⇒ 高畑充希の歌のうまい理由に迫る!
⇒ Little Glee MonsterのCM曲はこれ!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。