SSブログ

高畑充希の画像ピーターパンバージョン [女優]

現在、ヒロインで出演中の
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の
週間平均視聴率が連続して大台の20%超えを果たして
ますます人気に火がついている高畑充希さん。

女優として人気女優の仲間入りを果たしたと言ってもOKのレベルまで来たんじゃないでしょうか!

女優の他にアーティスト活動も行っていて
シングル・アルバムをリリースするほどで
多彩な表情を持っていることも魅力のひとつです。

そんな高畑充希さんは
最初に目指していたのは

「舞台女優」

なんだそうですね!

舞台女優を目指して歌や声楽のトレーニングを積んでいたそうですよ。

どうりでドラマの中やCMで歌う機会が多くて
しかも透明感のある素敵な歌声をしてるんですね!

高畑充希さんはかつて
人気ミュージカル「ピーターパン」で
8代目ピーターパンとして舞台に上がっていたんです!!

【スポンサーリンク】


高畑充希さんのピーターパン時代


最近の活躍から高畑充希さんを知った人も多いかと思いますけど
あの人気のミュージカルでピーターパン役を演じていたのは驚きですよね!

昔から知っていた人は知っていたかもしれないですけど
ほとんどの人は「8代目 ピーターパン from 高畑充希 TRIBE」を知らないんじゃないでしょうか。

その時の画像がこちら

1.jpg

おぉぉ!

この画像は可愛くも見えるし
イケメンにも見えますね!!

とにかく美形です(*'ω'*)

高畑充希さんは8代目ピーターパンTRIBEですけど
歴代のピーターパンはというと画像がありましたのでこちらをどうぞ。

2.jpg

初代:榊原郁恵
2代目:沖本富美代、沖本美智代
3代目:相原勇
4代目:宮本裕子
5代目:笹本玲奈
6代目:中村美貴
7代目:宮地真緒
8代目:高畑充希

現在の9代目ピーターパンは「唯月ふうか」さんが演じています。

八代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの時は
8代目ピーターパンの高畑充希さんとコラボなんてないですかね!?

女優としてのお芝居も
アーティストとしての歌も
舞台女優としての芝居+歌も
これからの幅広い活躍が期待出来ますね!

また音楽番組出演やライブやCDリリースが待ち遠しいです!

関連記事はこちら


⇒ 高畑充希の歌のうまい理由に迫る!
⇒ 高畑充希の歌う「木蓮の涙」が話題!
⇒ 高畑充希、箸の持ち方が話題に!?画像で検証
⇒ 実家が金持ちと噂の高畑充希!その経歴と活躍は?


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。