SSブログ

高畑充希の歌う「木蓮の涙」が話題! [女優]

1449F843-C437-48F3-9A97-109D38900E64.jpg

女優での活躍がどんどん増している高畑充希さん。

実は元々は舞台女優を志願していたのもあって
小さい頃はコーラスや声楽を習っていたそうです。

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」や
テレビCMで歌声を披露していましたよね。

実は高畑充希さんは歌手(アーティスト)としても活動をしていて
「みつき」
という名義で活動しています。

シングルからアルバムまでリリースをして
実は本格的なアーティスト活動をしているんですよね。

コブクロの小渕健太郎さんからプロデュースされたり
竹内まりやさん、馬場俊英さん、川嶋あいさん、河口恭吾さん、矢井田瞳さんなどの
人気実力シンガーソングライターから楽曲提供を受けるなど
実力、影響力は折り紙付きです!

さて「みつき」こと高畑充希さんは
どんな歌を歌っていたんでしょうか。

【スポンサーリンク】


高畑充希さんの歌う曲は?


アーティストの高畑充希さんは
アルバムでカバー曲をいくつか歌っています。

・上を向いて歩こう
・蘇州夜曲(ドラマ「ごちそうさん」で歌っていた曲)
・いい日旅立ち
・ホームにて
・木蘭の涙

2014年3月26日に発売された高畑充希さんのアルバム

「PLAY LIST」

1.FIND THE WAY 高畑充希
2.夏のモンタージュ みつき
3.風 高畑充希
4.alone 高畑充希
5.恋する心達のために 高畑充希
6.焼氷有りマスの唄 高畑充希
7.木蘭の涙 高畑充希
8.ひとつだけ みつき
9.青い風 みつき
10.大切なもの みつき

この中にカバー曲の「木蓮の涙」が入っています。

「木蓮の涙」はスターダスト・レビューというグループの曲で
15万枚を売り上げたというヒットソングです!

「逢いたくて~逢~いたくて~♪」

って歌詞のあの曲です。
音楽番組などで一度は聞いたことがあるんじゃないでしょうか!

高畑充希さんが歌う「木蓮の涙」はこちら



伸びやかな歌声ですね!

高温もキレイに出ていて素敵ですよね!
さすが舞台女優・アーティストの一面を持つ女優さんです!!

これからは女優業と合わせて
さらにアーティストとしての活躍をもっと見てみたいですね!

関連記事はこちら


⇒ 高畑充希の歌のうまい理由に迫る!
⇒ 高畑充希、箸の持ち方が話題に!?画像で検証
⇒ 実家が金持ちと噂の高畑充希!その経歴と活躍は?
⇒ 高畑充希の画像ピーターパンバージョン


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。