SSブログ

桐谷健太「海の声」のCD化が期待されるも答えたのは? [芸能]

auのCMで浦島太郎さん役を演じている桐谷健太さん。

「海の声」

という曲が2016年の1月期に
ダウンロードサイトで1位を記録して
CD化をしてくれないのかとネット上で話題になったことが記憶にも新しいですが
そんな話題沸騰中の桐谷健太さんが
6月17日22時スタートのNHKドラマ

「水族館ガール」

の試写会に登場しました!

共演者の伊東四朗さん、松岡茉優さんらも試写会に登場して
それぞれ自分自身を水族館の生き物に例えて欲しいという
ムチャぶりに等しい質問を記者からされて苦しみながらも答えていましたね。

まず松岡茉優さんは

「とにかく寝ることが大好きなので、いつ行っても寝ているカワウソ」

と無難に例えました。

次に伊東四朗さん

「ご年齢を考えてもみんなを緊張させてもいいのに、それが全く無い。一番目立つんだけど、周りの魚を意気揚々と泳がせるナポレオンフィッシュですね」

これも自分自身を客観視してうまく水族館の生き物に例えてますよね。
ナポレオンフィッシュという魚がピンとこない部分ではあるんですけどね(汗)

bc2fa2ef9de437c51966cb5c2173eeb7_l.jpg

こちらがナポレオンフィッシュという魚だそうですよ。
奇妙な顔立ちですけどどこか憎めないかわいらしさもあるような魚ですね。
キモ可愛いというジャンルになるでしょうか!

そして気になる桐谷健太さんの答えは・・・

スポンサーリンク



桐谷健太海の声CD化の期待ありながらも


ドラマ「水族館ガール」の試写会で
記者の方から
「自分自身を水族館の生き物に例えるなら?」
という質問を受けた桐谷健太さん。

共演者の松岡茉優さんは「カワウソ」
伊東四朗さんは「ナポレオンフィッシュ」

良い流れです!

桐谷健太さんは「うーん・・・」と悩みながら出した答えは

「桐谷さんが現場に来ると、私が話しかけられない先輩とかにも話しかけ、一気に輪を作ってくれたんです。だから輪にする感じの生き物なんだけど…」
「輪にする・・・ワニですね!」

「輪に」で「ワニ」・・・

・・・

・・・

・・・

ダジャレやん!

そこはウミガメを導き出すところやん!?

CMで浦島太郎役やん!!

ここは「みんなを和やかにする癒し系なウミガメ」とか言って欲しかったです(笑)

浦島太郎役でCD化して欲しいと話題になっている「海の声」はこちら



CMでも流れていた曲ですよね。
沖縄を感じるような曲になっていますね。
三味線がそう感じさせてくれるんでしょうか。

「海の声」「浦島太郎」そして「水族館ガール」と
海にまつわる役柄が続いていますね。

ドラマ水族館ガールではどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。