SSブログ

ドラマ「相棒」シーズン15で新たな歴代キャストに仲間入りはこの人!? [テレビ]

水谷豊さん(63)が主演のテレビ朝日系列で人気ドラマシリーズ

「相棒」

今年2016年の10月から放送されるシーズン15では
4代目相棒の反町隆史さん(42)の次の相棒には
あの女優さんの名前が浮上しているみたいですね。

今年の3月に終了した相棒シーズン14の最終回は
法務省から警視庁に出向していた反町隆史さんが演じる冠城亘(かぶらぎわたる)が
警視庁に異動になって幕を閉じました。

番組事情に詳しい制作会社スタッフさんの話によると
反町隆史さんが相棒15でも続投の傾向が強いかもしれないが
次の相棒はあの女優さんだとささやかれているとのこと。

というのも
当初から反町さんの起用は、相棒14の1シーズンだけの約束だったとの情報もあったり
肝心の視聴率が前シーズンより3%近くも低くなってしまったので交代説が浮上してきているみたいですね。

ちなみに
成宮寛貴さん(33)が3代目相棒を務めた相棒13の平均視聴率は17・4%で
反町隆史さんが相棒を務めた相棒14の平均視聴率は14・9%でした。

新シリーズの相棒15からのキャストに仲間入りするかもしれない
相棒史上初の女性の相棒となるかもしてない
気になるその女優さんとは



・・

・・・

仲間由紀恵

d381af217015e6bb8d6250ebb1720c9c-500x749.png

仲間由紀恵さんは
相棒シーズン13で、子持ちの警視庁広報課長としてゲスト出演した経験の持ち主。
ゲスト出演とはいえ、歴代キャストに「仲間」入りしていてもおかしくないし
これからの相棒15で出演を果たして
正式な歴代キャストの「仲間」入りとなるのでしょうか。

シリーズ初の「女性相棒」が誕生するのか
今後の相棒15のキャスト情報を要チェックです!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。