SSブログ

【画像あり】吉田羊の熱愛にマツコ・デラックスが嫉妬!放った言葉は!? [熱愛]

タレントのマツコ・デラックス(43)さんが
4月12日に都内で行われたトヨタ自動車の
「新型パッソ キャンペーン発表会」
に出席しました。

この発表会では
「芸能界のご意見番」
として意見を求められ最近発覚した
女優の吉田羊さん(年齢非公表)と
Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん(22)の熱愛報道についてコメントしました。

この日はトヨタ自動車のイベントだったので車のトーク。
助手席には座る相手についてのトークをし
10年ほど前に名古屋に女装の営業でミッツ・マングローブさん(41)を乗せて以来
誰も乗せていないというエピソードを披露。
「いい男を乗せてヒリヒリするより、ババアと温泉に行って話をしていた方が幸せよ」
と毒舌も披露。

「恋バナ」から
今、芸能界で話題になっている
女優の吉田羊さんとHey!Say!JUMPの中島裕翔さん(22)の

「20歳差愛」

の話題へ突入。
年齢非公表ながら、40代といわれている吉田洋さん。

m_E59089E794B0E7BE8AE38080E38388E38383E38397.png


ネット上では生年月日が公開されてしまっていますよね。
以前、生年月日(年齢)を公開していたそうで
気になるその生年月日は

1974年2月3日

つまり現在は42歳ということになりますね。
42歳とは思えない美貌も20歳差愛に繋がったのかもしれませんね。

マツコ・デラックスさんは
同じアラフォーが若いイケメンをゲットしたことに対して
「うらやましいわよ!」
と嫉妬を暴露!

「私が同じ土俵に立てるかというと、立てないじゃない」

と悔しがる一方、2人の今後については興味津々の様子。

週刊ポストが報道した都内のアジア料理店の名物
「パクチーサラダ」
ネット上では話題になっているそうですよ。

パクチー.jpg

20歳差愛からパクチーサラダまで
心が温まるような
楽しくなるような話題が
これから増えていくといいですね!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。