SSブログ

【BLEACH】実写化のキャストを予想!ルキアは堀北真希以外の誰に!? [映画]

連載が終わってネタ的にも下火になっていくかと思われてるBLEACHですが、そんなことはなくて良くも悪くも実写化のネタで賑わっています。
公式な発表では主人公のキャストしか決まってませんがその他のキャラクターのキャストの予想で盛り上がっています。
誰がどの役を演じるのか、みんなの予想を見てみましょう!!

スポンサーリンク


BLEACH(ブリーチ)が実写化に


00.jpg

週刊少年ジャンプで15年の連載を続けてきたBLEACHですがとうとう連載が終わっちゃいましたね。
あの「こち亀」も40年の連載に幕を下ろすことが決定したみたいなので
長寿マンガというか長年ジャンプを盛り上げてきた作品が相次いで連載終了はちょっと寂しい気もします。

連載が終了したんですがBLEACHに関しては実写化で映画化されることが決定していますね。
公開は2018年という事なので2016年の今からだと2年後・・・

連載終了から2年後の実写化でどれだけ話題を集められるかがポイントになりそうですね。
そういえば2年前にBLEACHってあったっけ?くらいの印象だと厳しそうな予感ですが。

ちなみにすでに撮影は始まるようでエキストラ募集が始まっていましたよ!
⇒ 【BLEACH】の実写化でエキストラを募集中!応募方法は?

とはいえ、実写化で成功したと言われてる「るろうに剣心」も15年くらい経ってから実写化してヒットしたのでどうなるかは神のみぞ知る的な。

るろうに剣心が3部作だったようにBLEACHもストーリーが長いので2018年に公開されるのは最初のストーリーの死神代行編じゃないかと予想してます。
激しい死神と虚(ホロウ)の戦闘と言うよりかは現世での虚との闘いや石田、茶渡、井上織姫、朽木ルキア辺りが出演しそうな予感。

そのあとの黒崎一護が急成長して卍解にまで至るソウルソサエティー突入編は2部作目になるんじゃないかと。

若干ネタバレですが黒崎一護が白哉や恋次との闘いで負けて、ルキアを連れ去られる所までが第1部になるかなと予想してます。
そしてルキア奪還編は2部目に・・・

勝手な予想ですが、そうなると実写化に出演するキャラクターは結構限られてくるので予想する範囲も限定されてきますね!
実際どんな予想が上がってるのか見てみましょう。

スポンサーリンク


BLEACH(ブリーチ)実写化のキャスト予想


まず、決定してるのは主人公の黒崎一護。
これは福士蒼汰さんに決定しています!

3.jpg

次に朽木ルキア
ストーリー序盤では黒崎一護の相方的な存在なので出演する可能性は大というかほぼ決定と言ってもいいくらいです。
0.jpg

ルキアは堀北真希さんが人気のようですが現在産休中と考えるとこの可能性は低そうな予感です。
他には二階堂ふみさんが人気のようですね!

続いて井上織姫
黒崎一護のクラスメイトで心優しい女子らしい女子です。
アニメの中ではプルルンっていうあだ名を付けられてたシーンもあったのでどうしても胸に意識が向いてしまいそうです。

1.jpg

ネット上では有村架純さん綾瀬はるかさん山本美月さんが予想されていますね。
やはり胸の大きめの人がチョイスされていますね。
(完全に男性目線)

そして石田雨竜。クインシーの生き残り。

2.jpg

高校生ながらに渋い役になるのでキャスティングが難しい所ですが
石田雨竜こそ福士蒼汰さんじゃないか!?という意見もありましたけど
平岡祐太さん前田公輝さん竹内涼真さんなどの意見が上がってました。
個人的には松田翔太さん三浦春馬さんもいいんじゃないかと思ってたりします!

そしてそして茶渡泰虎

3.jpg

筋肉質で体が大きくて焼けた肌を持ってることが条件になってきそうです。
伊藤英明さん染谷将太さん城田優さん鈴木亮平さんなどの意見が上がっています。

BLEACHの序盤のストーリーで鍵を握ってるような人物はこれくらいかと思いますけど他にも浦原喜助や四楓院夜一も出演するかもしれませんね!

浦原喜助は小栗旬さん
5.jpg

四楓院夜一は柴咲コウさん
という意見もありましたが、個人的には四楓院夜一は松岡茉優さんがいいかなと勝手に持っています。
クールな感じが似合うかなと・・・!

4.jpg

どれだけのキャラが登場するかも今の所は不明ですけど
かつて実写化で成功したるろうに剣心のようにBLEACHファンも初めてBLEACHの世界に触れる、あるいは好きな俳優・女優さんが出演するから見るという人もいるかもしれません。

るろうに剣心がどんな映画だったっけ?と思う方や実写化映画をいろいろ見比べてみたいという方は
31日間無料で最新作から過去の名作映画、ドラマやアニメを見れるサービスがあります。
ここでアニメと実写化ドラマ、実写化映画など見てみると面白いんじゃないでしょうか?
(31日間無料で試せるという所も嬉しいですね)




るろうに剣心の時は剣術が実際に殺陣で表現出来る範囲でしたけど
BLEACHの戦闘シーンはリアルに表現できないものがほとんどなのでどんな表現になるのかある意味楽しみです!
序盤であれば黒崎一護の月牙天衝も出てこないので斬撃で虚(ホロウ)を切り倒すのは殺陣のような感じで表現は出来る気がします。
ただ、石田や茶渡、井上の能力はファンタジー感溢れる武器、攻撃なので表現に期待ですね(CGになるのかどうか)。

キャストの予想も楽しいですが技の予想もやってみると意外に面白いかもしれません。
ルキアの鬼道もどうなるのか、恋次の蛇尾丸の伸びはどうなるのか期待と不安が入り混じります。

個人的には朽木ルキア役が堀北真希さん以外の誰になるのかに注目しています!
これから撮影も始まっていくので、そろそろキャストの発表があってもいいころと思っています。
どんなキャストが発表されるのか楽しみとちょっとの不安も持ちつつ期待しましょう!!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 【BLEACH】実写化の日番谷冬獅郎は誰が演じる?キャストを予想!
⇒ 【BLEACH】の実写化には反対意見多数!?
⇒ 【BLEACH】の実写化でルキア役は誰?
⇒ 松岡茉優の腹筋は進撃の巨人のミカサ並み!?画像で比較!
⇒ 蓮佛美沙子の実写版鋼の錬金術師ホークアイ中尉に期待!?


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。