SSブログ

石橋杏奈のカップよりラップ!SPICE of LIFEの動画でアップテンポのラップに大注目!! [女優]

吉野家のCMでお馴染みの石橋杏奈さん。
女優・モデルさんなんですが豊満なカップが注目されていますがそれよりもラップに注目!
人気上昇中の石橋杏奈さんの高速ラップを調べてみます!

スポンサーリンク


石橋杏奈さんの特技はラップ!?


最近、「ファンタ」や「ケンタッキー」、「トヨタ」など
有名な企業のCMに「ラップ」が取り入れられていたり
テレビ朝日で放送中の「フリースタイルダンジョン」が話題を集めてたりと
見る・聞く機会が多くなって再び注目が集まっている「ラップ」

話題上昇中のラップと今、人気上昇中の石橋杏奈さんが意外な繋がりがありました!

1.jpg

以前、NHKのコント番組LIFEにも出演していた石橋杏奈さん。
人生のスパイスという休日を探るコーナーで清純派女優の石橋杏奈さんが見せたのはなんと!

「英語ラップ」

海外のアーティストの歌詞が英語でジャンルはヒップホップ!

清純派の石橋杏奈さんとがラップというギャップで話題を集めました!

英語のラップですが実際にはどんな感じなんでしょうか!?

スポンサーリンク


石橋杏奈さん英語ラップを披露


アップテンポなラップを披露。
ギャップで惹きつけるあのヒーロー。

なんて謎の韻を軽く踏んでみましたが(笑)

石橋杏奈さんのラップが聞ける動画がありました!



真剣な表情で歌ってる姿は堂々としていますね!

歌っていて英語の歌詞は分からないそうですが
歌い切れた時のスッキリ感が石橋杏奈さん的には魅力的だそうですよ!

ヒップホップってノリと言葉選び、韻を踏むテクニックが魅力的なので
それをスッキリ歌い切れるとたしかに気分がノリそうな気がしますね!

歌詞の意味は分からないのに
テンポを上げたバージョンでのラップに挑む姿はカッコ良ささえ感じます!

「これが私のspice of LIFE」

の時のキメ顔がいいですね!!

2.jpg

イメージとのギャップって人を惹きつける魅力がありますよね。
もちろんプラスのギャップがいいですが!

女性の方は石橋杏奈さんのように
英語のラップ、日本語のラップを何曲か歌えると人気者になれるかもしれませんよ!?

ジャンルはどれであれ歌には人を魅了するものがありますね!
意外な特技を持つ石橋杏奈さんをこれから要チェックです!!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 石橋杏奈・逮捕・父という謎のワードの真相は?その意外な理由とは!
⇒ 吉岡里帆カップポロ事故という謎のワードを追ってみた!
⇒ 吉岡里帆ゼクシィCMで見せるダンスが可愛い!
⇒ 松岡茉優の腹筋は進撃の巨人のミカサ並み!?画像で比較!
⇒ 高畑充希の歌う「木蓮の涙」が話題!
⇒ 【フリースタイルダンジョン】GASHIMA対モンスターのラップバトルが熱い!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。