SSブログ

足立梨花「あまちゃん」の有馬めぐ役でブレイク!現在は? [女優]

かつて「じぇじぇじぇ」など社会現象にもなった
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」
に出演して一気にブレイクした女優さんがいます。

0.png

足立梨花さん


ドラマ「あまちゃん」では能年玲奈さんが演じる主人公と敵対する役柄、有馬めぐ役で出演して

「足立梨花本人が実際に性格がわるいんじゃないか」

と能年玲奈さんファンから声が上がるほどの名演技で注目を集めましたよね。

そんな足立梨花さんはドラマはもちろん
バラエティー番組やCMでもよく目にしますよね。

ドラマ「あまちゃん」からは3年が経って
今ではすっかり人気タレント、人気女優の仲間入りを果たしています。

最近の活動はどうなんでしょうか?

【スポンサーリンク】


足立梨花「あまちゃん」の後は


2.jpg

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の有馬めぐ役でブレイクを果たしたと言っても過言ではない足立梨花さん。

目にする機会は増えたのはファンの人からしたら嬉しい限りですけど
2016年の現在はどんなドラマ、番組、CMに出演しているんでしょうか?

バラエティー番組
・「特捜警察ジャンポリス」(テレビ東京):MC
・「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日):不定期出演
・「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日):不定期出演
・「お笑い脳自慢」(NHK):MC
・「東京EXTRA」(TBS):MC

テレビドラマ
・「水族館ガール」(NHK)
・「営業部長 吉良奈津子」(フジテレビ)

CM
・森永乳業パルム

ラジオ
・「週刊!サカラジ」(東海ラジオチア・スポ内):不定期出演
・「ビビる大木のBrat!Brat!」(文化放送):パーソナリティー

(抜けている番組等あるかもしれませんがこんな所でしょうか)

ざっと並べてみただけでも結構な数の番組などに出演していますね!
これ以外にも単発でのドラマ出演を入れたりするとさらに数が増えます。

2016年7月直前の今は

「水族館ガール」

が一番旬な話題でしょうか。

1.PNG

松岡茉優さんと桐谷健太さん主演の話題作ですね!


7月からは
松嶋菜々子さんや松田龍平さん、DAIGOさんらが出演する

「営業部長 吉良奈津子」

も始まりますので
ドラマで足立梨花さんの演技が楽しめる期間ですね。

バラエティー番組の時の明るい「タレント 足立梨花さん」と
「あまちゃん」の有馬めぐ役ばりの
素敵な演技を見せてくれる「女優 足立梨花さんギャップを楽しみましょう!!

関連・オススメ記事


⇒ 足立梨花が肌荒れ!?すっぴんと比較!
⇒ 足立梨花さんと蓮佛美沙子さんが似てる?画像で見る今話題の塩顔女子とは!?
⇒ 足立梨花画像で見る最新の活躍ぶり!
⇒ 松岡茉優のアクエリアスウォーター新CMが爽やかわいい!
⇒ 松岡茉優の腹筋は進撃の巨人のミカサ並み!?画像で比較!
⇒ 松岡茉優のあの腹筋を見れる水着姿はあるのか!?
⇒ 桐谷健太「海の声」のCD化が期待されるも答えたのは?


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。